サプライズ☆蓮田マラソン
仲間の驚く顔、喜ぶ顔が見たくて…。
11/3(土)蓮田マラソン、サプライズ応援に行ってきました。
 
 
同じ埼玉県の蓮田市。
ウチから走っていこうかと思ったら片道17km。
案外遠いのね。
会場から約2kmにある白岡運動公園で、★ponkoさんとキロ7でLSDしてから応援に行きました。

会場に着いたのが、10kmスタート20分前くらいでした。
( ´ ▽ ` )ノてーいさん、る~ぷさ~~~~ん
P1040775_.jpg
    ↑る~ぷすぽーつ
サプライズ大成功♪
そして、まさかユウ☆さんもサプライズ応援にいらしていたとは。
ほぼ一年ぶりですね、ユウさん。
鈍足親父さんも探すものの、会場では発見できませんでした。



9:30スタート 10kmのる~ぷさんを見送り、
9:40スタート 3kmのてーいさんを見送り、
10kmコースの給スイーツポイントまで移動。

給スイーツポイントに辿り着いたちょうどその時に、る~ぷさんが給スイーツでブロガー魂を発揮しているところに遭遇しました。
しばし観察。
給スイーツポイントから旅立とうとしているところでる~ぷさんに
「る~ぷさん、頑張って~( ´ ▽ ` )ノ」
と声をかけたら…とても驚いてもらえました。
サプライズ大成功♪

間もなく鈍足親父さんも給スイーツポイントを通過。
やっと発見できた~( ´ ▽ ` )ノ
なんか、親父さん、私の記憶とちょっと変わってらして、事前にウエア聞いておかなかったらわからなかったかも。
よい記録での復活ラン、おめでとうございました。



てーいさん、入賞です!!おめでとです!!
P1050051_.jpg
わいわいと談笑していると
「ブログ村の方ですか?」
と、速い人オーラを隠しきれないイケメンさんに声をかけて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
わぉ。今度は私がサプライズ。

長年ブログをやっていますが、声をかけていただいたのはこれが二度目です。
うれし~~~っす( ´ ▽ ` )ノ
ん…違うか。正確に言うと、声をかけられたのはる~ぷさんです。


や~~~。サプライズ、超楽しかったです。
驚いた顔、喜んでくれた顔を思い出してにやにやしております。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

招待選手の川内選手、ものすごく好青年ですね。
これからも応援します!埼玉の星!!!


【練習のキロク】
11/3土 LSD 26.73km 3時間14分(キロ7分15秒)

11/4日 ターサージール初ラン 
      20.6kmくらい(途中で時計の電池切れ)
      ペース キロ5分ちょいで5kmまで、その後キロ4分50秒くらいで最後まで。
【2012/11/04 22:59】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<蹴り出すチカラ | ホーム | 2012年10月のキロク>>
コメント

自分も応援に行ったのですが
東日本実業団駅伝とはしご応援だったので
サプライズならずで、てーいさんを
見逃してしまいました(苦笑)
【2012/11/05 07:44】 URL | たのくる #-[ 編集] | page top↑

☆たのくるさん

たのくるさんも応援にいらしてたことを後から聞きました。
せっかくだからお会いできれば良かったのに。

応援のハシゴは慌ただしそうですね。
お疲れ様でした。
そして成田POP入賞おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
【2012/11/05 17:27】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

声掛けた者です。
ありがとうございました。
9キロあたりを走っている時にお見かけしたのですがまさかお会いできるとは思いませんでした。
サプライズできて良かったです(笑)
つくば頑張って下さい。
【2012/11/05 19:13】 URL | bun #-[ 編集] | page top↑

いい休日トレーニング&サプライズ応援でしたね~。
お疲れ様でした♪
ユウ★さんも元気そうだ~。
よかったよかった♪
【2012/11/05 21:40】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

☆bunさん

先日はお声を掛けて頂きありがとです( ´ ▽ ` )ノ

給スイーツポイントへ向かうべくコース逆流してたときに、こちらを見てるランナーさんがいるな、と私も気付いておりました。
あの方がbunさんだったのですね。
かなり速かったですよね。

でもよく きぐま だとわかりましたね。
自分では正体バレてないつもりでも、実はバレバレなのかな((((;゚Д゚)))))))
またどこかでお会いしたら正体バレバレのきぐまにお声を掛けてくださいまし( ´ ▽ ` )ノ



☆iwatobiさん

千葉のスイーツ大会もいいですけど、蓮田のスイーツ大会もかなりいいですよ。
袋に入ったワッフルとかマカロンとか握りしめて走るランナーさんが多々。
三キロコースの給スイーツ所なんて、走ってる途中ですか?と問いたくなるくらいの人だかり&わいわいしてましたよ。

来年、都合があえば是非一緒に出たいですね( ´ ▽ ` )ノ
【2012/11/06 18:10】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/807-ccf2d99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |