スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
高島平は関門で回収されました
ん。
タイトルの通り。

予想通りの大失速。

だみだこりゃ。

ていうか。もうレースが怖くて怖くて仕方ない。
昨年の二倍練習してるのに、昨年の私に勝てる気がしない。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

でもね、すごく楽しかったの、アフターが。
応援に来てくれたる~ぷさん、てーいさん、本当にありがと。
共に 沈 したぽんこさん、あこちゃん、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
また遊んでね( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
【2012/10/21 16:51】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<高島平 走ってるとこレポ | ホーム | 雨でも>>
コメント

お疲れ様でした!
関門にかかるのも、レベルの高いレースにチャレンジすればこそ、ですよ。
出る資格のない私が言うのも変ですが、
いい経験だったと思いますよ。
気持ち切り替えて、次に向かってね!
【2012/10/22 18:55】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

う~ん?原因は?貧血鉄分不足?とすれば今きぐま様必要なのはレバ-!しつこい男です。さてマスチゲンですがこれは篠山ABCマラソンに出場したとき鉄分不足に悩んでいた頃で大会プログラムに製薬会社の広告で貧血でお悩みの方とあり思わず飛びつきました。最初はマラソン大会にある宣伝なのでランナ-用かと思いましたがどうやら貧血の多い女性がメインみたいです。自分はサプリに頼ろうと思っていたのでですが2ヵ月分で三千円以下で普通に販売しているのでこちらを選びました。常用はせず体調と献血の時の結果をみて服用しています。きぐまさんに合うかどうか?
【2012/10/22 19:12】 URL | MASA #-[ 編集] | page top↑

おつかれさまでした~!

もし、貧血だけなら、RUN関係だと汗と足裏からの衝撃が原因かな。。。
それ以外は内臓系の出血かな。。。。?

去年の2倍頑張ったなら、体のケアも2倍頑張らなきゃいけないと思うので。。

厳しいようだけど、今は大会はあきらめて、練習の負荷も軽くして、体調管理につとめたほうがいいと思います。じゃなきゃ、狙ってるつくばも中途半端な感じになっちゃいそう(涙)
走るのを我慢するということも練習の一つですよi-228i-264
【2012/10/23 10:48】 URL | ちか #-[ 編集] | page top↑

登録者だけの公認レースともなると厳しいものですね。
暑い日だったし、なかなか計算どおりにはいきませんよ。万全であれ楽々きぐまさんなら楽にゴールできますよ。
【2012/10/23 15:20】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

優しいお言葉、ありがとです(/ _ ; )
初関門だったのですが、意外とあっさりしてました。
がしゃーんと、封鎖されるのかと思ったら、
「もう走れませ〜ん。歩道に上がってくださ〜い。」
と誘導されただけでした。
共に関門に引っかかった女性ランナー達も特に悔しがるでもなく、あっさりしたもんでした ε-(´∀`; )



☆MASAさま

う〜…あ〜……。
MASAさんにつける、偉大な感じの形容詞がもう思い浮かばなくなってきました (e_e)

マスチゲン情報、ありがとうございました。
今は鉄剤飲んでいるので、鉄剤が投与されなくなったらマスチゲンなど、ドラックストアで鉄サプリ探してみます。
しばらく前にはネイチャーメイドの鉄サプリを摂ってました。
続けやすい価格がいいですよね〜。
レバーは多分どう調理しても…アレですよ、絶対アレに違いない(*_*)



☆ちかちゃん

。・゜・(ノД`)・゜・。ありがと。
貴重なアドバイスほんとにありがと。
貧血に悩まされるエリートランナーからのご意見ほんとに貴重です。
今年の夏は尋常じゃないくらい汗かきました。
すごいところから汗がでるようになりました( ´ ▽ ` )ノ
それも貧血の一因なのかも…。

そうかぁ…。
このまま無理したらつくばどころか、シーズン全て無駄にしかねない?
今週末、大阪30Kなんだけど、ペースどうしようか悩み中なんです。
やっぱり抑えて走ろうかな。



☆鈍足親父さん

高島平はコースの半分くらい日陰だし、当日は弱い風も吹いてたので、暑さを言い訳にできるほどではなかったような気が。
アクアラインは写真でみただけでも相当暑そうでしたが。

エントリーしたときは、制限時間や関門に引っかかるなんて思いもしませんでした。とほほ。
ヘモグロビンが増えたら、また走れるようになれるのか、ほんと不安。

【2012/10/23 17:42】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/801-3c3ec2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
