あと2ヶ月
つくばまでいよいよあと2ヶ月。
自分比 高い目標に向けて夏も頑張って走りこみました。
どれくらいチカラがついたのか確かめたい。
 
 
ということで先週の日曜日(9/23)は赤羽月例デビューする予定でした。
予報だと気温も低めだし、絶好の10kmTT日和になるんじゃないかと思ってました。

…雨で中止となりました。
たぶんね、スーパー晴れ女てーいさんが会場に行けば雨はやんだと思うんです。
会場に行く前に、朝の段階で中止になっちゃいました。




ここのところ涼しいから、スピード出るようになったかな?
と頑張ってみても、何気にスピード出ない。
真夏の高温多湿の夜と、涼しい今、たいしてスピード変わりません。

大丈夫かな、つくば。不安。


ちなみにつくばまでのレースは
10/21 高島平20km
10/27 大阪30k
の二つだけ。
これだけでレース感覚を取り戻せるのかも不安。
ていうか、この調子でいくと高島平20kmの制限時間(1時間30分)にも引っかかってしまいそうで不安。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
秋マラソンに向けて頑張っている仲間たち。
多かれ少なかれ不安を抱いて初秋を迎えているようですね。
みんな、頑張った成果を秋に発揮できるといいのに。

【2012/09/25 22:26】 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<東京マラソン。 | ホーム | シューズトライアルに行ってきたよ>>
コメント

大阪の方で30kでしたか。
30kは調整・練習にもピッタリな距離ですね。
自分はつくばまでに6戦入れています(入れ過ぎ)。1週間前の上尾シティが余計かも。
つくばは頑張りましょうね。
【2012/09/25 22:52】 URL | たのくる #-[ 編集] | page top↑

やや!
あたいが行っても、きっと雨は。。。(笑)

それぞれ皆さん、不安を持っているようですね。
私も、かなり不安です。。。

きぐまさんなら、きっと大丈夫♪
たくさん頑張ってきたし、
今も頑張ってますもん~
【2012/09/25 23:12】 URL | てーい #-[ 編集] | page top↑

あ~もうあと二ヶ月なんですね。
私ちっとも夏は走り込んでいませんでした(汗)
つくばまでレースはゼロ。
いつものようにファンランにするべきか(笑)
きぐまさんの激走を応援します!(折返しのときに)
【2012/09/26 11:40】 URL | いっち #-[ 編集] | page top↑

公認の30kロード(長居)かと思いましたが、淀川の新しい大会なんですね。私の生活圏でした(笑)。
風さえなければ記録も狙えるコースですが、本命レースに向けての調整でしょうから、あまり無理もできませんね。
あと二ヶ月、上手く調整して頑張くださいね。
【2012/09/26 13:23】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

☆たのくるさん

はい、大阪のほうで。
ペーサーつきで30km走りたいな~と思ったのが9月上旬。
その時には荒川30kは締め切られておりまして。
大阪30kのほうは定員にならなかったのかな?

つくばまでに6戦ですか。
相変わらず戦士ですね~♪



☆てーいさん

てーいさんがいるからきっと東マラも荒れずに済みそう♪

てーいさんもこの夏、すごくすごく頑張りましたよね。
病気とか故障気味だったりとかありますけど、つくば、東京までに万全に整えられるといいですね!
や、整えられる!!
がんばろね~



☆いっちさん

いっちさんは捻挫とか交通事故とか…。
でもこれで厄は落とせたはず!
つくばでホシヲさんとファンランとかできたら楽しそうですよね~。
折り返しでいっちさんを見つけられるように、前日は目を休めておきます。



☆鈍足親父さん

30km公認レースもあるんですか!
なんだか30kシリーズがあるらしいですよ。
年4回くらいやるのかな。

つくばに向けての腕試し的な感じで頑張ってきます!
あれ、親父さんもつくば出るんですよね?
ちばのアクアラインのマラソンにでるんでしたっけ?
【2012/09/27 22:02】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/792-730ee265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |