ネット難民
10月からプロバイダを変更しました。

で。

まだ繋がりません(。-_-。)




1日に届くはずのモデムがちょっとした手違いで3日に届き、
昨日、いそいそとセッティングして開通しました!

が、コードをもっとキレイに束ねようと、いじってたら繋がらなくなくなりました(。-_-。)
何か線が切れちゃったのかな…。

もう知り合いの電気屋さんを呼ぶ。
三連休明けるまでにはなんとかしといてくださいまし( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いしま~~す。
あたしゃ明日から大阪に行く。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

パソコンがネットに通じてなくても、iPhoneあるからそんなに困らない。
けど、ブログはやっぱりパソコンから更新するほうがやりやすいね。
スポンサーサイト
【2012/10/04 06:50】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ソフトバ◯クの乱(LAN) | ホーム | 疲れてるのかな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/795-aff65430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |