夢のようなくま練だ
来週に向けて、ビルドアップ系ペース走?をしに熊スポに行ってきました。
★ponkoさんも、途中まで付き合ってくださるとのこと。


そしたら熊スポで人気ブロガーさんにお会いしました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
誰…??












タイトルでバレバレ?












はい。
みんなの癒し系、アレキさんです。
今週末、熊スポに行ってみるとおっしゃっていたので、もしかしたら、と思っていました。



熊スポ一周をエスコートさせて頂き、その後、別々の練習を。
私のペース走予定は5km毎にペースアップで、
4分40秒→4分30秒→4分20秒
でした。

アレキさんも2kmくらい、ついてきてくださいました。
ぽんこさんは10kmまでついてきてくださいました。

一人旅となったラスト5km。
やっぱり淋しいですね。
ラスト1キロでアレキさんに追いついて、元気注入してもらいました。
で、ラスト5kmは設定より速めに走れていい感じでした( ´ ▽ ` )ノ



ランチは熊スポ内の ファーマーズレストランくまどんで。
カレーうどん♪
20130119.jpg

アレやコレやと楽しくお話して帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ


楽しい一日をありがとうございました。
また遊んでね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

やはりあの方のように面白い記事が書けないや。

スポンサーサイト
【2013/01/19 21:01】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<マイコースシリーズ~アレキさん編(イントロ) | ホーム | 高根沢ハーフ 走ってるとこレポ>>
コメント

はじめまして。
熊谷スポーツ文化公園いいですよね。
自分もたまに行きます。
あそこの施設は県内でNo1ですね。

もう少しちかかればもっと行けるんですが

あーあの方いかれたんですねw
明日マイコースなのにw
【2013/01/19 21:33】 URL | bg #3ZQ.D9ic[ 編集] | page top↑

昨日はおつかれさまでした。
ご一緒できて楽しかったです。
またぜひお願いします。
来週のレース、がんばってくださいね。
【2013/01/20 07:12】 URL | アレキ #-[ 編集] | page top↑

ホントだったんですね(笑)お疲れ様でした。
面白い組み合わせ、いいなあ楽しそう。
夢のような夢だ。

こっちで言ってしまった(笑)
【2013/01/20 07:26】 URL | san-an #-[ 編集] | page top↑

☆bgさん

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
実は少し前から、bgさんのお勧めランニングコースを拝読しておりました。
近いところにお住まいのようですが、微妙にコースが被らないようです。
例えば緑のヘルシーロードや、水と緑のふれあいロードは私もたまに走りますが、bgさんにご紹介頂いたところより、もっと北のほうです。

やっぱり熊スポが一番走りやすいですね~。



☆アレキさん

思いがけず、この土日はアレキさんウィークになりました。
とても楽しい週末でした。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ご近所さんだし、またご一緒しましょうね~。



☆san-anさん

実は…。
このネタは壮大な仕込みです。


ってオチだったら面白いですね。
証拠写真はないけどホントの話ですよ。
夢のような現実だ。
【2013/01/21 22:26】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

どこかで見たタイトルだ(笑)
いい練習ができたみたいですね。レースが楽しみ。テレビの前で応援してますね。ガンバです!!
【2013/01/21 23:06】 URL | あっちぃ7 #zWOVatjo[ 編集] | page top↑

ペーサーどうもありがとうございました。
時々声かけてもらいながらどうにか10kmまではついていけました。
残りの5kmもついていけるようになれるように修行に励みます!
またよさそうな練習のときは声かけてくださいにゃ♪

ご近所さんが増えてまた楽しくなるねー☆
【2013/01/21 23:51】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

こんばんは。
あー自分の投稿みていただいていたんですね。
ありがとうございます。
ヘルシーロード仲間ですね。
ふれあいロードも騎西のところにも別の支流がありますよね。
今度ヘルシーロード56km完全走破してきますw
あとよく羽生あたりのの利根川サイクリングロードにも出没していますので見かけたらよろしくお願いします。いつかくま練参加したいです
【2013/01/23 00:25】 URL | bg #3ZQ.D9ic[ 編集] | page top↑

☆あっちぃ7さん

おお…。テレビの前で応援してくださいますか(/ _ ; )うれし。
昨年はdボタンを押すと、選手の身長体重、年齢などが見られたんですよ。
身長も体重もサバよまずに申請しました。
…なので探さないでください(笑)



☆★ponkoさん

あれくらいのペースで走ると、子どもに追われるということが判明しましたね。
や、追われてもリアクションとれないですよね〜。

大阪国際終了後の練習はまだ全然考えていませんが、ぽんこさんの刺激にもなりそうな練習するときはお誘いしますね( ´ ▽ ` )ノ



☆bgさん

ヘルシーロード完全走破って、川口から行田まで??一日で??
や、まさか。
何日かに分けてってことですかね?
日程が合えばbgさんをストーキングしますので、ご一報ください。

利根川サイクリングロードは行ったことがないです。
行くなら今の季節〜春先ですよね。
夏はつらそうだから。
そのうち行ってみよ〜っと。

【2013/01/23 17:51】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/827-e9212739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |