ランドレ2
犬モチベーションをあげてくれます、ブログ村マウス(左クリック)

先日、ランドレについて書きました。
しか?し、ランニングに対する意気込みを語ってしまって、ランドレについて語るのを忘れていました…。

今日はランドレについて語ります。
写真、多いので重いかもしれません…。
ランスカを買った理由は、スパッツ履いて走りたかったからです。
スパッツを履くなら、おしりを隠ずにはいられません!

ランスカかランドレを履こう!と思ってお店へGO!

いろいろ見て、
 ランスカだとシャツとかとのコーディネートで悩むかも。
 ランドレならコーディネートで悩む必要ないんじゃない?
ということでランドレ、購入?出費

実際着て走ってみるまでは、
スカート履いたら足さばきの邪魔になるんじゃ…?と不安でした。
けど、足さばきに関してはまったく問題なし
ジャージを履いているほうが走りにくいかも。

素材的にも、速乾性の素材だし問題なし
ということで、見た目がかわいいだけでなく、ランニングウエアとして、ちゃんと機能しています。

ただね、コーディネートは難しいかも。
ランドレがUネックていうのがね…。

たいていのTシャツってUネックですよね。
UネックのTシャツにUネックのランドレを合わせるっていうのがまたムズイ。
 今、持っている私のランシャツたち
 6-0.jpg

 ランドレを合わせてみると
 重ね5


う?ん
みんなはどうやって着てるんだろ…?
スポンサーサイト
【2008/03/30 21:45】 | ウエア、シューズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アスリートクラブにお迎えに行ってきました | ホーム | ランドレ>>
コメント

わかります~
ランドレの下って何を着ればいいのだろうと思っています。私のデビューは先なので、もうしばらく悩みそうです。結局ダンスキンのTシャツが合うんですかね・・・それじゃあ・・・お金が(T^T)

あ、私も報告が事後になってしまってるんですが、リンクさせていただいています。す、すみません・・・
【2008/03/31 22:05】 URL | しまねこ #-[ 編集] | page top↑

しまねこさん
ですよね~!
ランスカよりもコーディネートが難しいような気が…。
でもこれ以上ウエアにお金かけられないので手持ちのTシャツと頑張って合わせます!
【2008/03/31 22:44】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/82-5ff426f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |