三連休の走りっぷり
暑かったですねぇ
ランニングを始めたころは、夏はもちろんランオフでした。
8月の走行距離8kmとかだったし。
いやですもん、暑い中走るのは。

ヘンタイ化した今では暑くても走りますよ。
 
 
土曜と月曜走りました。
早朝ね。
4時起きでね。

【結果】
私にとってはロング走。
20km越えたらロング走。

土曜 20.4 km 1時間48分50秒 (05'19 /km)ビルドダウンぎみ
月曜 23.5 km 1時間57分41秒 (05'00 /km)ややビルドアップ

え、なにこれ?ぐっだぐだじゃないの(笑

土曜は暑すぎてゾンビのように走りましたよ。
月曜は雨上がりだったので、気温は低めでしたけど走ると汗だくだく。
最後1kmだけキロ4分20秒まで上げたけど、ツライっすねぇ。
暑くても速いペースで走れる方は超人ですよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

私の練習メニューってメリハリがありません。
ほとんどがjogかペース走。
閾値走とか難しい漢字 感じの練習も取り入れたほうがいいのかな。
【2013/07/16 22:18】 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<引越して困っていること | ホーム | 20130706 富士登山の記録>>
コメント

朝4時でももう暑いんですね。
怖ろしい・・・いつ走ればいいのかしら。。。
やっぱ夏は基本、運動禁止じゃないですか?

熱中症にはお気をつけて♪
私はプールに逃げます。
【2013/07/17 09:39】 URL | いっち #-[ 編集] | page top↑

早起きやね〜。
暑いなかキロ5で20km超ですか!(◎_◎;),私なら出木杉君ですよ。
暑さに負けない体作りをします(無理かな)。
【2013/07/17 17:39】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

連休お疲れ様でした。(へんな言い方~。)
4時代に起きないと走れないですよね・・・。
この間6時半から走ったら、30分で気が遠くなりました。
こんなところで死んではいかん、とすぐ撤退しましたよ。
【2013/07/17 20:40】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

☆いっちさん

走るなら太陽が出てない時間帯がいいですね。
それでも暑いけど。

プールか。
そういえばいつも走ってる公園にプールもあったけ。
え、でも競泳用じゃないとウキますよね?
おしゃれ水着じゃだめですよね?



☆鈍足親父さん

年々汗をかきやすくなり、それに伴い、暑くても多少走れるようになりました。
地味にバージョンアップしているみたいっす。

私はこの暑さの中、キロ5が精一杯です…。
他のブロガーさんみてると、みんな速く走られててびびります。



☆iwatobiさん

できれば3時に起きて、薄明るい時間帯から走りたいっす。
けど睡眠時間短くて、ちょっとキツイっすね。

6時半でも日差しや湿度、気温で危険な状態になりますよね。
お互い工夫して楽しく走りましょうね( ´ ▽ ` )ノ

【2013/07/18 22:34】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/868-9aa84c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |