サッカニーお披露目
犬モチベーションをあげてくれます、ブログ村マウス(左クリック)

私の黄色いサッカニー、見てもらえます?
是非是非見てもらえます?
昨日、あまりの嬉しさで妙なノリで写真を撮っちゃいました。

「いい歳してさ…」
とかドンビキしないで是非見ていってください!

この赤い箱の中にサッカニーが。
靴1


じゃーん!
靴3

思ってたほど派手じゃなくて、キレイな黄色。
レモンみたい。

かかとに輝くアスリートクラブのシール。
DSCF4296.jpg


ステキだわ?!
靴4


…いい歳してぬいぐるみ遊びしてスミマセン

ホント、うれしくて?
超お気に入り

さ、お次は肝心のインソール比較をしますよ。
お楽しみに!
次回につづく!

応援してください にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへマウス(左クリック)
スポンサーサイト
【2008/04/01 22:36】 | ウエア、シューズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<インソール比較 | ホーム | アスリートクラブにお迎えに行ってきました>>
コメント

キレイな色ですね
いいですね。黄色好きな私にはうらやましい限りです(笑)アスリートクラブ行ってみたいんですよね。ただ、広島から行くには飛行機に乗らないと・・・お金が・・・(涙)でも、一度はインソール試してみたいな~と思っています。
【2008/04/03 17:02】 URL | しまねこ #-[ 編集] | page top↑

ちょっと惚れた…かも
初めまして。
すごいきれいな黄色ですねー。季節的にもとっても合ってますね。
私はなんとなくブルー系のカラーリングの靴になってしまうんですが、これちょっと欲しいかもw 私は幅広なので無理かもですが…

私もアスリートクラブ、行ってみたいんですけどねー、行こうと思いつつ、ついついアウトレットで安物買い(って靴に失礼だけど)。
一度ちゃんと足に合う靴を教えてもらいたいので、前向きに検討しますw

【2008/04/03 18:57】 URL | 楓 #-[ 編集] | page top↑

しまねこさん
私も黄色好きです!
私のHN、きぐまは黄色いくまという意味ですし。
そうですね…、広島からだとv-390
よくスポーツショップのイベントとかで足型測定&インソール加工とかやっているみたいですけど、そういうのはどうなんでしょ?
測定項目はだいたい一緒みたいですけど。
【2008/04/03 20:24】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

楓さん
はじめまして!
タイトルにドキっとしちゃいましたv-398
いやいや、惚れたのは私じゃなくてサッカニーにですよね。

私、黄色は好きですけど、黄色い靴と青系の靴が並んでいたら、私も青を選ぶと思います。
靴で黄色って私の中ではかなり冒険ですよ~。
自分では、どんな靴があっているのか判断しづらいし、アスリートクラブはオススメですよ!
【2008/04/03 20:35】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/84-70e5a6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |