つわものどもが夢の跡
ご無沙汰しております、きぐまです。
ブログ書くのがめんどくさくなって放置しておりました。

本日、夢の島陸上競技競技場で練習会してきました。
 
 
いつのまにか5キロTTというメニューになっており、恐怖におののきました。
が、皆様に引っ張ってもらい、5キロ自己ベスト更新しました。

3:48-3:54-3:54-3:52-4:15
トータル 19:51

ラスト1キロで心が折れましたけど…。
引っ張ってくれたる~ぷさん、ネコさん、
後ろから見守ってくれたあこちゃん、daddyさん、ジョギンガーさん、
ありがとうございました。

参加してくださった、ぽんこさん、てーいさん、スベオトさん、kazuさん、ありがとうございました♪

アフターはお肉♪
てーいさん、ありがとですです。

と~~~っても楽しかったです~。


詳細レポは気が向いたら後日書くかも。
なんとなくブログ更新が面倒に感じる今日この頃。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

スピード出すとふくらはぎを使ってしまう_| ̄|○
動画撮ってもらったけど、私のフォームって変_| ̄|○
【2012/05/06 22:36】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<夢の島☆練習会レポ | ホーム | 軽いヤケド状態…。>>
コメント

いい練習ができたようですね。

やっぱり速いですねぇ,ラスト1Kmをもう少し頑張れば,さらにレベルアップですね。
【2012/05/07 06:21】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

はじめまして
すばらしい、もう、速すぎです。僕は最初の1Kmだけしかついてゆけません。
【2012/05/07 06:51】 URL | 村山 #-[ 編集] | page top↑

すご~い!速いさすがきぐまさん♪
ワタシも最近ブログめんどくさいので放置です(笑)
ちゃんと走ってないとネタないし。。。
お肉の詳細レポ楽しみにしてます(^^)/
【2012/05/07 15:11】 URL | いっち #-[ 編集] | page top↑

接地時間の短いバネのある走りは
特別な能力だと思うけどね。
それでフルマラソンをしっかり走りきれて
伸び続けているのだから問題ないっす。
【2012/05/07 19:21】 URL | る~ぷ #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした~♪
5kmベスト更新おめでとです!

ふくらはぎも使って走るのが鬼熊スタイルなんでしょう、きっと。
まだまだいけますなぁ。
【2012/05/07 21:51】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様です。

5km、20分切りとは凄いです。

確かにネタがないとブログの更新面倒ですよね。コメント入れるくらいしかできないので、そこそこ更新してくださいね(笑)
【2012/05/07 22:07】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

うわっ!はやっ!
もう捕獲には飛び道具使わんとダメだわ(笑)
こうした練習で引っ張ってもらえるっていいよね。
誰か引っ張ってくれないかなー。
あっ!きぐまさんがいた( ̄▽ ̄)
ふくらはぎは第二の心臓って言うぐらいだから、たっぷりケアして故障しないようにね。
【2012/05/08 00:37】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

どんどん速くなりますねえ。
すごいや。

しかし、ふくらはぎって第二の心臓って言われているんだ。ホシヲさん、勉強になりました。(笑)

【2012/05/08 09:02】 URL | hide #-[ 編集] | page top↑

改めて自分のこの記事を読み直してみて、やる気のない文章に自分でびっくり。
コメントのしようがない記事にコメント頂き、ありがとうございます。


☆鈍足親父さん

ラスト1キロ…。
(´-`).。oO(阿鼻叫喚でしたよ~
やっぱり精神が弱いです。



☆村山さん

はじめまして~(^O^)/
いえいえ、上には上がいらっしゃいますから~。
私はまだまだダメダメです。



☆いっちさん

はっ((((;゜Д゜)))))))お肉 写真とり忘れた。
ていうかアフター写真皆無です。
食べるのに夢中。

ブログ意欲って、波がありますよね。
無理せず、ネタがあれば書くことにします。ネタなければ書かない。



☆る~ぷさん

おお(((o(*゜▽゜*)o)))まぢで?
褒められると調子にのります。
る~ぷさんに撮って頂いた動画を見たら、私、骨盤前傾してないっすね。
る~ぷさん、あこちゃんはきれいに前傾。

うう。課題山積み。



☆iwatobiさん

やっぱりペーサーさんがいるとラクですねぇ。
自分だけの力じゃ達成出来ない記録でした。

ふくらはぎは使わないほうが長くラクに走れるんでしょうけど。
改良しようとするとスピード落ちちゃうのかな。



☆まいぞうさん

ネタがないときに頑張って書くと、個人情報ダダ漏らし状態になりそうって危惧もあり。
気温が上がってきて、なんとなーくだるいのもあり。
ブログ意欲がだいぶ落ちてるので、素直にブログお休みしました。
でも今回、ネタが出来たので書きますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



☆ホシヲさん

短い距離のペーサーは厳しいかも。
なにせ、ペース調整に数キロかかるくらいの精度しかありませんから( i _ i )
ホシヲさんはまず脚をしっかり治してくださいね。
そしたらペーサーという名のクラッシャー、やりますよ笑



☆hideさん

なんかね、速いスピードにからだが慣れていってる感じです。
数ヶ月前の「速いペース」が、日に日に苦しくなくなってきて、今はジョグペースくらいになってます。驚き。

ふくらはぎは心臓かあ。ちっちゃい筋肉ですが頑張ってるんですねぇ。
大事にしよう。
【2012/05/08 20:30】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

すごく速いですねぇ。私なんか目に走ったペースがきつく感じているというのに(恥)
日に日に楽になっていくとは恐るべしです。
私も走りこみ頑張ります!
【2012/05/08 21:13】 URL | noah #-[ 編集] | page top↑

☆noahさん

目できつさを感じ取りましたか!
多分、画面からビームだしちゃったかも?ごめんなさいねぇ~。

暑くなってきましたから、お互い、気をつけて走りましょうね。
体調とか、天候とか。
【2012/05/08 22:29】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/746-8cb86c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |