雨でも
昨日は雨の中、走りました。
こんな日に走るヒトはそうそういないだろう…
と思ったら村人の皆さん、結構走ってらっしゃる((((;゜Д゜)))))))

週末にレースがある方は刺激いれをしておきたいタイミングですもんね。

私も日曜に高島平20キロがあるので、今のカラダがスピードに耐えられるのか確かめる目的も含めて5キロTTしてみました。

えっと…

あの……

1.5キロで 沈 しました。

んじゃ、1キロダッシュ×5本くらいに切り替えようか。

2本め、500メートルで沈。

きっと速すぎるのだろう、と少しだけスピード落として
3本め、1キロ走りきり。

4本め~、300メートルで沈。

もうやめた。
雨風、強くなってきたし。


そんな感じの練習でした。
ここまで ぐだぐだ なのは、相当久しぶり。
やばし。

高島平は制限時間内(90分)の完走を目指そう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

相変わらず、家のネットは不通。
不便だわ。
【2012/10/19 07:29】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<高島平は関門で回収されました | ホーム | アレだけでは済まないかもしれない恐怖>>
コメント

まいどぉ(^o^)丿

ぐだぐだなもあれば絶好調もありますよ。
自分とか練習だと9割方ぐてぐてですよ(笑)

高島平頑張ってくださいね。

そういや東京に住んでる時は板橋でしたね。
【2012/10/19 22:21】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

雨の中お疲れ様でした♪
いつも絶好調とはいかないですよ。
レースと練習は全然違うし。
これからですよ。

風邪ひかんようにね~。
【2012/10/19 22:38】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした。
20km90分って私は無理かも〜、頑張ってください。
貧血症のことはよく分からないけど、少しでも早く数値が回復することを祈っています。私も貧血気味と言われましたが、まだ自覚はありません。
【2012/10/20 06:28】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

☆まいぞうさん

まいどっす( ´ ▽ ` )ノ
板橋にお住まいだったのですか?
埼玉の田舎者から見れば、板橋区、人口密度がすごいです。
多分ウチと同じ敷地面積に10倍くらいの人がお住まいですね。

高島平はせっかく応援して頂いたのに、残念な感じでした。



☆iwatobiさん

優しいお言葉ありがとです(/ _ ; )

最近は電車のなかでも咳してる人が多くて、
そろそろマスク着用の季節かな~、なんておもっちょります。
イワトビさんもアクティブに動いてらっしゃいますが、風邪ひかないように( ´ ▽ ` )ノ



☆鈍足親父さん

親父さん、アクアラインマラソンはどうでした?
かなり暑かったのでは?
コース変更なしで42.195走れたのかにゃ?
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

【2012/10/21 20:39】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/800-7138151b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |