引越して困っていること
1.美容院
2.整骨院
3.ランニングコース
 
 
1.美容院は高校生の時からずっと同じ所に行っています。
数年前に2回ほど他の美容院に行ってみたけれど、やっぱりいつもの美容院に戻りました。
特にカラー・パーマを初めて行く美容院でやってもらうのは、かなりの冒険です。
一度、格安エアウエーブで髪をバリッバリに痛められ、回復に半年以上かかりましたよ。

髪を切りたくなったら実家に帰る、みたいな感じですね、今のところ。



2.整骨院は親戚が数年前に開業したので、そこに通っていました。
信頼している先生です。
勝手に私の専属メカニックに任命しておりました。
先日、土曜日の午前中に、専属メカニックにケアしてもらおうと帰省していたら事故渋滞?にはまり、結局時間に間に合わず…。

引越先にはコンビニの数以上に整骨院がありますが、まだどこにも行っていません。


美容院、整骨院は替えが見つかりませんねぇ。
今までお世話になっているところで、ある程度信頼関係も築いておりますので。


3.ランニングコース。
引越してきてからは近所の公園でのみ練習しています。
安全上の理由からね。
だけど飽きてきた…。激しく飽きてきた。
ご近所開拓しないといけないのですが、道細いし交通量多いし。
日陰の少ない河川敷に行くくらいしかないのかなぁ。
夜は怖いですよね、河川敷。


ああ、悩ましい。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

本文とは全く関係がありませんが、今日、久々に体重計に乗ったら!
下限値くらいになってましたよ♪
特に何もしていませんけどね。

富士登山競走は軽量のほうが有利だから、得した感じ。
うふふふふ。
スポンサーサイト
【2013/07/18 22:50】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<富士登山競走 最終試走 | ホーム | 三連休の走りっぷり>>
コメント

同じ悩みですね
美容室と接骨院は帰省した時にまとめて
行っています。
接骨院は中学生からの常連なのでかれこれ
20年近くいっていますので、今更他にはいけません
【2013/07/18 22:55】 URL | bg #3ZQ.D9ic[ 編集] | page top↑

浮気も悪くないよ(笑)
って、変な意味じゃなく、新しい出会いや環境を楽しむって大事だと思う。
走る事や村の存在できぐまモンもすごく前向きになったと思う。
変化を恐れず新しい事にどんどんチャレンジしましょう!
まわりで一番進化したのはあなただから大丈夫!
【2013/07/18 23:49】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

夏痩せじゃないの?お気をつけください。
うちの奥さんは、千葉のはずれから池袋近くの美容院まで出かけていますよ!(◎_◎;) 〜交通費が・・・(笑)〜
私は、何にしても何処であろうと全然気にしません。
【2013/07/19 13:18】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

良い所見つかるといいですね☆彡
美容院、わたしもずーっと同じ所です^^
あ、引っ越しはしてませんが(笑)
ずっと同じ所だと、特に説明しなくても分かってくれるし、趣味の話とか覚えててくれるから話も弾んで人見知りっ子には安心です(笑)お初の所は緊張しちゃいます…
整骨院も、身体触られたりするから(やらしい意味でなくw)色んな所に行く勇気無い…シャイなあんちくしょーなのです^^

ランニングコース、もしも、きぐまさんのお近くに住んでたら張り切ってボディーガードするのに…あ、ただのストーカーっすね(ノ∀\*)キャ

夏バテされないよう、お気をつけくださいね!
【2013/07/21 09:42】 URL | ロボッチ #-[ 編集] | page top↑

☆bgさん

あ、bgさんも?ですよね〜。
整骨院は中学からのお付き合いですか。
それは変えにくいですね。
先生にとってもbgさんは息子みたいな感じかもしれないですね。
いいなあ、そういう関係。



☆ホシヲさん

ありがとです(/ _ ; )
ずっと見守り、背中を押し、応援してくださったホシヲさんにそう言ってもらえて、涙ぐんできましたよ。

新しい環境に飛び込むこと。
その能力が一番足りてない…。



☆鈍足親父さん

おお…奥様は都内まで。
おしゃれさんなんですね。
それに美容師さんもおしゃれさんが多そうで、私はかえって緊張しちゃってだめかも〜。
くつろげなさそう。



☆シャイなあんちくしょー ロボッチさん

やばい、ツボに入りましたよ、シャイなあんちくしょー。
ロボッチさんの言い回し、面白くて好きです( ´ ▽ ` )ノ☆あんちくしょー!!

長年ずっと同じ美容師さんっていうのも安心ですよね。
高校生、大学生のころは雑誌の切り抜きとか持って行って説明してたけど、もうそうな説明しなくなったし。
ん?私がおしゃれに対してズボラになっただけかも((((;゚Д゚)))))))

整骨院も相性ありますよねぇ。難しい…。

【2013/07/22 08:32】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/869-6bfadb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |