【速報】加須こいのぼりマラソン10KM
大変なことが起こりました。
私自身、まったく予想していなかったことです。
 
 
つくばの疲労が両ふくらはぎと左ヒザに残っていました。
ここで無理したら故障するかも、という恐れがありました。

なのでキロ4分15秒くらいで入って、余力があれば後半上げようというレースプランを考えていました。
だいたい42分前後で走れるといいな~
なんて考えていました。






【結果】






…。




……。






…ひっぱるよ?



いくよ?





39分45秒


ゴール後、感極まって泣きました。
つくばで大撃沈した一週間後にこんな素敵な記録を出すことができて。
ほんとにうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

★ponko姉さんもすごかったよ。
る~ぷ師匠は珍しくpure whiteな感じでしたよ。
てーいさんは寒い中、応援してくださって、力をくれましたよ。
ありがと、る~ちゃんず。

加須(かぞ と読みます)こいのぼりマラソンを支えてくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
とん汁、うどんもおいしかったっす。ごちそうさまです。
【2012/12/02 19:14】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<撃沈してよかった | ホーム | ありがとう。>>
コメント

やったね。
サブ、キロ4。
自己ベスト、更新、おめでとうございます。
うーん、ponkoさんと良い、若い人は、やはり回復が早いな。
おっちゃんは、緩い練習でしたよ(苦笑)。
【2012/12/02 19:41】 URL | たのくる #-[ 編集] | page top↑

引っ張り過ぎて鼻が伸びた( ´∀`)
あのゆるかったきぐまさんが、今や村を代表するヘンタイさんに…
ほんといい刺激になる。ちょっと刺激が強いけど(笑)
故障だけは気を付けて、来年は中華街で打ち上げやろうね♪
【2012/12/02 21:03】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

ナイスラーーーン♪
加須はきぐまさんのスペシャルレースだもんね。
何か起こると思ってたよ~。
【2012/12/02 21:09】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

おめでとう!
すごい、すごいね!

ホシオさんの奢りの中華街参加します(^ー^)
【2012/12/02 23:14】 URL | ひなた。 #-[ 編集] | page top↑

ええっ、つくばから1週間しか経ってないのにベスト更新!

おめでとう、スゴイなあ~!

う~ん、いつまでも休んでいられないや!

【2012/12/03 00:16】 URL | よんたろう #y/MN7pSg[ 編集] | page top↑

すご~い
ナイスランで~す(^^)b
ラップはどうだったのですか?後半がっつり上げたとか。
とにかくおつかれさまでしたぁ。ゆっくり休んでくださ~い。
【2012/12/03 01:02】 URL | あっちぃ7 #zWOVatjo[ 編集] | page top↑

すげぇ
フル走って1週間での40分切り、お疲れ様でした。
どんどん速くなっていきますね。その辺のスピードはうちのサブ3ランナーさんたちと変わらないので全く想像も付きませんが(笑)

前記事も含めてだけど、仲間の存在って力になるよね。

そのうち遠征に来てね(^^)v、いやっいっそ行くか
【2012/12/03 07:14】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

きぐまさん、おはようございます。

おめでとうございます!
やりましたね(^-^)/
最初は余裕を持って入ったのが良かったんですかね!?
フルの疲れも残ってるかもしれないのでゆっくり体を休めてくださいね〜。
【2012/12/03 07:43】 URL | helloween #WjBz4HtQ[ 編集] | page top↑

自己ベスト更新おめでとうございます!
私には信じられないタイムです。
つくばで、ほんの少しですがお話できて嬉しかったです。
速いきぐまさんとゆるい私であまり接点がなさそうですが、よろしくお願いします(笑)
【2012/12/03 12:57】 URL | アレキ #-[ 編集] | page top↑

きぐまは覚醒した。
【2012/12/03 18:18】 URL | る~ぷ #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑

うう
すごすぎる。
パソコンの前でうなっています。
さすが国際ランナーだ。
やっぱり次につながったんだ。
【2012/12/03 22:43】 URL | 城 #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした!
ゴール後、感極まって涙するきぐまさんに
私もウルウルしちゃいました。
ほんとスゴイ!
目の前できぐまさんの走りみて感動したよ~!v-353





【2012/12/04 00:30】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

☆たのくるさん

キロ4切って走るのって、私にとってはほぼ全力なんです。
ほぼ全力で10kmも走れたこと、大いに自信になりました。

いえいえ、回復はしていませんでしたよ。
ふくらはぎがピキっていったらどうしよう、と不安を抱えつつ走りました。



☆ホシヲさん

うん、知ってる。ホシヲさんはホシ象さんだから。
鼻でバナナ掴んで食べてるんでしょ??ぷぷぷぷぷ…。

中華街で打ち上げってまさかアレのことですか??
3時間5分でゴールが撤収されるという、アレ…



☆iwatobiさん

iwatobiさんに応援してもらったから、頑張れました!!
加須は私にとって大切なレース。
そのレースで40分切りできたことが本当にうれしいです。



☆ひなた。さん

あ、中華街ってホシヲさんのおごりなんだ!
じゃ、ひなた。Jrちゃんも一緒にお腹いっぱいにしてもらいましょう!
…あ。その前に横浜の某レースに出られるようにならなきゃいけないのかも。



☆よんたろうさん

ほんとはフルの一週間後に10kmダッシュなんてやりたくないんですけど、
加須は私が走り始めてからずっと出場している大会なんです。
毎年10kmに出場し続け、今回8回目。
来年も出ますよ~。



☆あっちぃ7さん

あっちぃ7さんも10kmお疲れ様でした!
ラップはまさかの最初1km突っ込み型です。
撃沈しちゃうかとヒヤヒヤしましたが、なんとか持ちこたえました。



☆まいぞうさん

仲間の存在があってこそ、私が成長できているのです。
ありがたや~。
九州遠征したいな、と思いつつ、なかなかね。
いっそのこと、まいぞうさん、おいでやす~。



☆helloweenさん

helloweenさん、こんばんに。
最初は周りにつられて突っ込みました~。
だけどフルのあのキツさに比べたら、10kmなんてあっという間!
と自分に言い聞かせてなんとかゴールにたどり着きました。
しっかりケアに励みます~



☆アレキさん

アレキさん、つくばではご挨拶できてうれしかったです。
密かにご近所ブログ、読んでましたよ。ふふふふふ。

いえいえいえいえいえ、私、もともとゆるなヒトでしたから。
アレキさんのブログ読んで、ああ、私もこう思ってたな~なんて感傷に浸っております。
今後ともよろしくです。



☆る~ぷさん

る~ぷはラリホーをとなえた。
きぐまは寝てしまった!!



☆城さん

転んでもただでは起きませんよ~。
んま、今回は気温が低く、風もなかったので、絶好のコンディションだったのです。
これからも城さんをうならせらせるように頑張りますよ~。



☆★ponkoさん

私も、ラスト1kmのツライところでる~ちゃんずを発見できて、元気をもらえました。
失速したらカッコ悪い、と持ちこたえられました。
いつも支えてくれて本当にありがとうございます。

ぽんこさんの表彰台も泣けましたよ。
【2012/12/04 22:15】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/816-6061ae61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |