練習のキロク
ブログお休み宣言をしたくせに…

と、後ろ指をささないで~

記事を更新してないのに、村クリックしてくださる方がいらして。
気にしてくださってるのかな、
応援してくれてるのかな、
とうれしくなったので、かるく練習日記を記しておきます。
 
 
11/13火 疲労抜きjog 9.6km(キロ5分40秒程度)
10日の駒練のダメージがふくらはぎにきてます。

11/14水 アップjog4km+レースペース走5km(キロ4分30秒)

11/15木 とんがりコーン 焼とうもろこし味。
ずっと食べたかったのぉぉぉぉぉ。
我慢して、視界に入らないところで寝かせておいたのぉぉぉぉ。

11/16金 ゆるjog5km(キロ5分半前後)、ラスト1kmのみキロ4分18秒

11/17土 土曜日ですが出勤日です。勇者ヨシヒコと悪霊の鍵(録画してたのを観た)。

11/18日(予定) レースペース走 10~15km
 ウエアも本番仕様で。ノースリーブ、ショートパンツ+α
 ガチな格好でご近所を走るのが、ためらわれる。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

えっと…。
ブログを書く時間を睡眠時間やストレッチに充てると言ってた話。
だめだ、世の中には誘惑が多すぎる。
来週こそ…!!!
【2012/11/17 22:34】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<【速報】つくマラ | ホーム | カラダ☆メンテナンス>>
コメント

後ろから蹴り入れちゃる(笑)
基本あまりお菓子食べないけど、ここんとこずっとポテチが食べたかったから昨日食べちゃったよ。ちなみにポテチは小池派ね(^^)
ガマンする秘訣はストックしない事だろうね。
関東北の方でジャマイカな人が疾走するのを見てみたい(  ̄▽ ̄)
【2012/11/17 23:57】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

こんにちは!

つくばに向けてしっかり体調上がってくるといいですね~。

勇者ヨシヒコ~は我が家でも盛り上がってます(^^)
【2012/11/18 11:34】 URL | よんたろう #y/MN7pSg[ 編集] | page top↑

しっかり走れているようですね。
たとえ誘惑に負けてもPB更新、期待しています。いや、その上も・・・
体調管理に万全を!!
【2012/11/20 08:32】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

☆ホシヲさん

私はスナック菓子がそれはもう大好きでしてね。
やはり、買わないことが一番ですね。
節約にもなるし。

実はジャマイカではないんですよ…。
某チームから支給されたノースリーブシャツなのです。チームには入ってないけど(笑
でも当日は寒そうだから某チームシャツは着ないかも。



☆よんたろうさん

ヨシヒコ、面白いですよね。
宅麻伸さんにあんなセリフを言わせるのか、と毎回驚いております。
それに役者さんもみんな楽しそうですよね〜。
今シーズンはおばけの回が面白かったなぁ。



☆鈍足親父さん

貧血もだいぶ良くなってきて、スピードもある程度維持できるようになってきました。
体調も今のところオッケ。
気がかりなことは一つあるのですが…、ん〜どうなることやら。

親父さんもコンディション、ばっちりですか〜?
【2012/11/20 18:12】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆応援してくださる皆様へ

ありがとうございます、ほんと、ありがとうございます。
まさかこんなに応援してくださる方がいらっしゃるとは思いませんでした。
つくば前のご祝儀的なノリもあるのでしょうけど、とても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))


私、むしろ嫌われてる…いえ、「嫌い」まではいかなくてもどちらかというと「ムカつく」と思ってる人が多いんだろうな、って思ってました。
ちょっと私、特殊みたいだし…。

だから、応援していただけることがほんとに意外です。驚きです。感謝です。
【2012/11/20 18:20】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

アナタのファンは多いですよ、たぶん♪
みんな応援してます。
走って、休んで、食べて、笑って!
あと少しがんばってね~。
【2012/11/21 20:30】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

いつも応援ありがとうございます(/ _ ; )
つくば詣りもほんとにありがとです。

練習量を減らしてるところで、カーボアウトはせずにカーボイン。
なんだかジーンズがキツイや(/ _ ; )
体重増えすぎな気が…
【2012/11/22 20:17】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/812-0de5e583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |