御殿場口から富士山頂へ
8/18(土)に御殿場口から富士山登頂してきました!
 
 
メンバーは
 道先案内人 ハンサムネコさん、
 変態さんかつ超人の まこさん、
 白馬に乗った スベオトさん、
 きぐまの保護者 ★ponkoさん
 モジモジくんエンドレスリピート てーいさん
 一睡もしておらず、本気で弱っている る~ぷさん
 (弱っているときにドMドSる~ぷさんを虐めてあげようと思ってたけど、本当に弱ってると虐められないというジレンマ)
 きぐま
の7人でした。

P1010519.jpg

楽しかった~~~♪

詳細レポを書きたいところですが、私、超久しぶりに風邪をひいたようで。
貧血治ってからほとんど風邪ひいてないんですよ。
昨日の富士山が寒すぎて、カラダの芯から冷えてしまい、下山してもずっと寒くて。
そしたら風邪ひきました。
今日は暑い中、ごろごろしておりました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

ほんとに楽しかったなぁ。
またみんなで行こうね♪
楽しい一日をありがとうございました。
【2012/08/19 18:16】 | 富士山 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<御殿場口から上ってるところレポ | ホーム | 夏休みは斑尾で>>
コメント

昨日は寒かったんですね。
防寒着不足!
・・・いや、補給不足かな。
だから山をなめるなとあれほど言ってるのに~!
次回、説教じゃ。

・・・とにかく、無事に二度目の登頂おめでとう♪
早く風邪治してね~。
【2012/08/19 20:01】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

今年はまだ登ってないからうらやますぃ~
もう一度富士山付き合って(笑)
とりあえず、しっかり食べて寝て治すべし
【2012/08/19 23:58】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

お大事に
まいどぉ(^o^)/

まずは風邪を治してくださいね。
富士山楽しそう、一度行ってみたいです。
【2012/08/20 17:56】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

きっと登山の負荷が低すぎて
体が温まらなかったんだろうなぁ…(笑
【2012/08/20 21:33】 URL | る~ぷ #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

ひぃぃぃぃ。説教はまずホシヲさんによろしくです~。

風邪はもう治ったみたいです。
昨日一日安静にしてたから、治りも早いのかなぁ。



☆ホシヲさん

昨年はホシヲさん、お一人で富士山行ってましたよね。
足腰大丈夫ならお供しますぜぇ。

ああ、おいしいものが食べたいな。



☆まいぞうさん

(^o^)/まいどぉ~~っす

九州からだと富士山は遠いですねぇ。
でも九州は近くにたくさんお山があってうらやましいです。
関東平野、見渡す限り平野。



☆る~ぷさん

ぬををををををを((((;゜Д゜)))))))
思わぬ方向からハードルを上げられましたぜぇ。
さすが弱っていてもクリティカルヒットを放つ男…あれ?女?
【2012/08/20 22:42】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/785-cf143645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |