【速報】つくマラ
ごめんなさい…。
本当にごめんなさい。
何から何までごめんなさい。
ミジンコきぐまが、そこに存在していたこと自体にごめんなさい。
ミジンコが大口叩いてごめんなさい。

最後2キロは泣きながら、
嗚咽しながら走りました。

そんな感じのレースでした。

沢山の応援を頂いたのに、申し訳ありませんでした。

結果 3時間18分26秒(ネット)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

ご一緒してくれた皆様、
スタッフや沿道の応援の皆様、
支えてくださってありがとうございました。
スポンサーサイト
【2012/11/25 20:09】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<つくばマラソンの記録 | ホーム | 練習のキロク>>
コメント

お疲れ様でした。
辛いレースになったようですが、
泣くほどの思いで走ったこと、
きっと、次につながると思います。
いつも100点が取れるわけじゃないんだから。
とにかく、42.195km、よくがんばりました。
まずはのんびりしてね。
【2012/11/25 21:06】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした。
こらこら、42kmも走るんやから、いろんなことがありますよ。だれもそんなこと思うてないし、いいタイムじゃないですか。また頑張ればいいことだし、きぐまさんならそれができますよ。元気だして走ろう!
【2012/11/25 21:09】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

きぐまさん、こんばんわ。

つくばマラソンお疲れさまでした。
そこまで自分を追い詰めて走れるのなら
次はきっと大丈夫だと思います。
前向きに考えられるようになるまで時間は掛かるかもしれませんがリベンジ期待してますね!
まずはゆっくり体を休めてください。
お疲れさまでした!!
【2012/11/25 21:23】 URL | helloween #WjBz4HtQ[ 編集] | page top↑

本当に大変お疲れ様でした。
きっとこの結果は次につながりますよ。
今日はゆっくり休んでください。
でも、時点を昨年に戻してつくばで比較したらすごいんだからね~。
【2012/11/25 22:01】 URL | 城 #-[ 編集] | page top↑

お会いしたかったー
お疲れ様でした。目標は達成できなかったようですが、私にとってはいつも目標ですよ。どうか悲観せず、これからも背中を追わせて下さい。私も3時間20分の目標はダメでしたー。3時間24分ちょうどでした。次に頑張ります。憧れのきぐまさんになんとか会いたかったですが、更衣室できぐまさんいますか?なんて叫べないし、結局会えずじまいで残念です。いつもブログに励まされてます。ブログ書くのは時間もとられて大変だと思います。本当にありがとうございます。
【2012/11/25 22:03】 URL | オザキ #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした、自分からすればすごいタイムなのですが、納得されていないのであればその思いを次に繋げてくださいね。

言い方が悪かったらゴメンなさい、泣くほどの思いができる趣味って素晴らしいです。

自分もこのブログから元気を分けてもらってるひとりです。
【2012/11/26 01:19】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

貧血から十分回復したら、また上昇カーブを描けます。
鉄分情報追記(笑):
ヘム鉄。動物性食物に多く含まれる。体に吸収しやすいが貯め難い。
非ヘム鉄:ひじき、小松菜、プラムなど植物性食物に含有。体への吸収率は悪いが蓄鉄しやすい。
両方を取った方が良いようです。
熊練するなら、ペーサー勤めますよ(笑)
復活、応援してます。
【2012/11/26 08:53】 URL | たのくる #-[ 編集] | page top↑

祝完走!!
完走してしかも3時間18分26秒の好成績、誰に何をそんなに謝るのですか?
ご自身の実力からするともっと早く走れという思いなのでしょうが一般的にいうと立派な完走です。
【2012/11/26 11:33】 URL | moscat #ijHUj.t6[ 編集] | page top↑

きぐまさんには納得いかなかった結果だったんですね。
あまりゴール後に多くを語らなかったから・・・
でも、素晴らしいタイムですよ♪
マラソン人生はまだ続きます。
貧血から回復して、こんなにも頑張って、
本当にお疲れ様でした。
【2012/11/26 12:59】 URL | いっち #-[ 編集] | page top↑

ダメっすよ、謝ったりしたら!!

ハーフまでご一緒した去年のつくばから1年ぶりにお会いしましたね
1年間で随分飛躍されましたね

素晴らしいタイムです
お疲れ様でした!!
【2012/11/26 23:43】 URL | kantoku #G1RYLG7A[ 編集] | page top↑

大丈夫です。東京では間違いなく私をぶち抜けますよ。
つくばできぐまさんと同じ速度帯で走れて嬉しかったです。折り返しも応援できてよかったです。
あ、リンクさせていただきました。勝手にすみません。
【2012/11/27 21:20】 URL | san-an #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

お優しいお言葉、ありがとうございます。
つくばでは学ぶこと、反省することがたくさんわかりました。
できれば泣かないで済むようにがんばります♪
応援ありがとうございました。



☆鈍足親父さん

大阪マラソン、お疲れ様でした。
お言葉も関西弁~。
なんか、関西弁で慰めていただくと、ほっこりしますね~。
まだシーズン始まったばかりだし、気温的にはこれから調子が上がってくるはずなので、練習も頑張ります。



☆helloweenさん

こんばんに~
今回のレースで反省点がたくさんわかったので、意外と切り替え早く、翌日には「よ~し頑張ろう!」と前向きに考えられました。
が、厳しいご意見をくださる方もいて、とどめを刺されました。
こっちの回復のほうが時間かかりそう。



☆城さん

昨年のつくばから数か月の飛躍は、我ながら頑張りました。
だけどそこから先の努力が足りなかったようです。
や、努力の方向性が間違っていたようです。
頑張ればいいってものではないのはわかっていますが、あまりストイックに追い詰められるのもいかがなものかな、と思ってきました。



☆オザキさん

おおおお。恐れ多い…。
背中を追ってもらえるほどの者ではありませぬ…。
私、ミジンコだから小さすぎて見えないかも。
私もオザキさんにお会いしたかったです。
コメントでしか交流がないですが、憧れてるんです(#^.^#)ぽっ。
お互い、今回は目標には届かなかったようですね。
次頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ次!つぎ~!!



☆まいぞうさん

ありがとうございます(/ _ ; )
でも、泣く思いをしたのは私が未熟だからなんです。
ちっとも素敵じゃないんです。
まだまだ頑張らなくちゃ。
来シーズンも走れるとは限らないから。



☆たのくるさん

ありがとです( ´ ▽ ` )ノ
多分、貧血は大丈夫です。鉄剤飲んでるうちは。
貧血で走れなくなった9、10月にペース走が出来なかったのが大きな敗因と思ってます。
たのくるさん情報に基づき、食材からの貯鉄に励みますね。



☆moscatさん

自分の力を過大評価していたようです。
夏に走り込んだし、自己ベスト更新は達成できるだろうと過信しておりました。
が、有識者から見れば、レースの前からこうなることはわかってたそうですよ。

でもありがとうございます、完走できたっていうのは成果ですよね。



☆いっちさん

お久しぶりにお会いできてうれしかったです( ´ ▽ ` )ノ
いっちさん、さらっと意表を突くことをされるのでトキメキます。
フル二連戦、楽しんでくださいね~。
今回はゆっくりお話する時間がなかったですね。残念。



☆kantokuさん

応援ありがとうございました。
陸橋のところで「kantokuさん!!!」と怒鳴っちゃってごめんなさい。
その前にちっさな声で2回くらい「kantokuさん」と呼んでいたのです。
ハーフ付近でお会いできなかったから、ここでは気付いてもらわねば、と思い、怒鳴り声っぽくなっちゃいました。
ほんとすみません。

走りながら、
昨年はここらへんでカントクさんが「走るようになって、ほんと楽しい」と熱く語ってらっしゃったなぁ、と思い出しながら走りました。
思い出してるときは一人じゃない気がしました。
秘かに支えてもらいました。ありがとうございます。



☆san-anさん

あれ?リンク貼ってなかったけ。
いままで散々交流してきてるのにね(笑)
私もリンク貼らせて頂きます♪

san-anさんとは東京でも追いかけっこできるんですね♪
次こそは追いつきたいです!!!
【2012/11/27 21:54】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/813-e2afae6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |