【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第66回富士登山競走 前日~スタートまで
備忘録です。
スタートまでを時系列に淡々と書きました。
全く面白くないっすよ。
 
 
【前日】
14時頃     埼玉出発。ぽんこさんと富士吉田へGO!
16時30分頃 富士吉田IC到着
17時~18時 四合目付近まで車で行き、一時間程度まったり(高地順応)。
          そしてお宿へ。
22時前    布団に入るものの、緊張のせいかほとんど眠れず。

【当日】
4時 起床
5時 お宿出発。
 指定された駐車場から大会会場までシャトルバスで15分かかりました。
 シャトルバスは15分に1本くらいの間隔で運転している様子。
 つまり、駐車場から会場まで最大30分かかります。
 会場のトイレは激混みなので、駐車場でトイレを済ませるのが良いですよ。

6時 会場着。
 る~ぷさんを発見しご挨拶。
 準備をして、荷物(五合目受取と閉会式会場受取の二つ)を預ける。

6時15分頃 Cブロックに並ぶ。この時間ではすでに20列くらい並んでいました。
 masaさん(旧スベオトさん。五合目コース出場)を発見、しばしお話を。
 トイレに行ったぽん姉さんが帰ってこないので、masaさんに様子を見に行ってもらう。

6時30分 開会式
 Cブロックからだと何をやっているのかよくわかりませんでした。
 そして谷川真理さんの上品な(笑)「オー!!」をやる。
 結局、ぽん姉さんは戻ってきませんでした。

7時 スタート
 

次回、走っているとこのレポ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

「富士登山競走は筋肉痛にならない」という都市伝説。
本当でした。
私も全く筋肉痛にはなりませんでした。
翌日整骨院に行ったのですが「全く凝ってないよ」とのこと。

信じるか、信じないかはあなた次第。by ハローバイバイ・関暁夫氏
 
【2013/07/29 23:08】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<第66回富士登山競走 走ってるとこレポ | ホーム | 富士登山競走の残念な結果速報>>
コメント

なんでかな筋肉痛ない…
【2013/07/30 00:04】 URL | ハンサムネコ #-[ 編集] | page top↑

☆ハンサムネコさん

ふふふ。
不思議だけど本当の話、っすね。
【2013/07/30 22:45】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/873-b2fda1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
