スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
る~ちゃんずDE谷川真理駅伝に参加♪
遅くなりましたが、タニマリ駅伝レポを。

今回、気合を入れたポイントはウエア!
 
 
【気合のウエア】

駅伝幹事の★ponkoさんから「ドレスコードは青で。る~ちゃんカラーで。」とのお達しがありました。

日頃、る~ぷさんに非常にお世話になっているので、
感謝の気持ちを込めてできる限りの 青 を装着しました。

2012かすみがうら参加賞Tシャツ
2011つくば参加賞手袋
ザムストゲイター(プレゼント当選品)
そして帽子は…なんと会社のです。ヒミツね(笑)

む。装着した青の品々、すべて自分で買ったものじゃないや。

る~ちゃんブルーにするために、普段は日焼け対策で全身タイツの私がふともも露出させましたよ。
勇気いりました。頑張った、私。
ぽんこさんに借りた日焼け止めをふとももに塗りたくって走りましたが、意外と焼けませんでしたよ。


【会場入り】

混成の部スタートは11:30でしたが、男子の部の応援もしよう、ということで9時に会場入り。
…のはずでしたが、私が電車乗り間違えて遅れて会場入り。
すでにてーいさんとる~ぷさんが日陰に陣地を設営してくださいました。
いつもいつもありがとうございます。


【レース】

青の戦士たち。
tanimari20120520.jpg
てーいさん、ぽんこさん、きぐま、daddyさん

青のラスボス。
tanimari20120520_l.jpg
ラスボスさん、撮影&給水ありがとうございました。


【その他】

今回もたくさんの方々とお会いできました(((o(*゜▽゜*)o)))
またきぐまと遊んでね~。

残念ながらお会いできなかった方々も…。
いつかまたお会いしましょう~。

駅伝は楽しいですね。
仲間が走ってるところを見られるし、応援できるし。
「ゆるく」と言いつつも、タスキを受け取るとガッチガチで走ってしまうのは何故だろう?

以上、レポ終わり。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

今月のランナーズ買いましたよ。
この薄さで780円。
需要が少ないから高いの?
あ、毒吐いちゃった。

スポンサーサイト
【2012/05/24 22:40】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<【続】る~ちゃんずDE谷川真理駅伝に参加♪とその他もろもろ | ホーム | 鉄仮面の女>>
コメント

ナマ足がせくすぃ~(笑)
そういや、タイツ姿しか見たことないな。
つくばでは、ぜひランパンランシャツで♪
東京マラソンのEXPOで、クリールの人に付録付きでも1000円は高くて買えないって毒吐いたよ(笑)
最近付録が付かなくなったから、そう思ってた人多かったのかも?
そうだ、きぐまさんの順位チェックしなきゃ。
一ヶ月後に全部の順位が見られるみたいだね。
でも、700位ぐらいじゃな~。一度でいいから100位に入ってみたい。
【2012/05/24 23:19】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

そういえば、記憶の中にナマ足ないような(笑)

ひとりで走る大会も楽しいのですが、みんなで走る駅伝・リレマラも応援も含め楽しいですね。
なぜか襷を受け取るとガチで走っちゃうんですよね(笑)

雑誌は需要(発行部数)と広告の量でお値段が決まってくるのかな。
【2012/05/25 06:39】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

楽しそうですね~、駅伝。
来年は出てみたいなあ。
なぜかガッチガチで走るんですね、受けました(笑)


【2012/05/25 12:37】 URL | アカリパパ #y/MN7pSg[ 編集] | page top↑

シャツだけじゃなくて小物も青で決めてもらって連絡した甲斐がありました。
指令を出した私が一番手抜きだったかも(笑)
レアキャラのゲイターきぐまさんカッコよかったです。がんばった!。

たまにはいつもと違う格好で走るのも
新しい発見があってよいかもですね♪

【2012/05/25 15:41】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

タイツ無しだと楽だよね。
スピードも出しやすくなるし記録を狙うなら
どんどんナマ脚でいきましょ。
しかも、ガッチガチかと思ったら
かなりの余裕を残した走り(^^;
もっと追い込ませねば…(笑
【2012/05/25 17:56】 URL | 青の給水係りちゃん #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑

☆ホシヲさん

走りながら視界に肌色が入ってくるのが新鮮でした。
スパッツ履かないで走るのって夜だけですから。
つくばはランシャツランパンだと寒そうですよね?

そうか、一時期、ランニング雑誌にも付録付いてましたね。
雑誌に付録付けても売れなくなってきたように感じます。
だってブランドとコラボしてても、所詮付録クオリティですもんね。

あ。ランキング、載ってるよ。ふふふふふ。



☆まいぞうさん

かな~り昔はロングタイツじゃなくカプリ丈も履いてました。
ここ数年はロングオンリーです~。

リレーマラソンは未経験です。
まいぞうさんのレポ読んで、すごい楽しそうだなぁ、とは思いますが、何時間も耐久できません…。
休むと体が動かなくなります。

そうそう、女性誌の広告の多さはハンパないです。



☆アカリパパさん

ガッチガチ!ですよ~。
今回はそこそこ速く走れればいいか、くらいの意気込みだったのですが、あまりにごぼう抜きできてしまったのでついつい突っ走りました(笑)

機会があれば是非駅伝デビューを。来年と言わず、秋にでも。



☆★ponkoさん

かすみがうらTシャツだと、着ている人も多そうだし、る~ちゃんず一員としては他のかすみがうらTシャツと差別化を図る必要があったのです。
ほんとは青いシュシュもつける予定だったのですが、バックの中に入れっぱなしでした…。

意外と焼けなかったことにびっくりです。
今年はボディの日焼けは致し方なしと開き直るしかないかなぁ。



☆青のラスボス給水係さま

ひい((((;゜Д゜)))))))
結構突っ込みましたぜぇ。
苦しかったぜぇ。
ちゃんとオールスポーツカメラには笑顔を投げかけましたぜぇ。

もっと苦しいところに追い込めるものだろうか?
何かリミッターみたいなのを外さないと無理っぽいような気が。
そんなことしたら死んじまうぜぇ。
【2012/05/25 19:48】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

みんなカッコいいっす♪

リアル生足見たかったぜぇ。
オレも青いウエアならいっぱい持ってるぜぇ。
タンスの肥やしになってるぜぇ。
わいるどだろ~。
【2012/05/25 20:46】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

わいるどだ~~~v-9
青をたくさんお持ちのiwatobiさん。
しかし真っ先に思い浮かべたウエアは赤いチャイナ。
来年はいわちゃんずでチャイナで統一か(笑)
青のあの方もチャイナ着てくれるかな~♪
【2012/05/25 21:40】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/754-f8b6ccd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
