ターサージール

うふふふふふふ。
買ったよ、ターサージール。
この白&黒にピンク。
歌舞伎の隈取りっぽくていいっすね。

シューズトライアルで履かせてもらってすごく良かったのです。
その時にアシックスの方に聞いたら、
「発売は11月中旬予定だけど、もしかしたら10月下旬に発売できるかも。
早く欲しかったらアシックスに直接問い合わせてもらうか、お近くのショップで直ぐに取り寄せてもらうかすればいいですよ」
と教えてもらいました。

なので、ランデザインさんに頼んでおきました。
発売したらすぐ連絡してね( ´ ▽ ` )ノ
25cm確保してね( ´ ▽ ` )ノ
と。


先週末、入荷のお知らせを頂き、昨日取りに行ってきました。
ランデザインさん、いつもいつもありがとうございます。
これでつくばに間に合わせられる( ´ ▽ ` )ノ

あとは貧血がよくなればね。
けどもう、ここのところの不調で緊張の糸が切れつつあり…。
つくばで記録狙うとか、どうなんだろ、精神的に。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

そそ。一年前まではアディダス信者でした。
今やすっかりアシックス信者です。
私の走りを助けてね、アシックスさん( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト
【2012/10/29 06:46】 | ウエア、シューズ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<バブリー☆大阪30K | ホーム | 大阪30K>>
コメント

アシックスは耐久性が高くて良いですね。
大森屋の「しじみ ワカメスープ」もお薦めです。15kcalで鉄分一日の1/2 。
明治ラブが一番ですけど(笑)
走るのがしんどい時は、ランジとか、階段1段飛ばしとかやっておくと良いと思います。
女の人には階段1段飛ばしは格好悪いかも知れないけど(笑)
【2012/10/29 07:51】 URL | たのくる #-[ 編集] | page top↑

かっこいいですね〜!
きっと、きぐまさんがターサージール履いて、つくば走ったらすっごい記録だすんだろうなぁ〜。
楽しみにしていますね、すっごい記録(笑)
【2012/10/29 08:42】 URL | ジョギンガー #-[ 編集] | page top↑

☆たのくるさん

鉄分情報ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今はいろんな食品に鉄添加されてるんですねぇ。
わかめスープはお昼ごはんのお供に良いかも。
大森屋さんね、探してみます。

階段一段飛ばしは最近よくやります。
いつもと同じ時間に起きてるはずが、最近ギリギリガールズなんです、電車。



☆ジョギンガーさん

ををぅ…((((;゚Д゚)))))))
最高のスマイルを浮かべながら、さらっとおかしなことをおっしゃるンガーさんが目に浮かぶ。
ていうか、つくば来ないんですよね?
ンガーさん、おもろ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

つくばに来てくれたら足が攣らない方法、教えましょうぞ。
【2012/10/29 18:11】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

ニューシューズ~。
テンション上がるね~♪
アシックスらしいシンプルデザインだけど、カラーリングがオサレですね。
貯鉄&疲労回復に努めて、つくば爆走しちゃって~。
【2012/10/29 18:30】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

あれ~!?

ターサージールもう買ったんだ~!

私もやっぱりターサーが好き(笑)
【2012/10/30 00:20】 URL | よんたろう #y/MN7pSg[ 編集] | page top↑

届いたね~!
私も買うなら白の方がいいな~と思ってました。確かに歌舞伎っぽい。ふふふ。
つくばに間に合ってよかったネ!
【2012/10/30 09:57】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

わ~カッコいいな、アシックスにしては色使い攻めてる気がしますね。
この先、絶対復活できますので気長にいきましょう!

つくば・・・ペースが近いかもですね。
まわりをうろちょろしてたらスミマセン(笑)
【2012/10/30 13:39】 URL | san-an #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

今持っているシューズたち、未だかつてない早さで消耗がすすんでおります。
ガツガツ走ると、よりお金がかかるのね。
いろんなシューズが履けて楽しいですけれども。
あとね、ベアフット系も日常用に欲しいんですよね~。



☆よんたろうさん

はい。ターサーゲイルの後継モデルとあれば、即買いですよん。
よんさまもターサーお好きですか。
でもほかのターサーシリーズは私にはまだ早そう。



☆★ponkoさん

シューズトライアルでドピンク履いた時は違和感ありありでした。
メンズは黄色があったとおもうのですが、レディースにも黄色欲しかったです。
つくばにシューズは間に合いましたが、カラダが間に合うかな?



☆san-anさん

なんか最近の不調っぷりも似てますね、我ら。
いっそのこと、風除け…げふげふっ…ペーサーよろしくです。
なんとかつくばまでに復調するといいですね。
【2012/10/30 22:16】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/804-d43cc1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |