走らない生活 満喫中
ドラマが好きです。
が、一生懸命走り込んでた時期にはほとんど見られませんでした。
その反動で(?)今はね、Dlifeにハマってます。
知ってます?Dlife。
最近、放送が始まったBS258チャンネルです。
詳細はコチラ
 
 
海外ドラマや映画が無料で見られます(((o(*゜▽゜*)o)))
WOWWOWとか有料放送チャンネルの存在意義が薄れますね。

気になってたけど、わざわざレンタルしてまでは見なかったあんなドラマやこんなドラマが見放題(((o(*゜▽゜*)o)))

今、録画してるのは
 LOST(実はシーズン5の途中までDVD借りて視聴済みなのですが)
 バーンノーティス
 アグリーベティ
 コールドケース
 BONES
 クリミナルマインド
今からならシーズン1の3、4話目あたりから見られるかと。

こんなに録画して一体いつ見るんだ(笑)
大分、練習落としてる…というかモチベーションが下がってる((((;゜Д゜)))))))のですが、
そんなにテレビを見ている時間はない。
やはり1話(正味45分くらい)を2、3日に分けて見てます、平日は。
あとは天気の悪い週末とかにぼんやり見る感じですかねぇ。
きっと見られずに消しちゃうのも多々あるんだろうなぁ。

↓たまにはのんびりしようよ。くりっくぷりーず
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

あ、かすみがうらフルがまだ残ってた。
どうしよ、この のんべんだらり とした感じ。
緊張感がまるでなし((((;゜Д゜)))))))

スポンサーサイト
【2012/04/09 22:42】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<全身タイツの女 | ホーム | 腸脛靭帯炎 完治>>
コメント

きぐまさん、
国際の目標、フル、ハーフで達成したから、いいんじゃないですか。
息抜きも必要だしね。
チャージが済んだらまたサブ3とか次の目標に向かって頑張って下さい。
【2012/04/09 23:17】 URL | たのくる #-[ 編集] | page top↑

故障してから、すっかりテレビっ子になってるよ。
LOSTとBONESはリアルタイムで観てたけど、録画したドラマはなかなか観ないかも。
これから新番組のシーズンだから、走らない生活が定着しそうでヤバし!
一度緩んだ状態で激走すると故障の可能性もあるので、ゆるゆると楽しみながら走ったら?
漬物やお茶エイドもあるし(笑)
タイムは望めないけど、みんなと走れるのが楽しみ♪
【2012/04/10 00:16】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

かすみがうらはのんびりファンランで♪
私も録画しているドラマや映画がたくさんあるけど
録画することで満足しちゃって観れてません(笑)
まとまった時間取られちゃうし、そんな余裕ないってのも悲しい生活ですが。。。
【2012/04/10 12:17】 URL | いっち #-[ 編集] | page top↑

まいどぉ(^o^)/

ドラマめっちゃ好きです。毎週ハードディスクの容量と戦いながら録画してます(笑)
mixiとかではドラマ談義で盛り上がってます。

ちょっとの間、充電期間もイイと思いますよ。
狙える時に狙っていきましょう。
【2012/04/10 12:25】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

ドラマは殆ど見ないです。DVD借りてきて映画を見るくらいですかね~。
TVライフ楽しんでください。
ゆっくり休む時期と頑張る時期はやっぱり分けたほうがいいよな~って思いますよ。
【2012/04/10 12:38】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑

先月までに比べたら控えめだけど、
今月もちゃんと走ってるじゃないですか。
がんばりますね♪

ダラダラ息抜きする日も、やっぱり必要だと思います。
今までがんばった分、ゆるーい日々をまったりお楽しみくださいな。

私はほとんどドラマを見ません。
録画しても、結局見ないので、
今、我が家には録画機能のある機器が全くないという・・・。
それって、どうよ。
【2012/04/10 21:10】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

☆たのくるさん

息抜き、必要ですよね~。精神的にも肉体的にも。
今まで夏はオフシーズンでほとんど走りませんでしたが、そういう期間があることでかえってシーズンインしてから楽しく走れたと思います。

って次の目標のレベルがすんごいことに~~~笑



☆ホシヲさん

LOST、観てたんですか!シーズン2くらいまではかなり面白かったですが、最後のほうは複雑すぎて、かつ初期設定とキャラが変わりすぎて「???」な感じになりましたよね。
けどどう終わるのか、気になります~。
これから日本のドラマも始まりますね。
ん~どうしよ、そんなに観られないよ~~笑

かすみがうら、どう走ろうかな。
実は板橋以来、ふくらはぎに違和感が…。



☆いっちさん

そうそう、録画しただけで満足しちゃうんですよねぇ。
で、次々新たな録画が増え、古いのは観る気がしなくて削除…。
わかっちゃいるけど録画しまくりです~。

若かりし頃は、休みの日に引きこもってゲームや映画を観ることに何の違和感も感じませんでしたが、今は休みの日に籠ってるのがもったいなくて。
そんなこんなでやっぱり録画番組が観られないという(笑)



☆まいぞうさん

まい~~~~~っど!!
まいぞうさんもドラマ好きなんですか!
mixiのほうで…。mixiはもうしばらくログインしてないや。
たまにはログインしてみようかなぁ。



☆noahさん

昔はドラマの続きが気になって気になって、一週間わくわくしねがら待ったものですが、最近のドラマはそういうのないですね。
あ、noahさんはもともとドラマは見ないタイプですか?
うちのダンナ様もそうなんですよ~。



☆iwatobiさん

えへへ。今月もこつこつ走ってます。
が、強度はかなり落としてます。
板橋以来、ふくらはぎの違和感がなんとなく残っていまして。
違和感の種類(?)もだんだん変わってきました。
なので今日は久々に鍼うってもらいました~。

ドラマも録画しまくりますが、サイエンス番組も好きでよく録画しています。
眠れない夜に見るといつの間にか寝てます~。
宇宙系は癒されるし、難しい系は思考が停止して眠れる(笑)

あとはモチベーションあげるためにマラソンを数種類常備。かすみがうらに向けて久々に観ようかな、大阪国際女子マラソンでも。
【2012/04/10 22:19】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

きぐまさん、こんばんわ。

なぜか我が家のテレビではBS258チャンネル映りませんでした(T_T)
他のBSチャンネルは映るんですけどね。何でだろう。

海外ドラマって見出すと止まらないですよね。
むかしプリズンブレイクにハマって寝不足な日々が続いた事がありましたね~。
なのであまり見ないようにしてます。

今はBSフジで昔のトレンディドラマをやってますね。
東京ラブストーリーとか懐かしい過ぎます。
電話とかコートがやたらデカくて笑えます(笑)
当時はカッコいいなぁと思いながら見てたんですよね。
時代の流れってすごいな~と変なところで感心しちゃいました(笑)
【2012/04/11 19:24】 URL | helloween #I0Vc85do[ 編集] | page top↑

ひぇ~,1作もわかりませ~ん(涙)。いつまでも単身していると,こういう情報にも疎くなりますね。

「かすみがうら」って,この土曜日ですよね,お楽しみくださ~い。
【2012/04/12 07:40】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

☆helloweenさん

ハロウィンさん、こんばんにゃ
プリズンブレイク、面白そうですよね。
以前日テレ深夜にやっているのに気づき、途中の一話だけ見ましたが意味がわからず…。
最初からみたらハマりますよね~♪
ハロウィンさんちはBS258映りませんか((((;゜Д゜)))))))
なんだろ?ウチも何も設定しませんでしたけど…。

昔のドラマ観ると面白いですよね。
女性の髪型やメイクにも時代を感じます。



☆鈍足親父さん

親父さんはアクティブですから~。

このテのドラマのDVDを借りると、他のドラマの一話目がボーナスで入ってたりします。
映画始まる前のCMみたいなのも入ってます。
そんな感じでいろんなアメドラを知って行きます。
芋づる式(笑)

尚、かすみがうらは日曜日です。
惜しい!
【2012/04/12 22:32】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/739-1838b7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |