シューズトライアルに行ってきたよ
クリールさん主催のシューズトライアル行ってきました。

すっごく楽しかった~♪
シューズトライアルがこんなに楽しいものとは思いませんでした。
 
 
履いたシューズは全部で9種。

一番のお気に入りはやっぱりターサー ジール。
DSCN2597.jpg

DSCN2598.jpg
ターサーゲイルの後継モデルです。
発売は11月頃なのです。

アディゼロ匠 renもよかったです。
前に履いてたCS7よりも足にしっくりきました。
走りやすかったです。



この二足で1キロTTに参加しました。
12:00~ アディゼロ匠 renでTT
14:00~ ターサージールでTT

ターサーでのTTのほうが5秒くらい速かったです。
やっぱり私にはターサーゲイル系があってるのかなぁ。

1キロTTのタイム…。
ブログで公開しちゃおうかなぁ。
やっぱり公開するの、怖いな、いろんな意味で。
私の1000m最高ベストタイム(中学生のときに記録)に+7秒でした。




あとはベアフット系が多かった気がします。
ビブラム、ゼム履きました。
普段履きとして一足ほすぃ…。


各シューズの感想とかは後日、時間がある時に書こうかな。
や、こう振っておきながら書かないことが多い…(。-_-。)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

ご一緒してくれたてーいさん、ぽんこさん、る~ちゃん、ありがとうございました。
めちゃ楽しかったね~♪
クリール様、各メーカーのスタッフの方々、本当にありがとうございました!!
【2012/09/22 21:50】 | ウエア、シューズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<あと2ヶ月 | ホーム | えんがちょ>>
コメント

中学時代の記録+7で走ってみたいけど、どんなシューズ履いても無理やろうなぁ(涙)。
無理でもいいから新しいシューズが欲しい〜。
【2012/09/23 00:47】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

シューズトライアル
シューズトライアルとはうれしい企画ですね。
実際にいろいろ試せるのは最高です。
以前、葛西のゴルフ練習場でゴルフクラブの試打会があり、10社以上のメーカーが揃っていたことが有りました。
実際に試して結果wilsonのクラブを購入、その頃巷に流行っていたメーカーのクラブより自分にはぴったりでした。
広島辺りではシューズトライアルなんて残念ながら聞いた事有りません。
【2012/09/23 16:17】 URL | moscat #-[ 編集] | page top↑

未来の相棒に出会えたかな?

ホントに本気で攻めたら、
中学生きぐまに勝てそうですね~。
【2012/09/23 20:36】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした~!
イヤイヤ、ほんとに楽しかったね!!
当日受付で参加してほんと良かった~!

1000mTT2本、お祭りみたいだったね。
お互い現役時代に近づきつつあるので
昔の自分、超えられるようにこれからもガンバロ!

私もビブラム欲しいっす~
【2012/09/24 13:53】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

お疲れ様~
1000mタイムトライアル速過ぎですから!
でもランシャツ&ランパンだったらベスト出せたかもよ(笑

ターサージール、つくば前に発売されるといいね。
【2012/09/24 20:25】 URL | る~ぷ #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑

☆鈍足親父さん

中学の時は800mの選手だったので、1000mは速くて当たり前。
今はフルを速く走るべく持久力つける努力をしていて、スピ練全くしてないです。
それでも1000m、速くなれるんですね。不思議。

そろそろ各メーカーとも新製品出してくるシーズンですかね。
新しいシューズ、欲しいですね~☆



☆moscatさん

ゴルフも道具選び、大変そうですね。
一本一本高そうだし。
ゴルフ道具屋さんって、試打コーナーが大抵ありますよね。
合うかどうかは打たないとわかんないんですね。
ランシューと同じだ( ´ ▽ ` )ノ



☆iwatobiさん

ターサージール、発売されたら絶対に買うと思います。
それ程 良かったです。

今回のTTは一斉にわっと走り、競争相手がいたので、速くはしれました。
中学の時の記録は、スポーツテストの時の記録で、体育の時間に学校の校庭を走り、競争相手もいない状態で出した記録です。
やっぱり中学の自分に勝つのは難しそうです。



☆★ponkoさん

ほんと、お祭り騒ぎでしたね、TT。
ただシューズを履いて走るより、みんなでわっとTTしたほうがメリハリもあって楽しめましたね。

ぽんこさんもやっぱりスピード派なんですね。
速かったぁ…。

やはり、当日参加で来てくれて良かった( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったっすね。



☆る~ぷさん

いえいえ、シューズトライアルにはたまたま速い女子が参加してなかっただけで、私は底辺側の人間でやんす…。

シューズ博士る~ちゃんがいてくれたお陰で、シューズトライアルが数倍楽しくなりました。
ありがとです( ´ ▽ ` )ノ

ターサージール発売はアシックスに煽りを入れておきます( ´ ▽ ` )ノ

【2012/09/25 22:16】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/791-7fede514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |