new ☆ シューズ
またnewシューズを購入しました。
や、シューズを購入する予定はなかったのです。
まさかの展開で、超格安でシューズが購入できることになりましたので。
幸せずぎる、私。
 
 
ターサージャパン スリム(25.5cm)
tarther japn s

練習用のシューズがほしいと常々思っているのに、レース用の速いシューズを買ってしまいました。
青のプレッシャー、恐るべし

そうそう、写真で装着しているインソールはアディゼロテンポに入っていたのを加工してもらいました。
ランデザインさんのアフターケアの充実ぶり、恐るべし
いつもいつもありがとうございます。

ここ半年で3足のシューズを購入しました(すべてランデザインさんにて)。
1月 ターサーゲイル
3月 ミズノ アミュレット
5月 ターサージャパン スリム
物欲、恐るべし



今まで数年に渡って履いたシューズ(アディゼロテンポ、サッカニー)は引退させました。
なので現役なのは上記3足です。
今までシューズを長く履きすぎていたんですよ。
立て続けに3足買ったけど、必要経費だったんですよ。
とイイワケ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

ターサージャパン、まだ履いてないです。
早くデビューさせたいなっと☆

おまけ。帰りに見た色のついたスカイツリー
20120530.jpg
きれい…

【2012/05/30 22:30】 | ウエア、シューズ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<速報:初めての富士登山5合目アタック | ホーム | 【続】る~ちゃんずDE谷川真理駅伝に参加♪とその他もろもろ>>
コメント

おっ遂に買ったのね。
asicsのJapanは違うからねぇ。
キロ5秒速く走れるシューズ。
つまり5000mならじゅうはっぷn…
ハーフならはちじゅうごふn…
げふんげふん(笑
【2012/05/30 22:49】 URL | る~ぷ #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑

私はノロちゃんですがシューズ9足。。。
物欲オソロルベシ。。。


なるほど~
まだまだ楽しめますなぁ♪

だとしたら、フルならサブ。。。
ゲホッ!ゴホッ!!

【2012/05/30 23:26】 URL | てーい #-[ 編集] | page top↑

25.5
25.5?
私もそのサイズです。
最近の若い人は体格がいいから靴のサイズも大きく成っていますね。
きぐまさんが25.5とはびっくりしました。
【2012/05/31 04:19】 URL | moscat #ijHUj.t6[ 編集] | page top↑

まいどぉ(^o^)/

物欲走り出すと止まらないですよね。
早く走る為にはシューズも必要ですよ(きっと)

で、本来の目的の練習用シューズは?
【2012/05/31 06:44】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

ジャパンか~,またまた速くなられますね。私が勝てるのはサイズだけ・・・(涙)。

北埼玉からでもそんなに大きく見えるとは,さすが「スカイツリー」ですね,恐るべし(笑)。
【2012/05/31 07:45】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

いいじゃないですか♪
必要経費ですわよ~。
きっといい仕事してくれると思います。

青いスカイツリー、キレイだ~。
【2012/05/31 20:08】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

☆る~ぷさん

おお…((((;゜Д゜)))))))
早速、青のプレッシャーが…(笑)

ちょっと計算ができないんですけど、そのタイムはる~ぷさんの目標タイムですか?
にしてはゆるい目標ですね。

と、かわしてみた。



☆てーいさん

シューズ、何足も欲しくなりますよね。
いろいろ試してみたいし、用途によって使い分けたい。
物欲は止まらない((((;゜Д゜)))))))

最近は私服も増やしたいけど、お金が…。



☆moscatさん

私は、実測24センチで、シューズは大抵25センチ。
こちらのターサーは25.5が一番しっくりきました。
他のレディたちと比べると大きいっす(。-_-。)
とほほ。
moscatさんとも同じサイズなんですね(。-_-。)
とほほ。



☆まいぞうさん

まいど~~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ
練習用は、ターサーゲイルとアミュレットか…。
スピードびゅんびゅん系な感じですね((((;゜Д゜)))))))
恐るべし。

でも以前履いてたアディゼロテンポとか、今履くと重く感じます。
走り方、変わってきたのかな?



☆鈍足親父さん

え?大阪からも見えるでしょ?スカイツリー??
北埼玉からももちろん見えますよ~。
瞳を閉じれば、まぶたの裏にくっきりと浮かびますよ(笑)

足のサイズと腕の逞しさでは親父さんにはかないませんよ~( ´ ▽ ` )ノ



☆iwatobiさん

おお♪そう言っていただけると散財した甲斐がありました♪
そうそう、必要経費なのですです♪

ライトアップされたスカイツリーを初めてみたのでテンションあがりました。
いつか紫ヴァージョンも見たいです~
【2012/05/31 22:35】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/756-6a89f08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |