シューズ摩耗の記録
富士登山競走の翌日、天気が良かったのでランシューを3足も洗いましたよ。
私の場合、ランシューを洗う時はシューズの摩耗を点検するときなのです。
自分用に記録を残します。
 
 
ターサーゲイル(6ヶ月)
ge201207-1.jpg

富士登山の練習で履いた直後に靴裏をみて、
つま先部分、黒いポチポチが完全にとれた((((;゜Д゜)))))))
削れたての綺麗なオレンジ色してるじゃまいか((((;゜Д゜)))))))
とビビりました。
ge201207-2.jpg
後日、お店で新品シューズみたら、最初からここには黒ポチ付いてませんでした、っていうオチ。

横からみると↓ここら辺の黒ポチが削れてる感じ。
ge201207.jpg
写真ではわからないっすね。
↓ここらへん
ge201207-3.jpg



アミュレット(4ヶ月)

amu201207-1.jpg
富士登山競走の練習で毎回履いていたので、やや摩耗。

特に後ろ側。
amu201207.jpg
この窪みに石がよくハマる。



ここのところ、走行距離が増えてきてシューズの摩耗・劣化も人並みになってきた気配。
以前は2年くらい履けましたよ。
んま、シューズも摩耗しにくい初心者用履いてたからでしょうけど。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

8/11(土)から9日間の夏休み!!!
お~~ いえぃ~~!!!
ブログのほうも夏休みに入りまする。ごきげんよう!!!
【2012/08/09 22:28】 | ウエア、シューズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きぐま花壇 | ホーム | 2012年7月のキロク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/782-150c6dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |