【速報】高根沢ハーフ
第40回高根沢町元気あっぷハーフマラソン大会兼長距離走大会
正式名称、やたら長い(笑)

二週間後に大阪国際女子マラソンを控え、どれだけ復調できたのか?
 
 
天気も良く、ほぼ無風。
絶好のコンディション。

結果
1時間28分56秒でした。

昨年2月に出した自己ベストには13秒ほど届かず。
だけど、あまりペースダウンせずに粘れました。
前半キロ4分15秒で抑え、あわよくば後半ペースアップしたかったけど、それはできませんでした。キツくてゴール後、吐きそうになりました。

んでも、だいぶ調子は戻っているようです。
二週間後、頑張ります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

今回も一緒に遠征してくれた★ponkoさん
ハプニングに遭いながらも応援してくださったあっちぃ7さん
沿道で応援してくださった皆様、
スタッフの皆様、
楽しい大会をありがとうございました。
【2013/01/13 20:03】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<高根沢ハーフは面白い大会でした | ホーム | スペシャルドリンクのボトルについて>>
コメント

大会おつかれさまでした!

今日は栃木も天気が良かったのですね(^-^)

二週間後の大阪、頑張ってくださいね!!
【2013/01/13 20:27】 URL | モッティ #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした!
良いタイムが出ましたね!!
大阪はテレビで応援してますよ〜♪
また映るかな!?
【2013/01/13 20:32】 URL | helloween #WjBz4HtQ[ 編集] | page top↑

ナイスランでした♪
復調してきたね!
スペシャルレースまであと少し。
いいイメージで走れるように、体調整えてね。
お疲れ様でした~。
【2013/01/13 21:13】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

ナイスランでした(^^)b
高根沢町へようこそ(笑)
お会いできてよかったです。
おー、PBまでもうちょっとだったんですね。Good!
お土産美味しくいただきました。ありがとうございます。

大阪国際頑張ってください。テレビの前で応援してます。
【2013/01/13 21:35】 URL | あっちぃ7 #zWOVatjo[ 編集] | page top↑

おつかれさま
まいどぉ(^o^)丿

大分ペースも戻ってきたみたいですね。
これで大阪もイメージが見えてきたんじゃないですか。TVの前でしっかり応援しますよ。

やっぱり大会の応援嬉しいですよね。
【2013/01/13 23:49】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/14 07:52】 | #[ 編集] | page top↑

きぐまさん、出てらしたんですね〜。あっちぃ7さんのブログで知りました。お会いしたかったです。
【2013/01/14 15:23】 URL | numa #-[ 編集] | page top↑

きぐまさま 相変わらず元気で頑張ってますね
今年もそのパワ-を頂きます。
京都は当選し走れるし、ウルトラにも挑戦を!
関東進出を目指します。
大阪応援しますよ!!
【2013/01/14 21:46】 URL | MASA #-[ 編集] | page top↑

☆モッティさん

昨日は天気も良く、風もなく、ものすごく恵まれました。
一転、今日の雪&風はすさまじいですね。
昨日がこんな天気じゃなくてよかったです♪



☆helloweenさん

大阪、昨年の録画を確認しましたが、映れる可能性はほぼ0です…。
トップアスリートのレース展開と雰囲気だけお楽しみください。
けど、helloweenさんの応援はしかと受け止めます!!



☆iwatobiさん

調子は戻ってきました!
あわよくば昨年の自分越えもしたかったのですが、やはりスーパマリオ(無敵)状態だったきぐまにはなかなか敵いません。
大阪で昨年のきぐまを1秒でも越えられたらhappyです。



☆あっちぃ7さん

応援、ありがとうございました!
4.5kmであっちぃさんらしき方を発見したとき、違ったらどうしよ。
と思ったら「あっちぃ7です」のパネルが。
11km地点での「チョコどうぞ」もちゃんと読めました。
あのパネル、いいですね♪

結構きついレースでしたが、あっちぃさんの応援に会えるのを楽しみにして走れました。
ほんとにありがとです。

鍵は見つかりましたか?




☆まいぞうさん

まいど~~~~~~っす(^o^)丿
多分、大阪でも35km以降、悶絶して走っていると思います。
TVの前で、また、大阪方面に向かって元気を送ってくださいね!!
目に見えなくても応援してくれてると思うととてもうれしいです。



☆numaさん

おお、(旧)三升さんですか?
新たなブログを始められてのですね♪

もしかしてあっちぃ7さんとお話されていた方ですかね?
ちゃんとご挨拶すればよかったな~。



☆ウルトラMASAさま

実は1カ月前は走れない状態だったのです。
詳細は後で書くかもしれないし、書かないかもしれないけど。
転んでもしぶとく起き上がりますよ~。

MASAさん、京都走るのですね!そしてウルトラも!関東にも!!
充実の2013年になりそうですね!楽しみましょう♪
【2013/01/14 22:05】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/824-a04995c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |