横浜国際女子マラソン
わわわ。
激しく動揺。
 
 
今日のお昼休み、ぽんこ姉さんに教えてもらいました。
横浜国際女子マラソンの参加資格が3時間15分に!!
昨年の3時間5分よりど~~~んと規制緩和。
最近の国際レースは参加資格が上がり傾向なのに、まさかの10分も緩和!

お昼休み、動揺を隠せず、わらわらとうろたえてみました(笑
大阪国際女子は参加資格が厳しくなるかもという噂だし、
名古屋ウィメンズももしかしたら…。
もう国際レースには出られないのだろう、と半ばあきらめていたところにこの朗報。

これは申し込むしかないでしょ。
参加資格は緩和されても、おそらく関門が相当シビアだし、きっちり3時間15分でゴール閉鎖されるでしょう。
完走は危ういかも。
でもスタートラインに立ってみたい。


開催は11/17ですって。
やばい、出場するならその前に何かしらレースを入れておかないと。
ってほとんどエントリー締め切ってるやん…。



…ていうか走れる状況だったら、の話ね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

いよいよ金曜日は富士登山競走!
明日の午後からお休みとりました!ばぁ~~い( ´ ▽ ` )ノ

あっ…横浜国際女子の二週間後は大田原…
(2013.7.25朝 訂正 大田原は横浜国際の6日後でした。動揺しすぎ)
スポンサーサイト
【2013/07/24 22:23】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<富士登山競走の残念な結果速報 | ホーム | 富士登山競走 最終試走>>
コメント

横浜国際ーー!!
私もそのニュース見た時すぐにきぐまさん!!って思いましたよ。
毎年応援に行ってます。何ヶ所も声かけられます。ぜひ走ってください!!

おっと、その前に富士登山競走頑張ってね!
【2013/07/24 22:41】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

私も、横浜、キターーーー!!と思いました。
楽しみが増えました。
おっと、その前に富士山ね。
気をつけて、全力で戦っておいで~!
【2013/07/24 22:57】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

まさかの発表でしたね。大阪は3:10?
神戸に当選したラン友からは、もっと早くに聞いたら神戸のエントリーフィーを無駄にせずに済んだのに!という声も聞こえてきました。
横浜、大田原と頑張りがいありますね。富士登山も楽しみながら頑張ってください。
【2013/07/25 08:18】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

いよいよ明日富士山なんですね!
いっぱい試走した成果を思う存分発揮して、
楽しんでくださいね♪

横浜国際のコースはウチの近所です。
ぜひぜひ応援させてください!
チャリで何箇所も先回りして、きぐまさんを待ち構えてます(^^)
【2013/07/25 09:31】 URL | いっち #-[ 編集] | page top↑

こくさい…。
すごい(笑)

その前に、夏の祭典、力の限りがんばってください。
【2013/07/25 19:08】 URL | アレキ #-[ 編集] | page top↑

☆レイさん

おお(((o(*゚▽゚*)o)))
気に掛けてくださってありがとうございます。
私も横浜国際に出られたら、もしかしたらレイさんが応援に来てくれるかも?って妄想しておりました。
現実になるといいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ご都合があればきぐまも応援してくださいね〜



☆iwatobiさん

横浜ってすごく厳しいイメージがあったので、まさか!?とびっくりしました。
やはり地元エリアでの国際レースは遠征するレースとは違いますよね。
私にとってはすごく嬉しいニュースです( ´ ▽ ` )ノ



☆鈍足親父さん

横浜国際、発表が遅かったですよね。レース計画が…。
慌てて秋の刺激いれレースを探索ちうです。

横浜走れるなら、大阪国際に出られなくてもいいや!ぷん!
↑これは負け惜しみ…(/ _ ; )
出られるのなら出たいっす。



☆いっちさん

いっちさんのご近所なんですね( ´ ▽ ` )ノ
ご都合が合えば、是非是非きぐまを探してくださいな。
応援してくださる方がいてくれれば、かなり力になりまする。

…わくわくしてきましたよ!!



☆アレキさん

夏の祭典(((o(*゚▽゚*)o)))

…夏はもう終わりました。
そんな感じです。
抜け殻になりつつあります。
そういえば、セミの抜け殻って、よくできてますよね〜。


【2013/07/27 17:25】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/871-32ed63a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |