(本編)マイコースシリーズ~アレキさん編
昨日の続きです。
 
 
実は「マイコースシリーズ」の定義をよく知らない…。
ご自宅出発で普段のランニングコースを走るってことでOK?
ということでアレキさんのご自宅前まで押しかけましたよ?
どこの馬の骨とも分からないきぐまが押しかけましたよ?

メンバーはアレキさん、さぶろうさん、たのくるさん、★ponkoさん、きぐまの五人でした。
20130120-3.jpg

閑静な住宅街から県道沿いをひた走る。
風が時折強く吹き、小刻みなアップダウン(窪み?)が続く。
そして荒川へ。
20130120-5.jpg
アレキさん、ぶっちぎり。
視界が開けて、かなり気持ちいい。
風も強く吹いている。
遠くに富士山も。
20130120-4.jpg

荒川を越えたら吉見町。
吉見町と言ったら?
…百穴でしょう。それ以外、思い浮かばない。

古代ロマンの町、吉見町のマンホールはこんな感じ。
20130120-1.jpg
百穴ってナニ?って方、よく見てよく見て。
ここに百穴が描いてありますよ。

折り返しポイント付近の民家の庭先にわんこ発見 by ぽんこさん。
20130120-2.jpg
とても人懐っこいわんこで、撫でようとしたら、わんこに腕を掴まれました。
ペロペロされました。
行かないで、もっと撫でて。
と、せがんでいるよう。
うう、ごめんよ、行かねばならぬのだ。


そして復路へ。

アレキさんに朝摘みいちごをご馳走してもらいました( ´ ▽ ` )ノ
往路でもいちごの甘い香りがしてたんですよね~。
給いちごしたら、なんだか元気になりました。

さぶろうさんとたのくるさんが、下り坂(窪み?)をサブ3ペースで駆け下りて行かれました。
いちごパワー、おそるべし。

帰りは迂回して、新しくできた圏央道にかかる陸橋まで行き、坂道ダッシュしました。
後で頂いた写真見たら、満面の笑みで坂を走る大人たち。(詳しくはアレキさんのブログで)
いちごパワー、おそるべし。

最後は袋小路の広い道をウイニングラン。
20130120-6.jpg
何かを成し遂げた感が漂う背中。かっこいい。
いちごパワー、おそるべし。


こんな感じでわいのわいの言いながら楽しく走りました。
アフターに参加できなかったのが心残りです…。


ホストのアレキさん、
遠征してきてくださった さぶろうさん、
お休み中なのに来てくださった たのくるさん、
いつも保護してくれる ぽんこさん、
楽しい一日をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
また遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

前記事、前々記事に頂いたコメントのお返事、少々お待ちください。
一気にマイコースレポ書きたかったのです。
【2013/01/22 22:32】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<大阪国際女子マラソン お礼とご報告 | ホーム | マイコースシリーズ~アレキさん編(イントロ)>>
コメント

参加していただきありがとうございました。
前日含めて充実した週末でした。
いちご食べられて本当によかったです。
また食べたくなったときには連絡します(笑)
【2013/01/23 05:40】 URL | アレキ #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした。
割りとフラットで富士山も見えて気持ち良さそうなコースですね。
なるほどいちごエイドか、近場でいちご狩りランにでも行こうかな
【2013/01/23 12:36】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

ドタ参加して良かったです。(笑)
駅二つの所なので参加しないのもなあと
思っていたところ、
きぐまさん、ponkoさんとご一緒出来たとは。
大阪国際、リラックスして頑張って来て下さい。
リラックマ。
【2013/01/23 13:06】 URL | たのくる #-[ 編集] | page top↑

ドタ参ありがとうございました。
きぐまさんとしゃべりながら走ったのは、
いつぞやの高尾山以来のような気がします。
色々参考になる話が聞けてよかったです。
また機会あれば走りましょう!
週末ファイトです!
【2013/01/23 21:56】 URL | さぶろう #-[ 編集] | page top↑

マイコース、参加したかったなー。
ま、帰省中だったからね。うん。

大阪、給水ボトルにイチゴジュースいれたらどうだろう・・・。
つぶつぶにむせるか。
【2013/01/23 23:35】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

苺を食べながらのラン楽しそう

ワンちゃんムギッと手をつかんでるの
たまりませんね~(≧∇≦)かわゆぃ〜♡

週末どこの馬の骨かも分からぬ私めもきぐまさんのこと応援をしております~~~
【2013/01/24 13:47】 URL | みわっち #XZ039GEA[ 編集] | page top↑

アレキさん
鈍足親父さん
たのくるさん
さぶろうさん
iwatobiさん
みわっちさん

コメントありがとうございます。
まとめてのお返事ですみません。
楽しいマイコースシリーズでした。
ご都合があえば、またみんなでゆるっと楽しく走りたいです~( ´ ▽ ` )ノ
【2013/01/29 20:35】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/829-b0cdbfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |