全身タイツの女
かすみがうらは全身タイツで走りますよ。
日焼けしたくないから。
 
 
こんな感じ
DSCN1951.jpg
できれば顔も目出し帽で覆いたいくらいです。

ん…。これは犯罪に近い格好ですね。
ということでこの上にランシャツ・ランパンを着ることにしました。
今まで上に半そでシャツを重ねていましたが、
少しでも涼を得たくてランシャツにします。
初めてのランシャツですよ(((o(*゜▽゜*)o)))
先日、PUMAで買ってきましたよ。

ランシャツのお披露目は、かすみがうらが終わってからね(#^.^#)
だってさ。
ランシャツってすんごく速いヒトが着るものでしょ?
わたくしなんぞがランシャツなんて、申し訳ない感じがして。
なんだかブログで すばーーん と公開できないっす。




…だれかお気付きになりましたか?
タイツが…(((o(*゜▽゜*)o)))



ひっそりと一か月ほど前にC3fitタイツを購入しておりました。

今まで機能性タイツはCW-X 1本しか持ってませんでした。
5年近く履き続け、色褪せ、伸びきり、サポート力はほとんどなくなり、
ただの「しっかりした生地のタイツ」に成り下がっておりました。
普通、CW-X履くのは座って履きますでしょ?
立ったまま、スキニージーンズを履くようにすっと履けますよ、マイCW-X。のびのび。

新たにタイツを買うにあたり、機能性は求めていなかったのですが、
なんとなくC3fitを買っちゃいました。

まだ2回しか履いてませんが、かたいっすね、C3fit。足さばきに力が要る。
や、今までのCW-Xがゆるすぎだったのか。

↓ランニングってお金かかりますね…。ぽちっとな。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

かすみがうらはどうやって走ろうか悩み中。
むむむむ…。

スポンサーサイト
【2012/04/12 22:48】 | ウエア、シューズ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<かすみがうら速報 | ホーム | 走らない生活 満喫中>>
コメント

どうせなら、モジモジ君みたいな全身タイツにすればいいのに( ̄▽ ̄)
あ!お猿の仮装もいいな(笑)
C3は肌触りが好き♪
仮装も考えたけど、暑くなりそうなんで半袖短パンでいく予定。
迷ってるって事は、そこそこタイムを狙いたい気持ちもあるんだろうね。
とりあえず、考えるな!感じるまま走れ!
【2012/04/12 23:03】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

まいどぉ(^o^)丿

そんな季節になってきましたか。
全身黒いと暑そうよ(笑)あひる可愛い(*^_^*)

自分もそろそろ走れない季節ってことですね。じゃあ徳島はゆるりと走るかな。

自分もCW-X持ってるけど最近全然使ってない。もしかして必要ないのかな?

そうそう前回のmixiは同じHNでやってるので暇な時に探してみてね。
【2012/04/12 23:30】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

スピードスケートのようなオールインワンタイプを期待してしまいました~。

でも,+ランシャツ&ランパンは正解かも,レース中に職質されたらたいへんですもんね(笑)。
【2012/04/13 07:06】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

おぉー夏のトラックレースでタイツ無しの
ランシャツ&ランパンデビューっすね。

上下黒でのかすみがうら…暑さ50%アップしますよー(^^;
土曜日雨みたいだし涼しくなってくれるといいなっと。
【2012/04/13 07:28】 URL | る~ぷ #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑

ん~暑くないでしょうか?
この先(夏は)どうせ日焼けしてしまうんだから日焼け止めしっかり塗って半そで&ショートパンツがいいんじゃないの~~っと。
【2012/04/13 20:27】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

きぐまさん、こんばんわ
そのひよこちゃんが無かったら、シティハンターかと(知ってます?)思った(笑)。
それだけでも格好良さそうですね。
15日。あまり暑くならないと良いですね。
【2012/04/13 22:25】 URL | たのくる #-[ 編集] | page top↑


☆ホシヲさん

もじもじ君的なのはトイレが緊急事態に陥りそうです((((;゜Д゜)))))))
多分、極限までトイレ我慢して、でトイレ入れてもなかなか脱げない~((((;゜Д゜)))))))

特にタイムの狙いはまだ決めてませんが、だら~っと走るより、練習になる走り方をできたらいいな、と思いまして。
や、だら~っと走ってもいい練習にはなりますよね、フルだし。



☆まいぞうさん

まいどっっっちゃ♪( ´▽`)
あひるちゃんは かものはしかも。という生き物です( 'Θ' )

もともと黒ってあんまり着なかったんですけど、紫外線の遮蔽率を考えたら断然「黒」なんですよね。
UVカット機能のある白よりも、UVカット機能のない黒のほうが紫外線遮蔽しますよ。
…見た目、あっち~っすね。
徳島は一週間後ですか。あちそうっすね。



☆鈍足親父さん

そういえば水泳では、着ると速くなる水着、着用してませんでしたね、オリンピック選考レースで。
陸上でも空気抵抗減らしたら速くなるのかな?

今回お買い上げしたランシャツ、ランパン、随分涼しげです。
大きなメッシュ、で伝わりますかね。
バスケの選手が着てそうなメッシュ具合で、通気性良さそう♪



☆る~ぷさん

トラックレース!(◎_◎;)
スパイク着用ですか?
めちゃ苦しそうな予感がビンビンしますよ…。
ああ、なんだか首筋にうっすら寒気を感じる…((((;゜Д゜)))))))…恐怖

暑いのを我慢して日焼け対策するか、
日焼け覚悟で薄着になるか…
究極の選択。
んま、ボディは焼けちゃってもまあ仕方ないか、と思うこともできますが。
美白のる~ちゃん的にはどお?



☆レイさん

む~。まだ4月だし、なんとかイケるかな。
昨年も全身タイツ状態で真夏を乗り切ったし。
ただ、この先夏もスピードを出した練習もしなくちゃいけなくなると、ちと辛いかな。

日焼け止めのチカラはあまり信じてませんが、それでも日焼け止めに頼るしかないか…。
【2012/04/13 22:39】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆たのくるさん

もちろん知ってますよ~。
そっか、腰にスカーフ巻けばキャッツだ!!!
かっちょいい♪
今のご時世では宝くじキャラで6億円もgetしちゃうかも。

15日は曇りで気温低めになるといいですね、お互いに。
【2012/04/13 22:53】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

暑さで倒れないでね・・・。
この春は急に暑くなって、体が暑さに慣れていない分、
給水が不足しそうな気がします。
きぐまさんペースならさすがに水がないことはないと思いますが、十分気をつけて!
【2012/04/14 07:15】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/740-4ecf4fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |