スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
富士登山競走 最終試走
7/20(土)に富士登山競走に向けた最後の試走に行ってきました。
 
 
【練習内容】
・富士吉田市役所~馬返しTT
・五合目までお散歩

今年は試走に計7回来ていますが、ロード区間のTTってやっていなかったんです。
これは私なりの考えがあってなんですけど、それについては機会があれば後日書きます。
今回の練習は、
大会当日まで疲労を残さないこと、かつ刺激を入れること
という考えで実施しましたよ。


【結果】
富士吉田市役所~馬返し 1時間3分57秒。
(中の茶屋は36~37分で通過)
※浅間神社(3km付近)でトイレストップあり。時計もこの間ストップ。

あれ?自己ベスト!?確か昨年ベストは1時間5分だったような。
と喜んでいましたが、家に帰って確かめてみたら違いました…。
昨年の私、1時間2分24秒ですってよ(6月)。
どんだけ頑張っても昨年の私に勝てる気がしませんよ。とほほ。


馬返しTTのあとは、高地順応とコース確認目的で五合目までお散歩しましたよ。


【考察】
自己ベストとの比較
20130720-1.jpg

20130720-2.jpg


中の茶屋以降のスピードダウンをなんとかしないとね。
今回も「歩かない」って決めたのに、4回くらい、ちょい歩きしちゃいましたよぉ…。
※もっと過去データを見たいという方はコチラをご参照ください。


【すぺしゃるさんくす】
今回はmasaさん(旧スベオトさん)、てーいさんとご一緒し、
ネコさん、る~ぷさん、まこさんにお会いしました。
ありがとうございました&お疲れさまでした。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


今日は上司が富士登山競走の壮行会を開いてくれました。
なんとありがたい…。
が、暴食暴飲だべ、これ。
スポンサーサイト
【2013/07/22 22:59】 | 富士山 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<横浜国際女子マラソン | ホーム | 引越して困っていること>>
コメント

このタイミングの暴飲暴食は切ないねえ。
ありがたいけど。
今年はちょっとお天気が心配ですね。
いい方に変化するよう祈ってます。
【2013/07/23 23:59】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

応援してます!!
ロボッチですよ〜(●´ω`●)

富士登山、いよいよ明後日なんですね。
もしそれまで更新が無かったら…と思ったので、応援コメを^^
何事もトラブル無く、楽しく走って登れますように☆彡
天気見てみたら雨降るかも…みたいでしたが、荒れないことを願ってます!!
がんばってくださいね(はーと)

PS 拍手コメありがとうございました┏○)) とってもとっても嬉しかったです(ノω・。)
【2013/07/24 16:45】 URL | シャイなあんちくしょー(笑) #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

このタイミングで若干、食生活が乱れ気味です((((;゚Д゚)))))))
まあ、あまり神経質になり過ぎないようにはしています。

天気予報から目が離せないですね。
五合目打ち切りにはならないように祈ります。
さっき見たら雨マーク消えてましたね( ´ ▽ ` )ノ



☆シャイなかわいいあのコ ロボッチさん

いよいよです、いよいよなんです…。
布団にくるまってガクブルしたいくらい怖いし、反面、楽しみです。
お天気は今のところ大丈夫そうですね。

応援ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
なんとか山頂に行きたいよ〜


【2013/07/24 18:15】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/870-768813c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
