秋まで走っていられますか?
私は秋まで走っていられるだろうか。
定かではないまま、とりあえず練習はしています。
 
 
人生設計上、とでも申しましょうか、そろそろリミットが近づいているので、秋も走り続けられるかどうか微妙なのです。
こんな状態なので、大きな目標に向かって努力する、ということができずに非常にモヤっとしております。
とりあえず富士登山競走までは精一杯走ります。


皆様が御苦労されている、秋レースのクリック合戦も
 へぇ、大変そうですね~
と傍観しておりました。羨ましいな、と思いながらね。
私には今後のレースプランなんて全くないですからね~。


ですが、幸せなことに私には保護者的な友人がいます。
ぽんこ姉さんが教えてくれました。
つくばのエントリー合戦は難しいかもよ、大田原って選択肢もあるよ、と。


う~ん。どうしよう。
走れるか分らないけど、何かエントリーしておきますか。
エントリーしても走れない場合を考えると、激しい0次関門のあるつくばよりも、すぐに定員に達しなかった大田原のほうが世間様にかけるご迷惑は少なく済むでしょう。

…非常に長々と書きましたが、
「大田原にエントリーしましたよ」と言いたかっただけです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

走れるかわからないけど、他にもエントリーしておこうかなぁ。
万が一、秋以降も走れる状態だった場合、なんのレースもなければ、それはそれでウツになるわ。
スポンサーサイト
【2013/06/21 20:05】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<富士山信仰 | ホーム | うちにも届きましたよ>>
コメント

大田原も1週間で締め切りでしたね。
走れるかはともかく、エントリー出来て良かったですね。

とにかく、富士山頂がきぐまさんを待ってますよ。
走れるうちは、心おきなくがんばりたまへ~。
【2013/06/21 21:18】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

とりあえずエントリーだけして
あとは考えましょう。

今の俺もそんな感じです。
エントリー費確かにもったいないですが
お金より、走るより大切な事ありますしね
【2013/06/21 21:54】 URL | bg #3ZQ.D9ic[ 編集] | page top↑

うらぎりもの~(笑)
つくばは毎年一緒に走れるのを楽しみにしてたんだけどね。
しばらくは二足のわらじでローテ組んでガンバれ!
その前に関門突破のぺーサーして(^^)/
【2013/06/22 01:03】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

大田原一緒ですね(^ ^)
もし走れたら一緒に頑張りましょう♪
【2013/06/22 08:07】 URL | helloween #WjBz4HtQ[ 編集] | page top↑

そーいう感じ、わかります!エントリー費高いし(笑)
でも、あたしは大会に出れなくても走れるだけでいいから節約しちゃうかもw

ラドクリフさんは、結構走ってたみたいですが、さすがにそこまではできないですよね~(´∀`;A
【2013/06/22 13:31】 URL | ちか #-[ 編集] | page top↑

今年の大田原は早々に定員になりましたねv-405
恐るべし、マラソンブーム

大田原ではよろしくお願いします

きぐまさんの、背中も見えないだろうな(涙)
【2013/06/23 23:15】 URL | kantoku #G1RYLG7A[ 編集] | page top↑

そういうことか〜、こればっかりは悩ましいですね。エントリーフィーも安いもんじゃないし・・・
【2013/06/24 06:01】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

いつも温かく背中を押してくださってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆
富士山頂まで辿り着ける気がしませんが、頂目指して頑張ります。

イワトビさんが神戸に当選しますように☆
ほんと、エントリーするのも大変なご時世になっちゃいましたねぇ。



☆bgさん

bgさんのコメント読んで思い出しました。
会社の保険組合の記事で、悩んでいるときは、自分の優先順位を改めてはっきりさせましょう、と書いてあったのを。
自分の好きなことばっかりやっているわけにはいかないなぁ、とそのときは思ったものです。
bgさんも、ふぁいと~!



☆ホシヲさん

ふふふふふ、私についてこられるかな( ´ ▽ ` )ノ
つくばもね~、いいのですけれど、人多過ぎですよね~。
シーズン初戦になるからか、撃沈する事も多いし。
ホシヲさんは今年ももがき苦しんできてくださいね~。



☆helloweenさん

そういえば…。
helloweenさんに最後にお会いしたのはいつだろう?
私の記憶の中のhelloweenさんはいつも微笑みの貴公子です。
大田原ではよろしくです( ´ ▽ ` )ノ



☆ちかちゃん

いろんな意味で、ちかちゃんの背中を追いかけたいな。
実際に背中が見えたとしても、一瞬だろうけど。
超多忙だし、大変なのに、ランも母も一生懸命なちかちゃん、本当にすごい。
尊敬。



☆kantokuさん

大田原、一週間で定員って早いペースなんですか?
おそるべし、マラソン人気。
ランナーのレベルもどんどん上がってきてますよね。
もし走れたら、二年前みたくコラボしましょ。ニヤリ。



☆鈍足親父さん

こればっかりはね、望んだからといって誰しもが成就できるわけではないですからね。
そこがまたモヤモヤっとしちゃいます…。

ちなみに秋レースにエントリーしていることは旦那さまにはナイショ。



【2013/06/24 22:25】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

もしかして、秋でも走れるようだったら・・・
エントリーしてないと後悔しますものね。
大田原、せっかくだから走れるように調整できないかな?!
人生設計、私にはもうないですけど、気長に気楽にいきましょうよ!
来年も、再来年もあるから(^^)
素敵に走っているきぐまさんが大好きです♪
【2013/06/26 14:22】 URL | いっち #-[ 編集] | page top↑

☆いっちさん

昨年のかすみがうらで、いっちさんといろいろお話できたことを思い出します。

秘かに秋以降も走れたらいいのに、とか思っちゃいます。
ただ、趣味なのにこんなに頑張って何になる?という思いもあり。
複雑〜。

【2013/06/27 08:13】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/858-c8cde2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |