いつも応援ありがとうございます。
瞬間風速的にブログ村ランキング10位に入りました(2013年6月27日)。

うわ~、久しぶり~。
一瞬でもうれしいわぁ。
ありがとうございますぅ~。
 
 
記念に画像貼っとく。クリックで拡大します。
20130627.jpg
二ヶ月くらいブログ休んでからの復活だったので、ご祝儀クリックなのでしょう。

しかし、もうネタがない。

ここのところ富士山の話ばかり書いております。
それも飽きてきますよねぇ。お互いに。

普段の練習内容を書こうにも、特にメリハリなく走っており…。
週末の富士山の疲労が残っているせいか、平日練習は疲労抜きって感じになっています。
まあ、これからもマイペースで更新を続けますので、気が向いたら見に来てやってくださいまし。
どうぞよろしくです。


ちなみに。
過去に1位もとらせていただきました。
そのときの記事
トップ3ぐらいに入ってると…いえ、10位以内でも落ち着かないですよねぇ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

村であの頃を知っている方は、いまや少数派ですね~。
同じ所には留まれないのは世の常。
スポンサーサイト
【2013/06/28 22:51】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<フラッシュモブ | ホーム | 富士山@20130622>>
コメント

はじめまして☆
きぐまさん、はじめまして!
ロボッチと申します^^
ブログ歴は2ヶ月、ラン歴1年ちょいの超初心者です。

きぐまさんのファンです(≧∇≦)

10位おめでとうございます!!!
毎日ポチポチさせていただいてました^^
これからも、ごゆるりときぐまさんのペースで(^ ^)


きぐまさんに憧れて、私も頑張ろうって思えました(今は故障中?で一ヶ月も休んでいます…)
これからも、きぐまさんのご活躍と幸せを心からお祈り申し上げます^^

突然のコメントで、きぐまさんへの熱い、暑苦しい想いを述べると気持ち悪がられるといけないので(苦笑)この辺で…
決して怪しい者ではございません!
アラフォーのおばさんですみません(笑)

またコメントなんぞさせていただいてもいいでしょうか?
変なのキターってなりませんか?(笑)
またお邪魔させていただきますね\(^o^)/

(あ、私のブログは、マラソンカテには相応しくないアレな感じなのでw、きぐまさんのお口には合わないと思います(笑)目に毒かもしれません(笑))

長々と失礼しました。
【2013/06/29 08:28】 URL | ロボッチ #-[ 編集] | page top↑

あの頃…
ずいぶんご無沙汰しております。
走ってないのでコメントするのもと思いまして…
こっそりと応援しております。

こちらはなかなかランニング復活とはならずです。

無理せずブログしてくださいね。
富士山応援してます。
【2013/06/29 13:31】 URL | しまねこ #-[ 編集] | page top↑

復活
あれから3年半、いまや国際ランナーですもんね。人気とともに実力も一流になりましたね(尊敬)。
親父ももうちょっとは頑張らんとあきませんね(汗)。
【2013/06/30 19:23】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

☆ロボッチさん

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
もったいないお言葉、ありがとうございます。

私、どちらかというと、
ムカつくとか、近寄り難いと思われてるんだろうな、
と思っていたので、ロボッチさんにそう言って頂けてとてもうれしいです。
こんなブログでも誰かの励みになれたのなら、とてもうれしいです。
ありがとうございます。ブログやっててよかった(/ _ ; )
ぜひ、また遊びにきてくださいね〜。



☆しまねこさん

秘かに見守っていてくださってありがとです。
しまねこさんはウルトラ走られていて、フルも速くてすごい方だな、と思っていました。

あれからお互い一歩二歩、進んでしまいましたね。

これからもたまにのぞきにきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ



☆鈍足親父さん

いやいやいやいや、一流ではないですよ。
実力も人気もないっす、まじで。

や〜、三年半前はまさか国際レースに出られるようになっているとは思いもしませんでした。

親父さん、ものすごく努力されてるし、楽しく走られていて、尊敬します。


【2013/06/30 20:13】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/861-bc2a2f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |