【続】る~ちゃんずDE谷川真理駅伝に参加♪とその他もろもろ
今日はいろんなことをポツポツつぶやきますよ。
 
 
引き続きタニマリ駅伝の件ですが。
走ってるところの写真を改めて入手いたしました。
いい感じに写ってたのをご紹介。
tanimari20120520_1.jpg

tanimari20120520_2.jpg

筋肉褒められた(((o(*゜▽゜*)o)))
ていうか…足ふとい。




一応ガッチガチで走ったラップも紹介しておきます。
5キロだし、ラップは載せなくていいかな、って思って前記事では割愛したけど。
まあ、一応。
3:49-4:07-4:05-4:12-3:45/4.95km
Nike+では最初の1kmラップが数秒速いので参考にならないかも。



ランナーズの全日本マラソンランキング、100位以内に入りましたよ。
嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
や~、頑張ったねぇ、昨シーズン。



7月はレースを三つも入れてしまった。
さらに三連休は身内を接待旅行だ…。
カラダがもつか?((((;゜Д゜)))))))



今週末は貞子3Dを観るか、幸せの教室を観るか、他の映画を観るか悩み中。
ホラー映画って、ある意味コメディですよね~。
飛び出す貞子、絶対笑えると思うんですよね~(((o(*゜▽゜*)o)))
ホラーっていっても、血が出る系は好きじゃないっす。
オバケ系が好きです。
ゾンビも好きです(←ホラーじゃなくてアクション系?)


いじょ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

週末は音沙汰なしになります。
ららばーい( ´ ▽ ` )ノ

【2012/05/25 21:32】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<new ☆ シューズ | ホーム | る~ちゃんずDE谷川真理駅伝に参加♪>>
コメント

きぐまさん、
脚は細く見えますけど。
5km目が3'45とは、さすが国際女子!
今度の貞子。スポーツ新聞によると美少女だそうです。お化けは美人の方が怖いといいますからかなり怖いのか。
【2012/05/25 23:10】 URL | たのくる #-[ 編集] | page top↑

まいどぉ(^o^)丿

100位以内おめでとうございます。昨シーズン頑張りましたね。
いい筋肉してるやん(笑)
7月にレース3つも入れて黄熊さんが白熊(鹿児島のかき氷)になって溶けないようにね。

貞子役の娘可愛かったですよ。
【2012/05/26 08:50】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

全日本マラソンランキング、100位以内おめでとうございます
充実したシーズンでしたね
今年もこの流れ続いてそうですね

私も筋肉つけないと・・・(汗)
【2012/05/26 17:56】 URL | うーぱぱ #-[ 編集] | page top↑

フォーム
力強いフォームですね。
貧血に悩んでいたことが嘘のような変身ぶりにびっくりしています。
きぐま改めひぐまの強さですね。
【2012/05/27 04:12】 URL | moscat #ijHUj.t6[ 編集] | page top↑

男前だね~♪
足細いですよ。
うつくしぃランナー美脚。
ファンが増えるね~。

で、貞子見た?おもしろかった?
【2012/05/27 19:42】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

足細いし白いし~。カッコイイッ!!
青いゲイターがお似合いでしたよ♪
もうこの夏はノータイツで行きましょうよ!
ラップもカッコいいなぁ・・・。

7月多忙だね。
忙しさも楽しんいきましょ~!
【2012/05/27 23:41】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

ランパン&お美しい生足は初めてかも・・・(笑)。
ランキング100位以内、おめでとうございます。それも上位25%以内にランクインなんて凄すぎ~。
【2012/05/28 12:05】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

遅くなりましたが、お疲れ様でした♪

楽しかったですねぇ
ありがとうございました(*^^*)

ランキング凄いですねぇ、さすがです!
おめでとうございます~

すっかりアスリートですな( ̄∀ ̄*)
足の筋肉、羨ましいです☆

って。。。
さ、ささささ貞子って!!!!e-447
【2012/05/29 21:50】 URL | てーい #-[ 編集] | page top↑

☆たのくるさん

今度の貞子、かなりの美少女でした。
が、美少女状態だったのはほんのちょっとで、あとは残念な感じでした。
YouTubeとかで心霊動画見ると、大抵美女です。
ということは、YouTube動画はかなりの確率でつくられたモノですね…。



☆まいぞうさん

まいど~ん( ´ ▽ ` )ノ

熊谷地方では雪くまが有名です。
あと数ヶ月でそんな季節なんですねぇ。
早いなぁ。もうすぐ6月。

ん?まいぞうさん、貞子3D観たんですか?
期待してたジャパンホラーな感じではなく、なんちゅうか、バイオハザードっぽいっちゅうか…。



☆うーぱぱさん

ありがとです。昨シーズンは想像以上に飛躍しました~。
筋トレは最近全くしてないんですよ~。
二年ほど前はビリーにハマってましたが。
走る筋肉は走ることでつけるのがよいのかもなぁ、なんて思っちょります。



☆moscatさん

kiguma改めてhigumaです(笑)
ここ最近は上半身がうまく使えるようになったみたいです。
一年半ほど前に、某所で肩の硬さをしてきされ、それからほぼ毎日肩をぐるぐるとほぐしました。
そのおかげでスピードが出せるようになったのかも。



☆iwatobiさん

貞子は想像以上に笑えました。
もうホラーではなく、アトラクションのような感じです。
リングは怖かったのになぁ。
貞子があまりに怖くなかったので、翌日、会社で「ホラーとは?
」と同僚と語りましたよ~。



☆★ponkoさん

富士登山競争までは毎週末の予定が埋まりました(。-_-。)
そういえば、昨シーズンの10~11月、1~2月もこんな感じでした。休みの日でも5時起き。5時起き通算一ヶ月以上を達成してましたもん。
7月末まではその時以上の多忙さかも。
や~、今から頑張り過ぎですね(。-_-。)



☆鈍足親父さん

昨年は100位には程遠かったので、ランキングに興味なかったですが、自分の名前が載ってると高くても買っちゃいました、ランナーズ。
あと一年、どこまでいけるかわかりませんが頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ



☆てーいさん

こちらこそ、改めまして楽しいひと時をありがとうございました♪
次にてーいさんと遊べるのはいつかな~♪

ふふふ。ホラー苦手???かわゆす。
私は全く霊感とかないので、エンタメとして楽しんでおります。
【2012/05/29 22:59】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/755-8e6c22dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |