スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
残念なお知らせ
東京マラソンまで一週間。
このタイミングで残念なお知らせです。


東京マラソンはガチでは走りません。

軽度の坐骨神経痛と診断されました。
ときおり右尻にビリっと電気が走ります。

内臓のほうもお疲れ気味。
大阪国際以降、今週半ばくらいまで、ずっと弱い吐き気がしていました。

満身創痍な感じです。


もともと東京マラソンはガチるかファンランにするか迷ってました、大阪国際女子で大失速するまでは。

早く痛いの痛いの飛んでいけ~ってヤキモキしているよりは、
ファンランと決心してしまったほうが、精神衛生上、良いかも。

大阪国際女子マラから4週間で東京マラソン。
東京マラソンから4週間で板橋フル。
すべてをガチで、というのは練習量が少ない私にとっては欲張り過ぎ。
実力以上のことを求め過ぎ。
身の程を知れ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

ファンランっていうか…。
回復度合いによっては、
東京マラソンをペース走的に走れたらいいな。
スポンサーサイト
【2013/02/16 17:35】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<大阪国際女子マラソン【ゴールまで】 | ホーム | 大阪国際女子マラソン【25kmまで】>>
コメント

いいと思います(o^-')b グッ!
川内選手とは違いますから。
思い切り楽しんじゃってください~
【2013/02/16 19:23】 URL | あっちぃ7 #zWOVatjo[ 編集] | page top↑

贅沢な練習ランと思って、
42.195km楽しんでくださいな。

坐骨神経痛、早く治るといいね。
内臓もね。
あんだけ一生懸命やれば、疲れて当たり前だよー。
【2013/02/16 19:45】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

あらら、座骨神経痛って伝染るんかな?
寝返りもきついほどだったけど、ほぼ完治した模様。
低周波治療器やマッサージが効果あったのかも。
治るから大丈夫!
とりあえず30kmペース走で、残りは流してファンランするのはどう?
アフターの余力残しときなさい(^^)
【2013/02/16 19:54】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

お大事にしてください。

東京は仮装で楽しむかデジカメもって
撮影しながらでも十分楽しめますしね
【2013/02/16 20:56】 URL | bg #3ZQ.D9ic[ 編集] | page top↑

☆読んでくださった皆様へ。

今日一日、家にいたら、坐骨神経痛はだいぶ良くなったみたいです。
ビリっときたのは一回だけでした♪
まだ違和感ありますけどね~。
村クリックもいつもより多くて、コメント残さずとも心配してくださった皆様、ほんとありがとです。





☆あっちぃ7さん

川内選手は毎週毎週忙しそうですよね。
よくあれで体がもつなぁ。

昨年の東京マラソンの録画を観てました。
あれ見ると、できることならガチりたかったなぁ。



☆iwatobiさん

せっかくの東京をもがき苦しんで走るより、ゆるっと楽しく走ったほうがやっぱり思い出にのこるのかなぁ。
ファンランと決心したものの、未練たらたら。

坐骨神経のほうはだいぶ良くなりました。
痛み止めの薬も処方されたのですが、まだ怖くて飲めません…。



☆ホシヲさん

坐骨先輩ですね~。あれ?チョウケイの先輩でもある??
私の坐骨神経痛は、ホシヲさんほどひどくなかったみたいです。
普通にしてれば痛くないんですけど、たとえば、曲がり角を曲がるときや、ほんのちょっと足の着地に力がはいったりするとビリっときました。

30kmペース走だと、ちとスピード出すぎかな。
40kmペース走くらいがいいかなぁ。



☆bgさん

bgさんは2回も東京走られてるんですよね。
強運の持ち主。

そう、東京は早歩き程度でも完走できるから、なんか気が楽です。
カメランってのもありですね~
【2013/02/17 21:10】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

このところ頑張りすぎましたかね。
東京マラソン、ゆっくり楽しむのもいいかもしれませんね。せっかくならうしさんでどうですか(笑)。
【2013/02/18 10:10】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

私も坐骨神経痛と3年くらいお付き合いしてます。
完全には治らない(と思う)けど、上手に付き合っていくことは可能みたいですよ♪
東京を思いっきりファンランで楽しむなんてイイじゃないですか!
写真いっぱい撮って、走ることを楽しむのって贅沢ですよ(^^)/
【2013/02/18 15:06】 URL | いっち #-[ 編集] | page top↑

☆鈍足親父さん

ウシさんは、しっぽが細長いので、かなり走りにくいです。
あとフード部分もぶかぶかで、視野が狭いのです。
ということで、別のものを発注し、昨日届きました。
うふふふふふふ…。



☆いっちさん

いっちさんも坐骨先輩なのですね。
今でも痛むんですね(/ _ ; )
ちょっとしたはずみででビリっとくるので、日常生活のいろんなことにビビりながら動いてました。
私の方は、大分よくなったみたいです( ´ ▽ ` )ノ
東京楽しむぞ〜

【2013/02/20 17:55】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/837-3db54228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
