夢の島☆練習会レポ2
レポを二回に分けたものの…。
そんなに書くことがないということが判明。
そんなときは写真でごまかせ!

 
 
5000TT2組目はぽんこさんを囲んで4分半ペースで走ることに。
yumenoshima 5000TT-4

私も頑張ってついて行こうと思ったけど、400mでギブ。
てーいさんにまとわりついて走りました。

yumenoshima 5000TT-5

続いてはフォーム撮影を兼ねた400m。
これまたあこちゃんに引っ張ってもらいました。
この写真、お気に入り。

yumenoshima 400

笑いながら走る美の女神 あこちゃん
追う 残念な感じの黒いヒト

あとはまあ、ダウンジョグなどして距離を稼ぎましたとさ。

以上、写真提供はすべて る~スポーツ。さんくす☆さんくす~☆


アフターはてーいさんのお店でお肉ランチだったのですが…
写真がない…(。-_-。)
すごく美味しいかったですよ~♪
ランチメニューの選択肢も沢山あって(30種くらい?)練習会の度に通いたい感じです。
気になる方はてーいさんに連れてってもらってね~♪

てーいさん、アフター幹事&サービス、ありがとうございました。
チップが安過ぎてすみません。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

みなさま、また遊んでね~♪
【2012/05/10 22:40】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今年初の富士山☆速報 | ホーム | 夢の島☆練習会レポ>>
コメント

最後の走ってる写真、2人ともカッコいいなぁ。
私はスピード感のない写真ばかりなので、
うらやましいです。
【2012/05/10 23:33】 URL | さぶろう #-[ 編集] | page top↑

きぐまさんにあこさん,いいフォームで走られていますねぇ。

貧乳の私は,ネコさんの厚い胸板が欲しい~(笑)。
【2012/05/11 07:40】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

☆さぶろうさん

この写真、いいしょ???
これ、動画からのキャプチャなんですよ。
さぶろうさんも動画からキャプチャすれば、きっと躍動感あふれているはず。



☆鈍足親父さん

胸板がアレなら、腕血管を鍛えるべし(笑)
腕に血管が浮き出ている感じもせくしーです。
…ってなんの話してたんでしたっけ(笑)
【2012/05/12 22:08】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/748-5c7fcf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |