くまもん大量発生@2013東京マラソン
昨日、東京マラソン走ってきました。
 
 
初めに。

応援に駆け付けてくださった、
る~ぷさん、なっちさん、レイさん、よんたろうさん、ホシヲさん、うーぱぱさん、アレキさん、さぶろうさん、華さん、たのくるさん、ほしこさん、bgさん、どららさん、ぱっきーさん、南部さん、ハンサムネコさん、ランデザインのみなさま(目撃した方を順に記載。目撃漏れがありましたら…まことに申し訳ございません…)
沿道から声援を送ってくださった皆様、
寒い中、冷たい風が吹き荒れる中、ランナーのみんなへの応援ありがとうございました。

ボランティア、スタッフの方々も、素敵な笑顔で優しく対応してくださって本当にありがとうございました。
多くの方々に支えてもらって、走ることができ、本当に幸せです。

一緒に走った仲間たちも、お疲れ様でした&ありがとうございました。


記 録

まぁ、その、いろいろとありまして。
ものすごいラップ変動になっております。
↓ランナーズアップデートより
20130224.jpg

35~40kmのところではランデザインさんのエイドに立ち寄りました。
コーラやバームクーヘンを頂きました。
ごちそうさまです♪
ラップタイムを見ると、3、4分滞在していたみたいですね~。
(一応補足しておくと、ただ休んでいたわけではないですよ。人を探していたのです。)
さすがに3、4分も止まってしまうと、足が固まってしまってスパートはかけられませんでした。

今回は寄り道しすぎて、Nike+の計測が43.2km。
おやおや…。
そそ、風が強かったみたいですけど、私は厚着していたせいか、そんなに辛く感じませんでした。
「まあ、風が吹いてるな」くらいしか思いませんでした。

以上、東京マラソンレポ完。
今回は一話完結です~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

会社に行ったら、やたらと
「バナナとトマト、どっちをとった?」
って聞かれるんですけど。
何のこと?早く録画見よう。

スポンサーサイト
【2013/02/25 20:51】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<波に乗れていないというご報告 | ホーム | 東京マラソン 応援してくださる方々へ>>
コメント

きくまもんさん、おつかれさまでした。
自分も来年は走りたいぞ~
今年は足がこんな状態だから当選してなくてよかったのかも。
【2013/02/25 23:31】 URL | あっちぃ7 #zWOVatjo[ 編集] | page top↑

寒い中、お疲れさまでした。
仮装して寄り道してそのタイム。
かっこいいな~。

今度私も「きぐま連」に参加させてくださいね。
【2013/02/26 07:38】 URL | ほしこ #-[ 編集] | page top↑

くまもん
お疲れ様でした。
楽しく走れたようですね。それにしても
着ぐるみファンランがそのタイムなんやから恐れ入ります。

んっ、タイトルのことは・・・?
【2013/02/26 08:33】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/26 09:35】 | #[ 編集] | page top↑

レポ短っ!
きぐまもんは見逃したけど、ホシえもんは見せられたからよしとしよう(笑)
バリバリの髪の毛を触って感じたのは(笑)、初めて会った青梅の時から比べると強く速く美しくなった!
これだけ誉めとけばサブ3.5のぺーサーしてもらえるかな(笑)
失速の原因は、トマトの力を借りなかった事に尽きる(  ̄▽ ̄)
しかし、くまもんの大量発生は誤算だったよね


【2013/02/26 20:16】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/26 22:56】 | #[ 編集] | page top↑

☆あっちぃ7さん

あっちぃさんは、今年当選しなくて良かったですね。
運をとっておいて、来年出場しちゃいましょう( ´ ▽ ` )ノ
足、お大事に〜



☆ほしこさん

((((;゚Д゚)))))))おお…「きぐま連」?
暴走族っぽい連合作っちゃいますか((((;゚Д゚)))))))?
今度練習会する時は、連絡しますね〜。
よろしくです。



☆鈍足親父さん

今年はくまもんの当たり年だったみたいですね。
サブ3.5のエリアでも「またくまもんだ〜」と言われました。
新聞社などが撮影したものを見てみても、くまもんの大量発生っぷりがよくわかりますよ。



☆鍵コメさま

またどこかでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様でした〜♪



☆ホシヲさん

え…?褒めてる?
褒めてくれてるところよりも、貶めているところのほうが多いでしょ( *`ω´)
もう遊んであげないから〜

…ブルーベリータルトを用意してくれたら許してあげますよ(笑



☆鍵コメさま

お写真ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ええ、ええ、覚えていますとも。
鍵コメさまも覚えていてくれて(?)ありがとうございました。
【2013/02/27 18:30】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

遅くなりました。
東京お疲れさまでした。

事前にウェアが公開されてましたので
銀座で応援できました。

いきなり声かけたので振り返えっていただきありがとうございました。
【2013/02/27 20:49】 URL | bg #3ZQ.D9ic[ 編集] | page top↑

くまもんは、結構いたね~。
次は全身着ぐるみタイプで行こう♪
私、テレビ、半分くらい見たはずだけど、
トマト??
そんなの見なかったぞ。
【2013/02/27 20:50】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

東京、お疲れ様でした。
風は強かったけど、いい天気でよかったですね。
みんなも、無事、完走しましたし。

私は、8.5Kでボランティアやっていましたが、
おそらく、きぐまもんを目撃した気がします。
随分と速い、くまもんだな!と思った記憶があります。
今、思えば、背格好といい、スピードといい、あれが、きぐまさんだろうなと、結論づけております(笑)。



【2013/02/28 08:15】 URL | hide #-[ 編集] | page top↑

☆bgさん

改めまして応援ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
bgさんも事前に服装教えて頂いたので、こちらも見つけることができました。
初対面なのに、こちらは被り物にサングラスと、不審者っぽくてすみませんでした。



☆iwatobiさん

沿道から「くまも〜ん」と声援を受けましたが、後日写真をみたら私の後ろにくまもんノースリーブの男子が(笑)
くまもん男子、しばらく私の後ろにいたみたいっす。
そっか、くまもんの声援は彼に向けられたものだったのか。

トマトvsバナナ、やってなかったですね。
どこの枠で放送されてたんだろ。
企業戦争ですって。



☆hideさん

10キロコースの分岐看板は見ました( ´ ▽ ` )ノ
だけど、それを支えて下さってた方は見ませんでした。
まさかあの方がhideさんだったとは。
迂闊。

私、そんなに速く走ってないってけど、hideさんが目にした速いくまもんがきぐまもんだったということにしておきましょう。
【2013/03/05 14:08】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/840-94552c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |