【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3月はまだ4.5日しか会社に行っていません
本日は3月13日。
今日までの出社日は土日以外の9日間。
そのうちなんと4.5日しか出勤しておりませんよ、私。
残り4.5日は有給休暇ですよ。
 
 
前記事、前々記事にも書いたとおり、風邪&合わない薬で3月1日から4日まで寝込みました。

なんとか週末には日常生活を送れるくらいに回復し、大阪に行ったら…
なんと旦那様が激しい下痢(食中毒系?)に見舞われ、土・日とダウン。
10日(日)はABC万博公園ハーフだったんだけどもちろんDNS。

日曜 夜に埼玉に帰ってきたら、深夜から今度は私が嘔吐(食中毒系?)
そして月・火とダウン。

そして本日13日に再び会社に復帰しました。
3月に入ってから病人生活まっしぐら。

もうやる気がおきません。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

つまんないネタでごめんなさいね。
もうね、なんかナゲヤリな気分。
【2013/03/13 22:09】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<体重はどうなった? | ホーム | 薬って怖いっすね>>
コメント

とりあえず、社会復帰おめでとう。
ダンナサマの体調不良もお気の毒でした。
今年、結構ノロ系食中毒が多いですね。
ダメージ大きそうですが、
しっかり身体休めてね~。
【2013/03/13 23:49】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

ホワイトデーに間に合ってよかった。
頑張って有給消化しなくちゃ!

私も風邪がいっこうに治らず、毎日咳で辛いです。
仕事、休みたいですけどね~
自営業じゃそれも叶わず(涙)
先週2日間ほど寝込んだツケが、ただいま猛烈にきています(^^;)
休めるときは、休むのが一番です♪
【2013/03/14 15:19】 URL | いっち #-[ 編集] | page top↑

すごい3月ですね(驚)
やる気が出なくて当然です。
縁側で日向ぼっこしながらお茶をすするのも当然です(?)
ゆっくり復活してくださいね。
【2013/03/14 22:24】 URL | アレキ #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

昨日あたりからまともに日常生活が送れるようになりました。
体がちゃんと動くってテンションあがりますね。

嘔吐、下痢系ってあまり患ったことないので、かなりビビりました。
結局病院にいかなかったので、原因や病名はわかりませんでした。
イワトビさんも遠征で体調崩さぬよう、気を付けていってらっし〜( ´ ▽ ` )ノ



☆いっちさん

いっちさんも咳が。
私も咳がなかなか抜けなくて、体力消耗させられております。
早く良くなりますように。

自営業はなにかと大変ですよねぇ。
うちの父を見ててもそう思います。
大変でしょうけど、いっちさん、あまり無理なさらぬよう…。



☆アレキさん

FM79.4を聴きながら、ゆっくり養生します。
有休最終日は歩けるくらいに回復したので、縁側ではないですが、ワンコとひなたぼっこでのんびり世間を眺めました。
平和な風景が広がってました。

でね、FM79.4って、いっつもいいところで曲とかニュースとか入るんですよ〜。

【2013/03/15 18:11】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

我が家の息子は、今年二度目のノロが完治。親父に似て繊細な身体の持ち主のようです(爆)。
胃腸風邪が流行っています。お気をつけください。って、もう遅いですね。
【2013/03/18 16:14】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

☆鈍足親父さん

胃腸風邪ってのがあるんですね。
気をつけていたつもりがあっさり感染~。

息子さん、二度もノロに罹ったんですね。
お辛かったでしょうね。
親父さんもお気をつけて~。
【2013/03/18 22:01】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/843-3a458e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
