東京マラソン 応援してくださる方々へ
どうやら沢山のお友達が、東京マラソンの応援に来てくださるみたいですね☆
もし私を見かけたら、ついでに応援してください~。
てことで、当日の装備はこんな感じです。
 
 
DSCN2772.jpg
きぐまも~~~ん!!!

全身はこんな感じ
DSCN2771.jpg
まっくろくろすけ~!

大阪国際女子マラで、私の緊張感を高めるキャラとして位置づけられた「くまもん」を装着することにしました。⇒参考記事


東京マラソンは、42.195kmのペース走として走ります。
目標ペースは4分50秒/kmです。
このペースで走れば、なんとサブ3.5を狙うお友達にまとわりついて走ることができます。


私の坐骨神経痛は疲労からきていたみたいで、休養していたら良くなりました。
ビリっと電気が走ることはなくなりましたが、まだ右尻にハリが残っている感じ。
水曜日にキロ4までペース上げられるほどに回復していることは確認しました。
東マラ当日、どこまでもつかわからないけど、痛みが出たら速攻堕ちていきます。
無理はしません。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

祭りだ、祭りだ~~~!!!
 
【2013/02/23 11:40】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<くまもん大量発生@2013東京マラソン | ホーム | 大阪国際女子マラソン【ゴールまで】>>
コメント

ナイス!
たぶん頭暑いから気おつけて
【2013/02/23 11:57】 URL | ハンサムネコ #-[ 編集] | page top↑

きぐまもんかわい~v-10
ついてく、ついてくよ~!!

でも、爆走したくなったら行っちゃってください。
【2013/02/23 15:14】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

これは、見つけ易そう。
最初、上の方の写真を見て、これで走るのかとビックリ!
うーぱぱさん応援企画で14km、17km地点で応援します。
大勢で応援しているから、必ず見つけられるでしょう。
マラソンの祭典、思いっきり楽しんで来て下さい。
【2013/02/23 16:30】 URL | たのくる #-[ 編集] | page top↑

おもしろすぎる(笑)
くまもんの近くに★ponkoさんもいるのですね。絶対見つけます。
がんばってくださいね。
【2013/02/23 18:54】 URL | アレキ #-[ 編集] | page top↑

明日応援いきます。これは分り易い
Aブロック女性のきぐまもんですね

4キロ地点 市ヶ谷駅付近右側
22~23キロ地点 銀座一丁目交差点付近左側 
38~39キロ地点 豊洲駅付近左側

にいる予定です。赤のダウンが名前読んだから多分自分です
【2013/02/23 20:54】 URL | bg #3ZQ.D9ic[ 編集] | page top↑

笑いすぎてお腹いたい~(>▽<)

面白いのにカワイイって
ずるいでしょ(*^▽^)あははははは!!!

私もついていきたい~☆

明日はよろしくです♪♪♪
【2013/02/23 21:21】 URL | てーい #-[ 編集] | page top↑

きぐまもん、可愛いけど細すぎだよ~。
坐骨神経痛、回復してきてよかった。
寒さも影響したかもね。

次のレースに向けて、東京をいいステップにしちゃってください。
いってらっしゃい!!
【2013/02/23 22:57】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

お~
いいね、人気者だ~♪
楽しんでくださいね~
ponkoさんの言ってた黒い子ってきぐまさんのことだったんですね~
【2013/02/23 22:59】 URL | あっちぃ7 #zWOVatjo[ 編集] | page top↑

☆ハンサムネコさん

意外と暑さは感じませんでした。
それ程寒かったってことなのかな?
むしろくまもん被ってたおかげで防寒できたのかな??



☆★ponkoさん

沿道からも「くまもん、かわいい〜」って声援を頂きましたね。
ここで勘違いしてはいけないのが、かわいいのはくまもんであって、私ではないという事実(/ _ ; )



☆たのくるさん

応援、ありがとうございました。
あ、見ようによっては、一枚目の写真はフルフェイスっぽくみえますね。
や、狙った訳ではありません笑

今回はくまもん、沢山いたみたいですね。
さすがゆるキャラNo.1



☆アレキさん

一枚目のインパクトが強かったですかね?
や、狙ったわけじゃないんですよ。
正面からの写真だと何だかわからないかな、と思って、上のほうから母に撮ってもらったのです。

応援、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



☆bgさん

bgさん、はっけーーーん!!
22キロ付近にいらした赤いダウンの方ですよね。
二度見しちゃった( ´ ▽ ` )ノ
見つけてくださってありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



☆てーいさん

いやいやいや、てーいさんのセイラさんのほうが可愛かったですよ。
てーいさん、色が白いから、金髪が似合うんですね。
全然違和感なかった( ´ ▽ ` )ノ



☆iwatobiさん

黒でSサイズの小さめランシャツだから細く見えるのかも。
ほんとはジャマイカ着たかったけど、くまもんとの色合いがちょっとね。

イワトビさんは足は大丈夫ですか?あと三週間、お大事にしてくださいね。



☆あっちぃ7さん

くまもん、人気でしたよ!
けど、大量発生していたみたいで、沿道の方々が「またくまもんだ〜」「くまもん多いね〜」と話しているのを何度も何度も耳にしました。
数年前は彦にゃんが多かったのかなぁ?

【2013/02/25 17:58】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/839-016473a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |