2012年10月のキロク
月間走行距離は218.8kmでした。
↓月間グラフ
201210month.jpg


↓年間グラフ
201210year.jpg
オレンジの棒グラフが2012年です。


数字だけ見ると、私にしてはそこそこ走りました。
内容は……。
ひとことで言うなら「ぐっだぐだ」
 
 
9月末頃からどうも調子がおかしいな、と薄々感じてました。
30km走とか5km毎のビルドアップで20km走とか試みましたが、ことごとく失敗。
凹むわぁ…。


もしかしてアレかも、と病院に行ったら軽度の貧血。
前回の貧血通院終了後、わずか半年での再発。
凹むわぁ…。


レースは
高島平20km→大失速ののち、関門で回収される
大阪30K→抑えて走り、完走こそしたものの、余裕なし。
凹むわぁ…。



ブログ上でも貴重なアドバイスをくださり、ありがとうございました。
今は走力落ちない程度にゆるっと走ってます。
はぁはぁしない強度のjog、たのすぃ~~ね。
こういう走り方、久しぶりかも。ここ半年以上、ガツガツ走ってましたから。

そんな感じの一ヶ月でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

そそ、ある方から、「練習内容、ブログに書いてみたら?」とアドバイスを頂きました。
知りたいですか?私のぐだぐだ練習内容。
基本的にその日のノリで走ってます。
ちゃんと計画的に走っている方からすれば「なにそれ?」って感じですよ。

んでも、ブログに書くことで広くアドバイスをもらうことはできるのかな。
【2012/11/02 22:51】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<サプライズ☆蓮田マラソン | ホーム | バブリー☆大阪30K>>
コメント

埼玉初参戦でサプライズ応援、ありがたかったです。給水のあとで右を走っていて気づくのが遅れてすいませんでした。

トレーニング記録、いいですね。アドバイスはできませんが、勉強させていただきます(笑)。
【2012/11/04 10:44】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

蓮田マラソンでは応援ありがとうございました。
馴染みのある地元のコースを仲間の応援をもらいながら
走れたのはホントに嬉しかったです。

記録を狙う上でも練習結果をちょこっと公開するのは大事だと思います。
多くの方に読まれる事により、質への意識が高まりやすいかも。
速いランナーさんの多くは練習結果を公開してるよね。
【2012/11/04 21:26】 URL | る~ぷ #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑

あらためてありがとうございました。
一層後退していて分かりにくかったようですね(笑)。
会場にもいらしてたんですね。渡したいものがあったのですが次の機会にでも。
そうか、る〜ぷさんたちもいたんや〜
【2012/11/05 09:05】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

☆鈍足親父さん

いやいやいやいやいや、ブログのお写真より実物のほうが若いってことですよ。
あとキャノンボールTシャツが私の想像していた「えんじ」とは色味が違ったのも一因かな。
思ったより赤紫でした。

当初の予定では蓮田インター近くでこっそり応援して帰るつもりだったのです。
てーいさんが3キロということに気付いて、慌てて会場まで行くことにした次第ですf^_^;



☆る〜ぷさん

蓮田は思ったより素敵なところでした( ´ ▽ ` )ノ
私、田舎者なんで、建物が乱立しているところより、自然が多いところのほうが好き。
それに、る〜ぷさんが給スイーツでごにょごにょしていることろが見られたし。
楽しかったっす( ´ ▽ ` )ノ

練習内容、さらっと公開してみました。
これで知らないヒトにロックオンされたりしないことを願います。
【2012/11/05 17:23】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/806-8e9b8caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |