撃沈してよかった
こういうことを言うのは、シーズン終わって振り返ったときなんでしょうけど…。

つくばでは撃沈して本当によかった、と思います。
負け惜しみじゃないよ。
 
 
つくばで撃沈したことで、
いろんなことが見えるようになったし、
課題もたくさんわかった。

なにより危機感を持って今シーズンに挑めるようになった。

もしもつくばで ひょろっと自己ベスト更新しちゃったとしたら、
このまま のんべんだらりと走っていたと思う。
多分、うぬぼれてしまうと思う。


大本命レースまであと1ヶ月半、追い込む練習できるのは1ヶ月くらいかな。
これから1ヶ月、もがき苦しみます。

意外と立ち直り、早いっしょ?
次回から加須レポです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

この一週間で悔し涙とうれし涙を流しました。
ステキでしょ?
自分で言うのもなんですが、
両方の涙とも、頑張っている人しか体験できないことだから。


【本日の練習】
ゆるっとjog。キロ6分半くらいで8.3km。
スポンサーサイト
【2012/12/04 22:28】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<加須マラ レポ | ホーム | 【速報】加須こいのぼりマラソン10KM>>
コメント

まいどぉ(^o^)/

オヤジの説教ぽいですが(笑)

そう思えることが大事なんじゃないかな。
お互い、色々考え悩んで前進しましょ。

レポ楽しみにしてるね
【2012/12/04 22:38】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

いいね。
乗り越えたね。
がんばりやーーーー。
【2012/12/05 00:29】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした♪
悔し涙とうれし涙、いいですね~
だんだん年取ってくると、ちょっとやそっとのことでは動じなくなります。
感動もしにくくなるし、自分のことで涙を流すなんて、滅多になくなります。
そう、きぐまさんは青春しているんですよ(^^)
いいなあ、私もそんな風に一喜一憂できるように頑張りたいです♪
【2012/12/05 11:30】 URL | いっち #-[ 編集] | page top↑

うんうん。前向きに走り続ける きぐまさん
すごくステキ。
たくさん悩んだり迷ったりすることもあるけれど、それは成長している証だよね。

加須の5kmの表彰式のときの涙もありがと。すごくうれしかったよ~e-420

【2012/12/05 14:01】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

おーっ
経験値UPですね。ひとまわり大きくなったんじゃないですか(←体じゃないよ(爆))
【2012/12/05 22:57】 URL | あっちぃ7 #zWOVatjo[ 編集] | page top↑

☆まいぞうさん

まいどっっっ(=゚ω゚)ノ
説教っぽくないですよ〜。
悩みつつ、いろんなことにぶつかって凹みながら、それでも前に進んで行きたいです。
いつも応援してくださってありがとうございます。



☆iwatobiさん

ありがとぅ〜す(=゚ω゚)ノ
今シーズン終わってから振り返っても、やっぱりつくばは撃沈してよかった、と思えるように頑張ります。
乗り越えたアタイはもっともっと強くなるよ。



☆いっちさん

私、感動屋じゃないんで、今まで走って泣くとかありませんでした。
初フル走った時も、特に泣かなかったし。
泣けるほどがんばってる自分にびっくり。

でもいっちさんは、私のようにガツガツせず、ワインを楽しみながら走って欲しいです。



☆★ponkoさん

ぽんこさんの表彰台は嬉しかったです。
一番高いところに…(/ _ ; )
いつの間にあんなに大きくなったのか、と泣けました。
今シーズンも共に成長しましょうね。



☆あっちぃ7さん

経験値UP&1機UPしました、多分。
頑張りが空回りしないように、時に一歩引いて全体を見極める必要もありますね。
ん〜難しい。
【2012/12/06 17:56】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/817-527f215f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |