スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
板橋Cityフルは…
決心しました。
全力でいきます。
 
 
状態は全然万全ではありません。
万全ではない中で、出せる全ての力を尽くして走ります。
それが3.5時間かもしれないし、4時間かもしれない、最悪は力尽きてDNFかもしれない。
今の私が全力を尽くしたところで、自己ベストを更新できるほど甘くはないでしょう。



今シーズン最後のレースです。
板橋以降のレースは何も入れていません。
4月以降、私の環境は激変し、今までのようにラン優先の生活はできなくなりそうです。

こんな状態で、
 板橋をゆるくエンジョイランで完走目指して走るとか、
 (次のレースもないのに)ペース走として使う、
という選択肢はどうもしっくりきませんでした。

キレイにまとめて走る的なのは、今の私には似合わない。
中途半端に走るくらいなら、いっそDNSのほうがマシかもと思っていました。

悩んだ挙句、
撃沈したって、全力で走った方が悔いは残らないだろう、と決めました。
もがき苦しんで泥臭く走るのが、今の私には合ってるかな。
結果として坐骨神経痛が悪化しても、どうせ4月以降はそんなに走れないだろうしね。


こんなにストイックに走るのって、今しかできないかもしれない。
ファンランはいつでもできるからね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

と、自分でハードルあげてみた。
これくらいしておかないと、今回は言い訳要素満載なので、精神が弱い私はレース中にあっさり心折れます。
言い訳要素に負けないために、こうして皆様に宣言してみた次第です。
スポンサーサイト
【2013/03/22 21:59】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<全力の板橋フルは… | ホーム | 衰えゆくカラダ。>>
コメント

初めまして埼玉県人としていつも応援させて頂いてます。 
きぐまさん頑張れ!!としか応援できませんがケガなく完走を願ってます。
【2013/03/22 22:46】 URL | haru #-[ 編集] | page top↑

その答えを待っていたよ~。
る~ちゃんもがんばろっと!
【2013/03/23 00:10】 URL | る~ちゃん #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑

ご無沙汰です
決めたからには悔いのない走りを!!
たとえどんな結果でも全力を出し切った中から何かが生まれるはず(えらそーなこと言ってすみません(;^_^A アセアセ・・・)。がんばです。応援してます。

自分は走れそうなところまで来ました。あと一週間我慢して復帰しようと思ってます。
【2013/03/23 00:42】 URL | あっちぃ7 #zWOVatjo[ 編集] | page top↑

いつも万全で大会に臨めるわけではないですけど、その時の力を出し切ることは出来ますもんね。
ステキな選択だと思いました。
シーズン最後のレースを悔いのないよう走れると良いですね!
応援してます!!
【2013/03/23 05:40】 URL | helloween #WjBz4HtQ[ 編集] | page top↑

きぐまさんらしい選択。カッコイイ!e-266
私も今の全力を尽くせるようにがんばるよ!

【2013/03/23 08:31】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

☆haruさん

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
彩の国埼玉県民なのですね。
応援していただけるだけで、ものすごく嬉しいです。
チカラになります。ありがとうございます!



☆る〜ちゃん

ん?もしかしてマインドコントロールされてたのか?
いつの間にヘッドギアつけられたのだろう、私(笑)

る〜ちゃんは、まだかすみがうらが残っているので、程々にしてくださいまし〜。



☆あっちぃ7さん

おひさ( ´ ▽ ` )ノ
たいぶ回復されたのですね。
復帰直後は思うようにカラダが動かないかも知れませんが、走れる喜びを噛み締められそうですね。
その瞬間がたのしみですね。

明日、全力で散ってきます( ´ ▽ ` )ノ



☆helloweenさん

helloweenさんは明日、さいたまシティハーフ、楽しんできてくださいね。
万全な状態でレースを迎えるのって難しいですね。
私は今シーズン、ダメダメだったので、先日厄除けしてきました( ´ ▽ ` )ノ



☆★ponkoさん

あれ?全力でいくんですか??

全力でいくにしろ、撃沈しないように抑えて走るにしろ、板橋で、フルに対する恐怖心が消えるといいですね( ´ ▽ ` )ノ
次につながるいい走りができるといいですね〜


【2013/03/23 17:30】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

よし!行ってこーい!
【2013/03/23 21:38】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

走らんかい!
頑張りや〜!
【2013/03/24 06:23】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/846-38b29ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
