スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
富士山お鉢めぐり~宝永山~大砂走り
前回の記事を改めて読みなおし、全く感動が伝わらないことが判明。
やはり上手く伝えられません。
もう無駄なあがきはやめます。
写真多めで、文章少なめで行きます。

↓富士山のお釜
1359.jpg
写真で見ると迫力が全く伝わりません。
ぜひご自身の目で見てきてくださいまし。


↓富士山最高峰 剣ヶ峰。ここが3776m!
1415.jpg
ここまで上る道の傾斜がハンパないっす。
まこさん、ネコさん、きぐまの足♪


↓富士宮口からの頂上にある浅間神社石碑にて(説明あってる?)
1428.jpg
お鉢巡りしている間、まこさん、ネコさんにいろいろ解説していただきました。
なんという贅沢。ありがとうございます♪


↓お鉢巡りから戻り、全員集合!郵便局前にて
1526.jpg
みんないい顔しているなぁ。
輝いてる。


↓銀明水の石碑にて
1540.jpg
これまた最高の笑顔。
我ら、なんて健康的なんでせう。


↓もっとゆっくりしていたいけど、下山開始。
1639.jpg


↓いよいよウワサの大砂走り?
1640.jpg


そのまえに宝永山に寄り道。
宝永山の写真は次回ご紹介しますね。

↓宝永山から富士山をバックに。れでぃーす。
1711.jpg


↓れでぃーす&じぇんとるめん
P1010519.jpg


このあと大砂走りだけど。
はしゃぎすぎて、砂がすごすぎて写真とれませんでした。
恐る恐るですが、大砂を大走りしてきました。
た~~~のし~~~~~よ~~~!!!


↓もうスタート地点付近まで戻ってきました。最後にきれいな虹が(クリックで拡大)
1756.jpg

全行程約10時間の旅でした。
本当に楽しくて、あっという間に時間が過ぎて行きました。
ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

今回の富士登山、私のカメラだけで約150枚も撮りました。
仲間が撮ってくれたのも含めると数百枚にのぼります。
今までは人物メインの写真を掲載しましたが、次回は風景の写真をご紹介します。
多分ね。
なにげに写真載せるのって時間がかかるから、もしかしたら有言不実行かも…汗
スポンサーサイト
【2012/08/22 21:01】 | 富士山 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<私は超人ではありませんでした | ホーム | 御殿場口から上ってるところレポ>>
コメント

きぐまさんの記事は読みやすくて面白い

あと来年是非山頂で(笑)
【2012/08/22 22:36】 URL | ハンサムネコ #-[ 編集] | page top↑

楽しそうですね~
みんなで富士山いいな~

富士山は実際に行かないと、デカ過ぎて写真とかじゃ伝わんないですよね
天気とかあっという間に変わるし、ほんと言葉や写真じゃ伝わらない・・・・

きぐまさん、写真の縮小どうしてます?
ボクは写真たくさん使うんですごい時間かかるんですが、最近までFC2の縮小で1枚ずつやってたので苦労してたんですが、最近一括して縮小するフリーソフト使ってます。
同じようなの使ってたら余計なお世話なんだけど
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picedit/shukusen.html
これでまとめてドンと縮小して時短できました
【2012/08/24 11:29】 URL | kantoku #G1RYLG7A[ 編集] | page top↑

本物の景色は見た人にしか分からないだろうけど、
みんながどれだけ楽しかったかは伝わります。
うらやましす。
【2012/08/24 20:26】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

☆ハンサムネコさん

え?ほんと???
面白さはイマイチ足りない気がしますが。
山頂コースかぁ。練習に行けるかな??



☆kantokuさん

おお!素敵なソフトのご紹介ありがとうございます。
私は今まで一枚一枚丁寧に縮小・シャープ補正、明るさ補正などしておりました。
次はご紹介頂いたこのソフト、試してみますね~。

ほんと、富士山雄大すぎてカメラのフレームにおさまる風景だけじゃ伝えきれないですよね。



☆iwatobiさん

iwatobiさんも行ければよかったのにね。
なかなか上手くいかないものですね。
来年は一緒に山頂に行けるといいですね~♪
【2012/08/24 22:13】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/787-fa453f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
