札幌国際ハーフマラソン大会
一年前の2012年7月1日、札幌国際ハーフマラソン大会に参加しました。
今年も出場したかったのに、大会打ち切りになっちゃったんですよねぇ。
 
 
私の国際レースデビューとなった札幌国際ハーフ。
昨年のレポにも書きましたが、とってもとっても良いレースでした。

と、ここまで書いて、改めて自分の過去レポ読みに行ってきました。
あのときのいろんな感情が鮮明に蘇り、涙が出そうでした。
気になる方はググってみて~。リンクはるのがめんどくさい。

初めての国際レースに臨む緊張感
城さんの超絶サポート
多くのブロ友さんたちからの応援コメント
そして、憧れのもずくさんの手を握ったこと(笑)
男子トップ集団の静かで熱い戦いを肌で感じたこと

本当に本当に思い出に残るいいレースでした。

なのに2012年末、突然、開催終了のお知らせ。コレ
残念すぎる…。
昨年撃沈したから、次回リベンジを、と思っていたのに。
復活してくれないかなぁ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

でも昨年より走力が落ちているので、出場できたとしても返り討ちに遭いますけどね~。
2011秋~2012初夏の私はスーパーマリオ(無敵)状態でした、今思うと。
今ね、マリオの無敵スターはぽん姉さんが持ってるみたいっす。
【2013/07/02 22:44】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<シューズの摩耗 | ホーム | フラッシュモブ>>
コメント

こ、こらー((((;゚Д゚)))))))。
マリオの無敵スターを持ってるなんて、
そんなこと言ったら!
またハードルが上がるじゃないか…((((;゚Д゚)))))))
無敵スター持ってないよ〜。この夏ガンバッたら貰えるかなぁ。


とりあえず、今度しごいてください。
ペーサーしてちょ。

私も札幌国際でたかったなぁ…。
【2013/07/02 23:32】 URL | ぽん姉 #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

無敵スターもらえるのここですか?(笑)
同じくぺーサーよろしく(^^)/
9月から10月に駒沢でサブ3ペースで10周希望
それまでに脚作っておきます
【2013/07/03 01:03】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

私にも無敵スターをお願いします♪

札幌は残念でしたね。
別の場所で、無敵の走りを見せてください。
【2013/07/03 21:49】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

☆ぽん姉さん

いえいえ、成長著しいぽん姉さんのペーサーはもうできません。
悲しいかな、もっと速い方でないとぽん姉さんのペーサーはできないんですよ。

無敵スター、とれるといいですね〜( ´ ▽ ` )ノ



☆ホシヲさん

無敵スター、私があげられるものならいいですけどね。
おそらく自分で獲りにいくものですよ。

ホシヲさん、秋までに痛いところ、まるっとなおしておいてくださいね。



☆iwatobiさん

札幌はとてもいい大会だったので残念です。
ハーフで北海道まで遠征するって人は少ないのかな?

とりあえず富士登山、がんばりまっする!
イワトビさんも秋には無敵状態で走れるといいですね〜。

【2013/07/04 18:12】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/864-dd546066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |