ありがとう。
この数日間、走ることに関する諸々について考えました。
沢山考えました。
たどり着いたのは、月並みだけど「ありがとう」
 
 
ここ一年くらい、がむしゃらに、一途に突っ走ってきました。
前だけを見過ぎて、いつの間にかいろんな事が見えなくなっていたかもな、と感じました。




私は恵まれている。

良い仲間や家族に囲まれている。支えてもらっている。
人見知りの私でも、いつの間にか信頼できるラン友さんが沢山できた。
上司・同僚も走る事に対して理解を示してくれている。
そして何より、健康に悪いほど走る(!?)私を心配して、走ることに やや反対だった旦那様も、今は理解してくれ、支えてくれ、応援してくれている。
なんて幸せなんでしょう。


頑張れば成長できる体に産んでもらった。
幸いにも元陸上部で、頑張れば成長できる基礎も身についている(かも)。
肉体的にも比較的恵まれているのかも。


ありがとう。
全ての人・物事にありがとう。
こんなに恵まれた環境なのに、
今 頑張らなくて、いつ頑張る?


まとまりのない文章ですが、つらつらと綴ってみました。
こうして改めて考えてみると、私も随分変わったなぁ。
数年前まで
「ゆるランナーです。村の変態さんたちとは一線を画してます~☆」
という路線だったのにね。

それにあのころとは村の面子も大分変わりましたね。
今はブログをやめてしまった方たちは元気にされているのでしょうか。

♪大事なのは 変わってくこと 変わらずにいること~


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

落ち込んでるときはマッキーの曲を良く聴きます。
共に歌ってみたら…
あれ?私、めちゃくちゃ音痴。
最近はカラオケにも行かないし歌うことなんてほとんどないからな~。
もっぱら聴くだけだし。

もともと音痴だけど、歌唱力も使わなきゃ衰えるのね。
スポンサーサイト
【2012/12/01 21:27】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<【速報】加須こいのぼりマラソン10KM | ホーム | つくばマラソンの記録>>
コメント

ありがとう、をそのままお返しします。
がんばってるきぐまさんの姿から、
パワーをたくさんもらってますヨ。

よいダンナサマにめぐり合えてよかったね!
【2012/12/01 22:52】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

ありがとう(*^^*)
私からも感謝の心を伝えます♪

支えてくれてありがとう。

いろんな刺激もありがとう。

きぐまさんに仲良くしてもらえて
私 幸せ~

アホな私ですが、今後もヨロピク☆
【2012/12/01 23:37】 URL | てーい #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

iwatobiさんのお仕事が異動になってから、なかなかお会いすることができません。
だけど、る~ちゃんずで集まるときとか、必ずiwatobiさんの話が出ます。
みんなiwatobiさんに会いたいし、お話したい。
iwatobiさんこそ、ものすごくパワーを秘めてます。
ひしひしと感じます。



☆てーいさん

私はてーいさんに癒され、支えられてばかりで。
本当にありがとうございます。

今日、私はてーいさんから刺激を受けました。
料理、修業しよう…。

あと…、腕、大丈夫ですか?ごめんなちゃい。
【2012/12/02 19:23】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

応援してますよ。ちらちらブログも、みんなの見ています。なかなかコメントしていないけれど。
自分を信じて、自分のやりたいこと楽しんで頑張れますように!
【2012/12/02 23:11】 URL | ひなた。 #-[ 編集] | page top↑

☆ひなたさん

ありがとです(/ _ ; )
育児でなにかと大変な中で、たまに見ていただいているなんて、嬉しいです。

今、すごく身近な後輩が一歳半の小さな怪獣ちゃんを子育て中。
話を聞くとめちゃくちゃ大変そう。
ひなたさん、頑張り過ぎずに、息抜きしながら子育て楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ
【2012/12/03 17:54】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

こうして健康で走れる環境にいること自体が幸せで、
感謝いっぱいなんですよね。
けっこう忘れがちですが、まわりの皆さんに支えられていることを思い出さねば。

きぐまさんにも私のようなゆるランナーの時代があったなんて、ビックリです!
私もいつかはきぐまさんのように・・・
なんて日はやってこないと思いますが、感謝の気持ちを忘れずに
いつまでも走っていられたらいいですね♪
【2012/12/04 17:14】 URL | いっち #-[ 編集] | page top↑

いっちさん

ほんと、走れるカラダ・環境でいられることって幸せです。
ついつい忘れてしまいがちですが、定期的に思い出すように努めます。

ええ、ゆるランナーでしたよ。
苦しい練習なんてやだ~~~って感じでしたよ。
今は苦しい練習も楽しい一瞬につながっていると信じて頑張っております。
【2012/12/04 22:20】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

ご主人様、お優しいですね。走れることに感謝しないとね。
ランニングでは勝てませんが、音痴なら負けませんよ(笑)。
【2012/12/09 10:55】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

ホントに
ガラッとメンバー変わっちゃいましたね~(^▽^;)
A君も交えて一緒にレース行ったり、
昔で皇居ランして、スイーツパラダイスに行った事が懐かしい(笑)

全然会えなくなっちゃいましたが、ピカチュウも覚えていてくれていれば嬉しいですね(≧▽≦)
【2012/12/10 21:01】 URL | ぴっち #-[ 編集] | page top↑

☆鈍足親父さん

いえいえいえいえいえ、音痴KINGの座は親父さんにお譲りします(笑
旦那様は…やさしいっす!
v-398きゃは♪



☆いっちさん

スイパラ行きましたね!
あのメンバーでブログを続けてるのって、半分くらいですかね。
もちろんぴっちチュウさんはいつでも仲間です♪

A君ともよく大会にでましたが、彼も環境が変わり、今はなかなか会えないところに異動になってしまいました。
あのころは会社の人と大会出てましたが、今や会社の人とはランに対する温度差が激しすぎて、まったく絡んでいません。
【2012/12/11 07:58】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/815-66a37107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |