全力の板橋フルは…
30km DNFでやんす。

んまぁ…詳しいことは聞かないで。
 
 
収容バスでお隣の席の方、70歳の女性でした。
なんとねんりんピックで入賞されるほどのすごいお方でした。
そしてとても70歳には見えません。-10歳くらいに見えました。

泣きながら収容バスに乗った私ですが、このsuperな女性とお話できたおかげで、そんなに落ち込んでないっすっよ。
もともとDNFも覚悟の上での全力疾走でしたからね。


救護所のスタッフの皆様、お世話になりました。
ありがとうございます。

朝早くから陣地を確保してくれた る~ぷさん
いつもテントを用意してくれる てーいさん
ありがとね。

ご一緒してくれた★ponkoさん(きぐまの保護者)、あこちゃん&お友達、kazuさん、ホシヲさん、新横の雅さん、怪盗紳士さん、アフターからのMASAさん、ほしこさん
ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

ホントはハーフでDNFしようと思ったのですが、なかなかDNFさせてくれない、というかDNFを躊躇させる恐ろしいコースでした。
河川敷の折り返しコース、何かが起こった時の恐怖はハンパない。
スポンサーサイト
【2013/03/24 21:24】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<3月25日 | ホーム | 板橋Cityフルは…>>
コメント

まずは体休めてゆっくりしてください。
河川敷コースは自分苦手なので
できるだけエントリーしないようにしています
【2013/03/24 21:51】 URL | bg #3ZQ.D9ic[ 編集] | page top↑

お疲れ様、いろいろなことがありますからね。
次回を期して、休まんかい!
【2013/03/25 08:19】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした!
体調崩したりといろいろあったので、無理しなくて正解ですよ。
荒川の風は強くなかったですか?
しばらくのんびりしましょう♪
【2013/03/25 10:06】 URL | いっち #-[ 編集] | page top↑

辛いレースだったみたいですが、いい出会いもあってよかったですね!
お疲れ様でした。
体調不安定な中でしたから、
しばらくゆっくりして、またげんきになりましょーー!
【2013/03/25 19:43】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

DNF覚悟の全力疾走ってきぐまさん、男前すぎます!
ん?これって褒め言葉?(笑)
おつかれさまでした。
ゆっくり体をやすめてくださいね。
【2013/03/25 20:33】 URL | アレキ #-[ 編集] | page top↑

結果は残念だったけど来シーズンに繋がる
チャレンジングな走りだったね。
その気持ちの強さがあれば大丈夫っす。

素敵なプレゼントありがとね。
私もプレゼントを用意すれば良かったなぁ…
復活したらまたお山で遊びましょ~。(^o^
【2013/03/25 22:30】 URL | る~ぷ #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑

☆bgさん

今まで、DNFしたことなかったので、河川敷折り返しコースを甘く見ていました。

しばらくは大好きなスナック菓子を貪り食べることにします。
ずっと我慢してたのぉぉぉぉ〜



☆鈍足親父さん

次のレースまであと4ヶ月もあるので、のんべんだらりと過ごすことにします。
気を付けるべきは、体重増え過ぎないことかな〜。



☆いっちさん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
風は微風くらいで、絶好のコンディションでした。
前の週だったら、強風&気温高めで酷い状況でしたもの。
しばらく録画したドラマでも見まくります。
まずは相棒最終回スペシャルから。



☆iwatobiさん

あのsuperな女性、普通に走ってたら絶対に会えなかったから、DNFしてよかった( ´ ▽ ` )ノ
御歳70歳ですが、おばあちゃんと呼ぶのをためらうくらいに若々しく素敵な方でした。
バスで会場に戻ったあと、かたい握手をして別れました。
これからもお互い頑張りましょう、と。
いい思い出になりました。



☆アレキさん

え〜わたしぃ〜、か弱いのが悩みでぇ〜、風とか吹いたら飛んでっちゃうかもしれなくてぇ〜
全然ん〜男前じゃないしぃ〜。
フルマラソンとか走れるほど体力ないしぃ〜
むしろぉ〜ちょっと強くなりたいのぉ〜
↑イラっとするぶりっ子風に読んでください。

本当は小失速くらいで収まればいいな、と思っていたのです。
DNFは本当は越えてはならない一線なのです。



☆る〜ぷさん

チャレンジングというか、無謀というか。
でも30キロでやめたから、ダメージ少な目( ´ ▽ ` )ノ
DNFせずに、のろのろ12キロ走るくらいなら、30キロでやめて正解、と思うことにします。
精神衛生上、その方がよい。

誕プレ、楽しみにしてます。ビブラムとかいいよね。
【2013/03/26 18:08】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/847-ee329578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |