私は超人ではありませんでした
重度の貧血だったことは月に1回くらい熱出していました。
ここのところ、全然体調崩さなくなったりので、私は超健康体に戻ったのだと過信しておりました。
 
 
先週土曜日に富士登山に行き、風邪をひいて帰ってきました。
日曜日、一日安静にしていました。早く治すために。
月曜日、日中にぐんぐん回復してきたのが自分で感じ取れました。
なので、月、火といつものように夜ランしました。
我ながら、回復早いな~♪なんて調子に乗りながら。

そしたら水曜の日中に体調がぐんぐん悪くなりました。
木曜日には発熱して会社を休みました。

なんだ、回復してなかったんじゃん。
ぶり返しちゃったじゃん。

ということで只今ランオフ3日目。
んんんんん~~~!走りたいぞ!!!走らせろ~~~。
だけど我慢。
明日は走れるといいなぁ。

…と言いつつ、明日から大阪に旅立ちます。
急に月曜に大阪出張の話が舞い込んできたので。土曜から現地入りしておきます(笑)
走る時間が確保できるかしら…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

そそ、木曜日に行った病院の、待ち時間のお伴として借りてきた「のぼうの城
思った以上に面白くて、結局4、5時間ぶっ続けで読みました。
あ~疲れた。これって安静にしてたことになったのかな?

ん、でもこの作者さん、まだ発展途上な感じがしますね。
「長いあらすじ」を読んでるような感じでした。でも面白かったですよ。
スポンサーサイト
【2012/08/24 22:36】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<RunField練習会に参加させてもらったよ | ホーム | 富士山お鉢めぐり~宝永山~大砂走り>>
コメント

あらら
そうだったのですか。見切り発車で無理しちゃったんですね。しっかりなおして、しっかり走りましょう(^^)b
【2012/08/24 23:25】 URL | あっちぃ7 #zWOVatjo[ 編集] | page top↑

過信は禁物ですよ。しっかり治しましょう。

>「急に舞い込んできた。」
ふ〜〜ん(笑)。
【2012/08/25 09:00】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

夏風邪はこじらせると長引くから無理しない方が良いですよ。
のぼうの城、面白いですよね。私も読みました。映画も見たいなと思っています。野村 萬斎なんで役に合った感じ。
行田が舞台なんですよね。
お大事に。
【2012/08/25 09:13】 URL | たのくる #-[ 編集] | page top↑

熱下がりましたか?
せっかくの大阪行きも病気では楽しめないですから・・・。
ま、ダンナサマに元気をもらえば大丈夫か~。
【2012/08/26 20:11】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

体調大丈夫ですか?
山頂でたくさんお待たせしてしまい
寒い思いさせちゃってホントに申し訳ないです
(唇が紫だったものねv-399

ここ最近何かとスケジュール満載で忙しかったし(7月とか結構すごかったでしょ。)
たまにはカラダ休めないとっていうサインだと思うから無理せずにね。
本番はまだまだコレからだから
お互い体調に気をつけてがんばっていきましょ!
【2012/08/27 11:20】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

きぐまさん、お久しぶりです♪
それって夏風邪ですか? それとも貧血のせい?
私はケガのせいで、今夏は何もできなかったので、足以外は健康そのものです。
もしかして疲れが溜まっているのかもですよ。
たまにはのんびり休養してくださいね(^^)
【2012/08/27 12:29】 URL | いっち #-[ 編集] | page top↑

☆あっちぃ7さん

自分を鍛えるためには、
走りたくないな~とか、ダルいな~とか思ってもムチ打って走らなきゃいけないっちゅう強迫観念みたいなのがあったのかも。
まだオフシーズンだし、休むときは休むように気をつけます( ´ ▽ ` )ノ



☆鈍足親父さん

水曜日に翌週月曜に出張することが決まりました。
急って言わない??
でも営業の方が気を遣ってくださり、関西方面の出張は月曜か金曜にセッティングしてくれるのがありがたいです。



☆たのくるさん

そうそう、行田が舞台なんです。
古代蓮公園の展望台からは、田んぼアートでのぼうの城が描かれているのが見えるらしいっすよ。
見頃は10月下旬くらいかな?
上尾から走って見にきません?笑

映画のほうは確か、11/2公開かな。
さりげなく行田PRしてみた。



☆iwatobiさん

土曜日までは体調イマイチでしたが、週末たくさん寝られたこともあり、回復しました( ´ ▽ ` )ノ
でも大阪暑過ぎて、あまり外出はできませんでしたけど。
今年は西のほうが暑いみたいですねぇ。



☆★ponkoさん

シーズンインしてから体調崩さないように、今のうちに休んでおかなきゃ。
と思いつつ、走れない日が続くとなんか焦ります。
焦ってもなんの意味もないとわかっていても焦ります。
こういう点でも精神的に強くならないといけませんね。



☆いっちさん

認めたくはないけれど…
貧血っぽい症状がチラホラ感じられる今日この頃。
7月に健康診断受けたときは基準値内だったから、そんな急激に悪くなったりしないと思いますが、鉄摂取に励みます。

いっちさん、爆弾抱えつつも走り始めたのですね。
メドック楽しく走れるといいですね( ´ ▽ ` )ノ
【2012/08/28 21:54】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/788-e0de0bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |