体重はどうなった?
3月に入って病人生活まっしぐら。

食中毒系(?)嘔吐のときなんて、
一日完全絶食、翌日もご飯数口くらいしか食べませんでしたよ。
ということは体重は…??
 
 
…。






……。





変わりませ~~ん。


私、基本的に何やっても体重はあまり変動しません。
ここ数ヶ月は、±0.5kgくらいかなぁ。
月に一日くらいは、ぴょんと跳ね上がったり跳ね下がったりはしますけどね。


一日絶食しても、
年末年始に旦那さまの実家で、腹十二分目までのご馳走&無運動でも、
もちろんカーボインしても、
体重は増えも減りもしません。

なんでだろ。
私の胃袋は体の外についてるのかな?



ちなみに16年近く、±1.5kgを維持しております。
あ、でも。
体重は同じでも、ランニングを始める前(9年くらい前?)と今では全然体つきが違います。
今のほうが俄然引き締まってるし、姿勢も良くなったと思い込んでおります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

特にオチはありません。
また つまんにゃいネタですみません。

ちなみに一番太ってた時は、なんと55kg。
この体重でも800mを2分30秒くらいで走ってました。どすどす。
【2013/03/15 23:05】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<衰えゆくカラダ。 | ホーム | 3月はまだ4.5日しか会社に行っていません>>
コメント

病気後って体重きになりますよね。
もしかして食べている量が少ないから
体重減っているかな?なんて淡い期待で
体重計のると・・・

お気持ちご察しします。
800m2分30秒って自分高校時代で
やっとです・・・今3分台出すのがやっとです・・・

そうそう、これからのレースは
富士五湖、タニマリ駅伝、(武甲山トレイルは
少し微妙)、富士登山競走の予定です。
かなり少なめに行きます。その分オクムの
峠走とか行きます
【2013/03/15 23:10】 URL | bg #3ZQ.D9ic[ 編集] | page top↑

☆bgさん

病気になって食が細くなると淡い期待を抱きますよね~。

800mを2分半で、っていうのは、わたくし、陸上部でしたから。
中高と中距離専門でしたから~。
現役のときが一番体重、重いという…。

私、今後の参加予定大会はもっと少ないです。
ていうか4月以降、何もエントリーしておりません。
ちょっと環境が変わるのでね…。
少なくとも富士登山競走はでたいなぁ
【2013/03/17 22:11】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

安定してるって、いいことなんですよね?
私は食べたら増えるし、消化したら 減っています(はずです)。
ちなみに、一番痩せていた時期で 2,500グラムぐらいでした(笑)。
【2013/03/18 16:25】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

☆鈍足親父さん

なんとコンパクトな。片手で運べる2.5kg(笑)
私の最小記録は3.8kgです~。ビッグ。

体重の件ですが、記事を書いてしばらくして思いましたが、常日頃、体重変動に気をつけています。
ちょっと増えたらすぐ手をうつし。
それなりに努力していました、私。
【2013/03/18 22:04】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/844-ac0e9660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |