波に乗れていないというご報告
あう…

うううううう…

風邪ひいてまんねん。
しかもかなりヘビーなやつ。
インフルかと思ったけどインフルではない。
頭ガンガン痛い、熱もある、鼻水も、のども、せきも…

今日は病院に行った以外は一日中寝てました。
寝てても苦しくて、う~~~~~とか唸ってました。

なんだろな、今シーズンはまったく波に乗れていないや。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

という生存報告でした。
スポンサーサイト
【2013/03/01 20:14】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<薬って怖いっすね | ホーム | くまもん大量発生@2013東京マラソン>>
コメント

疲労がたまってるんでしょうね。
暖かくしてたくさん食べて休んでくださいね。
大事にv-298
【2013/03/01 20:53】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

弱ってるんだよ、きぐまもーん。
栄養とって、いっぱい寝て、はやく元気におなりなさい。
おやすみーーー。
【2013/03/01 22:38】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

うぅ… つらそうな風邪(T-T)。
暖かくしてゆっくり眠ってたくさんの栄養とってね。

お大事にね。
【2013/03/02 08:32】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

さすがのきぐまさまも今シ-ズンの疲労が溜まっているんでしょうね。いつも頑張る姿を楽しみにしていますので超元気に復活してくださいね。来年はサンフレッチェのユニフォ-ムでもみじまんじゅうを食べながら東京を走るぞ!!
【2013/03/04 12:07】 URL | MASA #-[ 編集] | page top↑

あれ〜、風邪って走ると治るんやなかったっけ?(笑)
温かいもん食べて養生してくださいね。お大事に!
【2013/03/04 15:32】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

レイさん
iwatobiさん
★ponkoさん
MASAさん
鈍足親父さん

まとめてのお返事で申し訳ありません。
4日間寝込んだ末、本日、社会復帰しました。
…寝たきり生活から、いきなり普通の生活に戻したらキツくて早退しちゃいましたけど。
重力に逆らって座っているだけでもちょっとしんどいですね。
明日にはもっと元気になります!

ご心配ありがとうございました。
【2013/03/05 20:47】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/841-a03f439c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |