3月25日
日付が3月25日に変わるその瞬間、闇夜で静かな戦いが繰り広げられていましたよ。
 
 
それは富士登山競走のエントリー合戦です。
板橋City30kmを走って疲労困憊の体にムチ打って、深夜0時のエントリー合戦。

その前に一時間程仮眠をとりました。
23:55、折角深い眠りに入ったところで、目覚ましが。
部屋の電気をつけると完全に目が覚めて眠れなくなってしまうかも、と思いまして。
PCとiPhoneの弱い光が暗い部屋をぼんやりと照らしている、そんな不気味な状態で静かに戦いました。

私は無事に山頂コースにエントリー完了。
五合目コースは20分くらいで定員に達したみたいですね。
ものすごい人気。
ランネットの新しいシステムは…アレでしたね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

3月25日。
この日は私の誕生日。
福士加代子選手と誕生日一緒なのなの~。
そして身長体重も同じくらいなのなの~。福士選手の方が細いけど。
という、どうでもいい小ネタ。

(おまけ)
板橋City30kmのスタート前の様子。ホシヲさん、写真さんくす☆
この写真、お気に入り。
カリスマを両脇に、センター取ったどぉ~
20130325.jpg
【2013/03/25 22:32】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<出会いと別れ | ホーム | 全力の板橋フルは…>>
コメント

おめでとー
お久しぶりっ お誕生日おめでとう!

なんか調子悪いの? ちょっと心配。

もしかして??
【2013/03/25 23:24】 URL | 鑢 (Yaslie)/やすりん #-[ 編集] | page top↑

てっぺん獲ってください。
こちらなんとか追試頑張ります。

お誕生日おめでとうございます
【2013/03/26 08:21】 URL | bg #3ZQ.D9ic[ 編集] | page top↑

お誕生日おめでとうございます☆
富士登山競走、体調万全にして制覇しちゃってくださいね♪
山頂は空気が薄そうですね(^^;)
【2013/03/26 10:11】 URL | いっち #-[ 編集] | page top↑

お誕生日&出走権獲得おめでとーー!
やっぱり山頂行くんだ~。

私は高橋尚子さんと身長が同じなのなのー。
【2013/03/27 22:14】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

☆やすりんさん

おひさしぶりです~( ´ ▽ ` )ノありがてです
三月に入ってから、体調崩しまくりで二週間近く病人生活してました。
ハードな運動にはまだ耐えられなかったのですが、日常生活送る分にはもーまんたい。

もしかして…って?!



☆bgさん

てっぺんって何だ?って一瞬悩みました。
富士山頂上ですね。
山頂コースにエントリーしておきながらアレですが…あの、その…山頂まで行けるとは思っていません((((;゜Д゜)))))))
いつもは混んでる登山道を、すいすい(?)八合目くらいまで登れたらいいな~

って言ったら説教されかねないから、ナイショね笑



☆いっちさん

きっとこれから暖かくなるから坐骨ちゃんも少しは良くなるだろうし。
貧血に気をつけて、時間の許す限り頑張りマッスル。
山頂は空気薄いし、頭は痛くなるし…。
でも気圧が低いから顔とか手とか膨張して、美肌になります、山頂にいる間だけ(笑)

いっちさんは富士山には走りに行かないんですか?
【2013/03/27 22:17】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

ありがと~~~。
山頂はね、山登り気分で行きます~。
4時間半の完走は無理そうだし、折角富士山に行くんだから、五合目までなんてもったいない。
いけるところまで登りたいな~って思ってます。

身長調べちゃったv-238
163cm!憧れの160オーバー!!
ちなみに私は四捨五入して160cm。実際は159.7くらい…笑
【2013/03/27 22:23】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

いつも楽しみにブログ拝見しています
はじめまして、いつも楽しみにブログ拝見しています。
板橋Cityマラソンは、気合入ってたみたいですね! 自分はなんとか完走できましたが、制限時間が長かったのでなんとか完走できました。 最後はウォーキングでしたし…
まだまだ、へっぽこランナーです。
これからもブログ楽しみにしていますね!
自分はブログ始めたばかりですが、よければ遊びにきてください。
突然のコメント失礼しました。
【2013/03/28 14:02】 URL | まるちゃん。 #.qqkxHKQ[ 編集] | page top↑

きぐまさん

ご無沙汰しています。

お誕生日と富士登山へのエントリー、おめでとうございます

私も記事をしばらく見ていなかったのですが、きぐまさん体調の方は大丈夫ですか?

二月、三月はかなり大変だったかと思いますが、富士山には良い状態でチャレンジしてほしいと思います(^-^)
【2013/03/31 20:34】 URL | モッティ #-[ 編集] | page top↑

☆まるちゃん。さん

はじめまして~。お返事遅くなってすみません。
最近ブログ始められたのですね。
ブログを続けることが走り続けることにもつながると思うので、ランもブログもほどよく頑張りましょうね~♪
…走ってないとブログを書く気がしなくなっているというジレンマ。

これからどんどん走る楽しさを見つけていきましょ~~。



☆モッティさん

久々の訪問、ありがとうございます。
たまにでもふっと思い出していただけることに幸せを感じます。ありがとん。

今夜も軽く走ったのですが、やっと病人生活の前くらいにカラダの軽さが戻ってきたような気がします。
まだまだ心肺が追いついて来ていない感じですが。
もうシーズンオフしたし、ゆっくり調子を戻していきますね。

ご心配ありがとです~。
【2013/04/01 22:34】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/848-b355354e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |