富士山@20130622
富士山。
行くたびに違う表情を見せてくれます。
富士山から眺める風景の美しさに毎回感動しています。

いつもは面倒で写真upしませんが、今回は写真ばっかりでお伝えします。
 
 
↓談合坂SA(朝6時頃)
雨上がりの澄んだ空気で空がとても青い。
雲も低い。
20130622-1.jpg


↓いきなり五合目に飛びます。
馬返しから1時間1分で到着したよ、という証拠写真。ピントあってないけど。
20130622-2.jpg


↓五合目佐藤小屋の付近からの風景。緑がきれい。
20130622-3.jpg

20130622-4.jpg

↓あちらに行くと富士宮口五合目。
20130622-5.jpg


↓えっとぉ…?たぶん七合目過ぎくらいからの風景。
上に雲、下に雲。
空の青と大地の青。
20130622-6.jpg


↓五合目~八合目東洋館 57分55秒という証拠写真。
20130622-7.jpg


↓えっと…。八合目東洋館~八合目白雲荘までの間からみた風景。
七合目からの風景(二枚上)よりも空と大地の空間が増えました。
20130622-8.jpg

↓五合目~八合目白雲荘 1時間26分でしたよ。
20130622-9.jpg


↓ここからみた下界。
20130622-10.jpg

↓横に視線をずらす。富士山の傾斜が恐ろしい。
20130622-11.jpg


↓本八合目手前から残雪。
写真の向きを直すの忘れました。首を左に傾けてご覧ください。
20130622-13.jpg


↓本八合目トモエ 1時間49分。
20130622-14.jpg


↓本八合目からの風景。
20130622-15.jpg
残雪が増えてきたので、私はここで引き返します。
風も強くめっちゃ寒かったです。


↓空。
20130622-17.jpg


長くなったのでここまで。
富士山は行くたびに、または、上りと下りでも違う表情を見せてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

体中がかゆい…。
多分、久々にフルーツ食べたせいだ。
寝る。
【2013/06/26 22:46】 | 富士山 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いつも応援ありがとうございます。 | ホーム | 富士山信仰>>
コメント

いまだに富士山に登ったことがないので、いつの日かきぐま富士講に参加したいものです(笑)。
【2013/06/27 06:15】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

☆鈍足親父さん

実は山頂まではまだ二回しか行ったことありません。
富士山を語れるほどではないのです…f^_^;

【2013/06/27 18:25】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/860-ef390971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |