スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
にょろ
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございますにょろ。
今年もよろしくお願いしますにょろ。

にょろにょろっと近づいて、きゅるっと締めあげたい、そんなヘビ年の始まりにょろ。
 
 
さて。
ブログ活動冬眠生活から少しずつ復活していこうかと思っております。

ちょっとね…
大阪国際女子マラソンをね…
「大本命大会」にすることができないような状態になりましてね…
それでランニングブログを書くのも見るのも嫌でした。

そのほかいろいろ思うことがあってしばらく冬眠しておりました。


そんな私を気にかけてくれる仲間の存在だったり、
お正月に箱根駅伝みたり、
今日はる~ちゃんずでくま練したり、
そんなこんなでだいぶ復活してきましたので、ぼちぼちブログも書いていこうかな、と。

でも多分更新頻度は低いかも。
やはり憧れの大会を控えて、ちょっと精神的に波がある感じがする。
気が向いたら書くわ~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にょろ。
スポンサーサイト
【2013/01/05 20:21】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<くま練はじめ | ホーム | というわけで。>>
コメント

あけましておめでにょろ。

くまれんお疲れ様でした♪
がんばっている分、気分的浮き沈みも大きいかな。
心穏やかに、よい一年を!!
【2013/01/05 22:06】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

あけましておめでとうございます。本年もよろしくね。

まぁ気分が乗らない時もあると思うので、その辺は自分のペースでブログ更新してください。

今年1年よい年になるといいですね。
【2013/01/05 22:21】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

冬眠から覚めましたか。
大阪国際に向けて、調子が上向いて行くと良いですね。
今年もよろしくお願いします。
【2013/01/05 22:50】 URL | たのくる #-[ 編集] | page top↑

あけにょろ~(^^)/
今年もどんどん悩んで速くなりなさい!
蛇足ながら(笑)応援してるよ。
今年もにょろしく~
【2013/01/06 00:48】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

あけましておめでとうござます
今年もよろしくお願いします。
自分は故障でまったく走れないのでどよどよしてます(苦笑)
お互い、気持ちよくランニングライフを過ごせるといいですね。
【2013/01/06 11:09】 URL | あっちぃ7 #zWOVatjo[ 編集] | page top↑

にょろにょろぉ♪

同じ仲間だにょろぉv-531

執念深く走るんだにょろ~


【2013/01/06 20:54】 URL | てーい #-[ 編集] | page top↑

ワタシはお腹がぽにょっとするんだぽにょ。

ぽにょぽにょだから痩せるんだぽにょ~

またよろしくにょろ~
【2013/01/06 23:28】 URL | る~ぷ #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑

明けましておめでとうございます。

ブログは義務でもなんでもないんやから、マイペースで好きなときに書けばいいやないですか。
今年も頑張っていきましょうね。よろしくお願いしま〜す。
【2013/01/07 09:06】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

みなさま、今年もよろしくにょろ~♪


☆iwatobiさん

今回もiwatobiさんと日程が合わず、残念無念でした…。
近くに住んでいるのになかなかお会いできないですね。

iwatobiさんに「がんばっている分…」と言ってもらえると、なんだか心が軽くなります。
ありがとうございます。



☆まいぞうさん

ブログを書く目的を若干見失いつつあるような気もします。
始めた当初は、ラン友が欲しかったり、大会のインフラ情報を提供したりという目的があったのですが…。
最近は個人情報をただ垂れ流しているだけなんじゃないか、と思ったりもして。

ん、まあマイペースでやってみます。



☆たのくるさん

冬眠からちょっと目覚めてみました。

大阪に向けての調整はいまからだと厳しそうかなぁ…。
大本命は東京にするかも。
ん~大阪も大本命にしたい…未練たらたら。



☆ホシヲさん

うふふ。悩みながらどんどん速くなっちゃうかもよ、私。
蛇足で早く追いついてきて~

ホシヲさんは今年も酒を片手に楽しく走るんだろうな。
いつか私もそういう楽しみ方、したいな。酒は無理だけど。



☆あっちぃ7さん

ん?すね~足首痛ですか?
足首は重要な関節だし、ご無理はなさらぬよう。
まったく走れないとどよどよしますね…涙
早く治りますように!



☆てーいさん

にょろ。
目の前に高い壁が立ちはだかったとしても、ちっさい隙間をみつけてにょろにょろっとすり抜けてやりましょうぜ。
そそ、蛇ってワニも食べちゃうんだって。
貪欲ですよね~。
そんな感じでにょろにょろ行きましょう!



☆る~ちゃん

きゃ☆る~ちゃん、オトメキャラ全開☆
暴食しすぎぽにょ~
そのうち顔までふっくらしちゃうぽにょ。
あんまりポニョると頭から食べちゃうにょろ。



☆鈍足親父さん

や~。私、真面目なものでね。
なんとなくブログも2,3日おきには更新しようとか、勝手にマイルールつくっちゃったりするんですよねぇ。
自分で自分の首をにょろっと絞める系。
あえて手を抜くくらいが負荷的にちょどよいかもね~。
【2013/01/07 22:34】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

出遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです♪

私もパソコンの調子が悪くて悪くて・・・
ブログ書くにもネタがないし(笑)
さらに気持ちも沈みがちに(>_<)
きぐまさんが復活したのだから、私も頑張らなくちゃ!
くま練お疲れ様でした。
【2013/01/09 10:41】 URL | いっち #-[ 編集] | page top↑

☆いっちさん

ん?どうしたんですか?
沈み気味?

いっちさん、いっつもすごく頑張っていると思います。
アクティブに行動されているし、お仕事もしっかりされているようだし。
たまにはゆるっとしましょうよ~。
【2013/01/10 22:59】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/821-0d65fab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
