ソフトバ◯クの乱(LAN)
ううううう(つД`)ノ
まだ繋がりません。

電気屋さんに見てもらい、ソフ◯バンクに電話もしてもらい…
結果、回線が悪いようです。

母からの伝聞なので詳しいことはわかりませんが、
母曰く、電波が入らない、と言ってました。

電波?多分こういうことかな。
回線が主幹から細かく枝分かれしてて、その狭間にウチが入ってる?

んまあ、前のネット環境(ADSL8M)でも時々繋がらなくなってたけど。
今度はADSL50Mに変える予定だったの(つД`)ノ
光にしなきゃダメなのかな…。

というわけで、まだネット難民ちう。
経過観察ちう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

そろそろnike+GPSをネットに繋がないと、GPS補足してくれなくなっちゃうよ。
【2012/10/11 06:49】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<アレが再発していたという報告。 | ホーム | ネット難民>>
コメント

ADSLにしたことがないのでよく分かりませんが、電話回線ですよね、局から遠いとかでしょうか?
それともモデムからPCまでのLAN(無線)の部分なんでしょうか?
いずれにしても、早く開通するといいですね。
【2012/10/11 09:03】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

早く繋がるとイイですね♪
きぐまさんのブログが読めないのは残念だから・・・
【2012/10/11 11:33】 URL | いっち #-[ 編集] | page top↑

鈍足親父さん
いっちさん

ご心配ありがとうございます。
今日別のモデムが届き接続してみましたが、やはり繋がりませんでした…(つД`)ノ
iPhoneからしかブロガー活動できないとなると、俄然めんどくさくなりますね。
お友達ブログ訪問も大分怠っております(つД`)ノ
明日、また、やわらか銀行に電話かぁ。
なかなか繋がらないんだよなぁ。
【2012/10/13 21:25】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

開通までまだかかりそうですね・・・。
私もプロバイダー変えたいのですが、
トラブルになりそうで変えられないです。
【2012/10/13 22:39】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

イワトビさん

ご心配ありがとです(つД`)ノ
ADSL同志の変更なので、あっさり変わるかと思ってました。

NTT局内での工事をもう一度てはいしてくれるそうで、19日までは確実に開通しません…(つД`)ノ
【2012/10/14 12:30】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/797-cc403433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |