マイコースシリーズ~アレキさん編(イントロ)
マイコースシリーズ~アレキさん編に参加させていただきました。

さぶろうさんが、北本くんだりまで来てくださるとのこと。
↑あ、北本の皆様、「くんだり」扱いしてすみません。私はもっと「くんだり」なところ在住だから許して。
埼玉北部民として、是非マイコースシリーズに参加せねば。

今まで、マイコースシリーズの楽しそうなレポをいろんなところで拝見し、いつか参加したいな、と思っていましたが、都合がつかなくて。
念願の初参加です。


…と、レポを書きたいところですが、ちょっと時間がない。
睡眠時間を沢山取らなきゃweekに突入しましたから。

ということで、重要なことだけ最初に伝えておきます。
 
 
アレキさんに教えていただきました。






北本市はうさぎの形をしている

ほんとに?



…ほんとだ。
kitamoto.jpg

うわ、北本きゃわわわわ~

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

寝る。


【2013/01/21 22:36】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<(本編)マイコースシリーズ~アレキさん編 | ホーム | 夢のようなくま練だ>>
コメント

昨日はお伺いできずすいません。

ちなみに上尾は蝶々の形をしています。w
【2013/01/22 00:19】 URL | bg #3ZQ.D9ic[ 編集] | page top↑

あっ ホントにうさぎだ!

今週はいっぱい寝るんだよ~v-395
【2013/01/22 18:01】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

いっぱい寝るんだよ~。
ちなみに、群馬県は鶴舞う形だよ。
【2013/01/22 22:35】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

この記事笑った。
イントロっていうのがまたいいですね(笑)
【2013/01/23 05:36】 URL | アレキ #-[ 編集] | page top↑

☆bgさん

体調大丈夫ですか?今週末は勝田なんですよね?
27日は、ともに頑張りましょうね。

上尾…ちょうちょ??え〜??
百歩譲って、ちょうちょということにしておきます(笑



☆★ponkoさん

うさぎって、チョキの形(顔と耳)だと思ったら、カラダ全体なんですね。
予想以上にかわゆ。



☆iwatobiさん

群馬は鶴?あ、東側が頭かぁ。なるほど。
私は西側が鼻で人の横顔の一部みたいな感じで見てました。
人によって見えるものがちがって、面白いですね〜。



☆アレキさん

ほんとはもっと長くレポ書きたかったのです。
どういう内容で書こうか検討もつかなかったので、こんな感じで初回は逃げてみました。
ネタを提供してくださってありがとです( ´ ▽ ` )ノ
【2013/01/23 18:03】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/828-10411a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |